2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタないの〜

暑い以外のセリフを最近口にしてないかもしれません。 24日の復活祭まで寝ていたいなあ(笑)

レイプして甲子園出場

飲酒喫煙はダメでレイプだと甲子園出場してもいいんですってさ。 出ると言い張ってるようですが、出た方が野次他でひどい事になると思うんですけどね。

伊丹廃止とか

可能性だけの話ですが、関空なんて遠くて行ってられませんので、 国際線だけ関空で他全部伊丹にしてくれんかねえ。

ふいー

毎日暑くてたまりませんなあ。 それより強制的に五輪に召集ですか。 FIFAも面倒くさい事をしてくれたもんだ。 スポーツ仲裁裁判所に行っちゃうんですかねえ。 せっかくペップが鬼練習でチーム鍛えてるってのに、 メッシがいないんじゃ困るんですよね。

石川梨華は阪神ファン

で、選んだ歴代ベスト9だそうで。 1真弓 遊 2赤星 中 3バース 一 4掛布 三 5岡田 二 6金本 左 7新庄 右 8矢野 捕 9藤川 投 なんつーそつのない選び方・・・。 事務所がバカなせいで楽天の応援なんてさせられてかわいそうになあ。

今日もゴロゴロ

今日は妙に腹が減って腹の虫もゴロゴロ言ってましたww 雷も鳴ってましたけどねえ。 梅雨より雨降ってませんか?

この時期こそ傘が要る

夕立があるのは当たり前ですが今日のはヤバかったなあ。 雷は怖いですわ。 体内のイオンを考えると人間自体が電気の塊みたいなものですから、金属を身につけるつけないに関係なく雷が落ちる可能性あるもんなあ。 野外コンはこれだけは怖いです。 でもまあ、…

あと一ヶ月ほど

待てない。 待てない。 待てない待てない待てねえええええ。 取り乱しました。 とは言え、本当に待てないんだから仕方ないべ。 今までの半券と相棒のユニ見てたら我慢出来んくなってのう。 結局ぶっつけ本番になりそうですが、感覚は体が覚えてるでしょう。 …

さらにテロ予告も

ウイグル独立派の過激派も、テロ予告ですってね。 イスラム系のテロリストは加減を知らんからなあ。 (イスラムの人が皆過激派であるという意味ではございませんので念のため。) 「今までにない新しい戦術を使う」という予告ですので、 生物兵器なんてのも…

スポーツの改悪はひどい

どうすれば見ていて楽しめるかを追求してルール変えるのってNFLくらいじゃねえのかねえ。 あとはまあ、改悪が過ぎるわ。 ジュードーもそうですが、今度は野球。 11回になったらノーアウト1,2塁から攻撃開始、 それに加え好きな打順から攻撃開始とか、なん…

ピザの値段

一切れ一兆ドルですとさ。 ジンバブエの話ですが。 なぜ物々交換社会にならないのか不思議ですなあ。 世の中は一度壊れると滅茶苦茶になるんだとよくわかります。

いい加減にしてくれ

五輪代表で壊されたらかなわん。 というか、フル代表でも招集は迷惑だわ。いい加減にして欲しいです。 バルサの方は、ペップがかなりきつめの規律を敷いてるようで、 猛プレスと連動性が復活しつつあるようです。 案外いきなり大復活なんてこともあるかもし…

チケの確保はまだ

どこらへんを買えばいいのか、勝手が分からんのが辛いのう。 ハロとはオク事情も違うからなあ。 ソロコンではないから、多彩な所はみせられんだろうなあ。 多分クールに決めてみせるだけで終わるんでしょうね。 その他の楽しみはソロコンに取っておくかな。

地震なあ

ホンマ怖いわ。 しかしこうもノーマークの場所でばかり地震が起こるのならば、 常時マークしてりゃ地震は起こらないのでしょうかとか そんな事を考えたりしました。

あーつーいー

熱いす。もう暑いじゃないっす。 暑いからと水ばかり飲むと塩分濃度が薄くなって危険なんですってねえ。 こうまで暑いと砂漠地帯並に昼夜反転社会にした方がいいかもしれんですねえ。

あづいよー

私のは夏バテではなく四季バテなんですけどね。 元気はないですなww やる気は年中ありません。(ぉ

泳いでました

伊丹市営プールで一人でですが何か。 あの子のライブ用の体力作りです。 GE2もなんだかんだで、楽しくて疲れるライブだったしなあ。 GE3も多分そうなるやろ。そうするやろ。 大宮で止まった時間が動き出すのは、もうすぐです。

ぼったくり商売

楽天イーグルスが客の飲食物持ち込みを禁止して、中の売店で売ってるのがコレです。 イーグルスバーガー 650円 http://umaa.ty.land.to/up/img/358_0.jpg 手羽先 800円 http://umaa.ty.land.to/up/img/317_0.jpg ポテト 300円 http://umaa.ty.land.to/up/img…

そろそろ準備すっか

ヤフオク漁ってます。 復帰初戦やからのう。堺は遠くて面倒だけど、行くしかないべ。 しかし今にして思うと、あの子のカレンダーなんかもエイベックス仕様だわな。 兆候は多々あったわけだ。 何歌うのか、楽しみでしかたないです。

超高級敗戦処理投手

上原はこんな時に限ってきっちり抑えるのな。 長続きはしないでしょうけどね。 落ちた球速を再び10キロ上げるか、横方向の強烈な変化球を覚えるかしか復活はないでしょうね。 でもカーブも投げられない投手だからなあ。 何か知らんけど、巨人は新人の時が…

クッキーモンスター

セサミストリートを思い浮かべた人は普通の人です。 矢口死ねと思った人はヲタです。 CM PUNKの事だと思った人は、別種のヲタです。 寝られない私は、セサミだけとっさに思い浮かびませんでした。(ダメ

避暑地ねえ

あるかそんなもん。 ライブってのは灼熱であるべきなんだよ。 たとえそれが、バラードを歌ってる時であってもね。 と、そう思い続けて、早5年です。

三連休か

リハビリしたいんだがいい方法ないかねえ。 DVDと生の空気は違うからなあ。 まあGE1みたいな馬鹿な真似をしない限りは、即対応できるけどね。(笑) 私そういう人種ですからww

あづい

どうも今年は猛暑になりそうですなあ。 もうすでにたまらんです。 台風が来ればどうにかなるんでしょうか? それ以前に、もう熱さで頭がまわりませんww

もうどこにでも行けや

昨シーズンとか露骨にやる気なかったもん。 金置いて出ていっただけよし。 この期に及んでクラブより代表を優先するような奴は要らん。 招集拒否をやってのけたオレゲールを見習えってんだ。 バルサを唯一のチームにしない奴は邪魔。バルサに所属するっての…

魚も食えんのかねえ

休漁だってさ。 赤字になるんじゃそりゃ漁も出来んですが、 こうして食うものはどんどんなくなるんですかねえ。

妙な事になったもんだ

アヤカが結婚だそうですが、きっかけはどこにあるか分からんもんですなあ。 とりあえずおめでとうございました。

ビンス辞めるんかあ

事故ギミックで確実に長期離脱ですが、 ベノワの事件でダメになったギミックの焼き直しですよねえコレ。 そうすると、今度こそビンスは一線を引いちゃうって事でしょうか。 さみしくなりますなあ。 あの人は、色々とあんまりにも強烈過ぎるだけにね。

松商終わったかね

マタギの人の熊工と因縁の試合をやった松商ですが、 今年は今日、1回戦で西条高校相手に13−5で惨敗。7回コールド。 優勝の翌年にも1回戦負けをやってますが、その時は運の悪い1−0だったからなあ。 今年の新入部員が20人など(入部制限は無しで) 選手が…

干からびそうや

あづい。 なんつーか、年々体力が落ちてるなあ。 体力維持のいい方法ないですかね? こう暑いと動くのも困難ですが。 それよりチケどうすっかなあ。 ヤフオクはもう少し後かな。 あっちのオク事情がいまいち分からんのが辛い。 ハロほど充実はしてないんだろ…