2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

ハロウィンだけにこの一曲ww youtubeで見つからなかったので、仕方なくニコニコ動画なんですがね・・・。 しかし、ハロウィンにしてはパフォーマンスいまいちだのう。

ネタがないなあ

まあ、マドリが国王杯とは言え、負けたんでザマミロという気分ですっきりです。 ホーム&アウェイなんで第二戦がありますから、せいぜい頑張って審判を脅迫しておくことですね。 何十年もそうやって穢れた勝利を積み重ねてきた、それがマドリの歴史です。 ミ…

丸焼けアパートその4

重機で解体されますた。 跡地には何が建つのやら。 賃貸マンションなら家賃は「なぜか」安くなるやろな。 誰が引っ掛かるかなあw

夜中の迷惑

ピーンポーン、ピーンポーン、ピピピピピーンポーンこんな風な連打されたチャイムがいきなりなるわけですよ。 夜中の1時半に。 丸焼けアパートの事があったから火事かと思いつつ様子を探ると、ただのいたずらで、この上なく腹立ちました。 外にでるのも怖か…

寒い

朝晩は辛いねえ。 多分あっという間に冬やでw

帰りの電車にて

残業で遅くなったんですが、 夜8時も過ぎて電車内で化粧を直す女性ってのは何なのでしょうか? もうすぐ化粧落とす時間じゃないのかねえといつも不思議に思います。 職場にも化粧凄くて元の顔が分からんような人もいますが、どうしてんのかねえ。 まあ、そ…

そして一周年

あの、力もなければ見る目もなく、おまけにセンスもない、 そんな無能ゴミ糞事務所から離れられて一周年。 この日を盛大に祝いたいと思います。 日本刀でもって、山崎と高橋の首を胴から切り離せれば、 ハロプロに残っても良かったんでしょうけどねえw 松浦…

一周年の前に

CD売り上げでついにAKBに惨敗しました。 まあいつまでも高橋メインじゃあねえ。 さもありなんというところでしょうか。

明日で1年でございますか

2007年10月28日は恐らく一生忘れんだろうな。 今でこそ、比較的冷静に振り返れるけども、当時はもうダメだった。 で、またあの腐れ糞事務所が、夜公演開始までは、 クレカ会員やらエグゼやらの申し込みをロビーで受け付けてるわけさ。 スタッフは夜公演が終…

今週のシカゴ・ベアーズですが

今週はお休みの週でございました。残念。

サルコジの釘打ち人形

フランスでバカ売れなんですってね。 どれだけ嫌われてるんだか。 ロシアでやったらどうなるか見物です。 きっと出版社に人知れず特殊部隊が突入するんだろうな。 ん?誰か来たぞ宅急便か?うわやめろあどほういhふぁlんgぁlg

またかよ(ゴレアーダ・アゲイン)

今度もまた5−0。ホームでアルメリアをボコボコにしましたとさ。 前半で5−0にしちゃったので、後半は実験しながら思いっきり流しましたが、 まあそれはそれでいいでしょ。 直接FKもやっと決まったし。 とりあえず言う事無しの内容です。

んな事書いてたら

昨日安倍コンだったのか。 もう情報が全く来ないやww お嬢が真野と握手で遠征まではするわけないしなあと思ってたら発覚ww

安倍さん怖い

なんかのスレで安倍さんのコンサの動画見て、安倍ヲタも案外熱いのうとか感心してたんですが、 その時ふと思いました。 安倍ヲタの人がよく半分冗談で半分本気で(さすがに完全に本気ではなかろう) 「なっちは天使」と言ってるわけですが、 もしかして当の…

まあ

だからといって今更、コンサ行ったりとかはしないんですがね。 しかしあの人の根底にあるものは何だろうなあ。 異様なものを感じるのは私だけなんでしょうか?ww なんかこう、覗き込んだら、どこまでも闇が広がってそうな そんな感じがするんだよねえ。

丸焼けアパートその3

アパートの塀の上に食塩1kgの袋が中身ごとそのままおいてありましたが、 コレはもしかして、清めの塩のつもりなんでしょうか? 清めの塩ならそれなりの儀式というか置き方というか、そういうものがあるでしょうに。 逆に変なことがもう一発起こりそうな気が…

日銀砲は?

まあ、この世界情勢じゃ撃てんわなあ。 何事にも弱腰だし。 日銀砲の瞬間の為替チャートはなかなか楽しい軌跡を描くんですけどね。 大丈夫。円高だろうが円安だろうが、庶民の暮らしが楽になることは決してないから、どうなろうが関係ないw

寝ぼけ眼で

眼鏡かけたまま顔洗ったがな。 眼鏡と付き合い長すぎて、もう眼鏡してるかどうかの感覚ないしねえ。 やれやれですw

スカスカのバーゼル

カンテラ大集合の我が軍は、スペーススカスカにしてるバーゼルをボコボコにして 5−0で大勝利でした。ほぼ問題なし。 まあカンテラと言っても、バルデス、プジョル、シャビ、メッシ、ボージャンといるんですがね。 イニエスタは本日はローテーションでお休…

雨うぜええ

雨はもうええわ。 夜だと雨音をBGMに酒呑むのもオツなんですがねえ。 もっとも、最近酒に弱くなってるので、雨音を楽しむ前に寝落ちすると思いまする。

丸焼けアパートその3

実は先日切り倒されてたでかい木は丸焼けアパートのすぐ横でございまして、 祟りだと思った人がいたのか、今日の夜にはやたらとでかい瓶で御神酒が備えてありましたとさ。 まさか、ねえ。

慣れね

新携帯になれないから微妙にやりにくいのう。 ハロメンの名前が一発で出なくなったのは今の私にふさわしいですけどねw そういう人になっちゃったからなあ。

丸焼けアパート?

現場横を通ったんですが、瓦は吹き飛んでるし、敷地内の木が燃えずにへし折れてるしで、 火事じゃなくて爆発のような気がしたんですが、どうなんでしょうねえ。 一部情報では、アパート2階の部屋にやたらシンナーがあったとか。 こわいわー

け、携帯がああ

水没お亡くなり。そして機種変。 しかして、中の水が乾いてゾンビのように蘇った瞬間に、祈るような思いでデータを移動。 祈りが届いた相手は分かりませんが、何とかデータ移動完了。 バックアップ無かったから変な汗で風邪引きそうなくらいにぐっしょりにな…

丸焼けアパート

一夜明けた今も、アパートの前は通行止め。 駅までの最短ルートが塞がれて鬱陶しいです。 しかし、ホンマにボロボロやのう。 火が出た部屋どころか全部の部屋が焼け落ちてどうしようもなくなってるよ。 ありゃ建て替えやのう

こんがり丸焼けや

近所のボロアパートが火事で丸焼けになりましたとさ。 屋根とかなくなっとるし。 住人どうすんのかねえ。 道が狭くて消防車がなかなか入れない場所なので、 余計に消火活動遅れて燃えてしまいましたわ。 というか、どうやって消防車入ったんだってレベルの狭…

岡田の最期の日

道頓堀に投げ込んで息の根止めてしまえ。 大阪の恥やな。 岡田だからこうなるとは思ったけどね。 岡田がいい意味で予想を裏切る事は、今まで、ただの一度としてなかったもの。 クビにするのが三年遅いんだよ。 これで大阪から野球の火は消えるだろうけど、仕…

球児も球児だ

あの場面で全球ストレートって、野球をバカにしとるだろ。 ホームラン被弾はその報いだよ。 名勝負でもなんでもない。

イカロスの絶鳴

3枚目のアルバムに入ってる曲ですが、 3枚目のアルバム出したこの頃から彼らのやってる曲はブラックメタルではなくなっていくんですけども、 まあ、ジャンル分けとかどうでもいいよねと、後藤真希のヲタをやってりゃ特にそう思うww An Elegy of Icaros(Emper…

昼寝して

起きたらサザエさんタイムでした。 寝てる間にエルダ卒業ったって、もう人事に近いですわ。 ま、何人かは、こちらでお待ちしております。 来るなウゼエって人もいることはいますがww