2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルコレクション第4章

第4章だけにこの曲(マテ Avenged Sevenfold-Chapter Four

そろそろ止まるかもね

日曜の相手のラシンは何気にここ8戦無敗でして セビージャ撃沈したりしてるんで手ごわい相手です。 プジョールがあと一週間くらい負傷で使えないのもきついですしね。 ま、シーズンを長い目で考えればいい休養なんでしょうけど。 問題はダニエル・アウベス…

打ち切りという名の慈悲

これは番組打ち切りにするほうが慈悲ではないのでしょうか。 ゴールデンタイムにまさかの3.9%を記録しました。 ちなみにサンテレビで夜中にやってるパチンコ番組の視聴率が4%ほどでございます。 高橋愛だから視聴者に嫌われ避けられるのは当然なんだけどさ。…

エスパニョール撃沈

3−0までは余裕ぶっこいてたら、3−2になったときはびっくりしましたけどね。 ボージャン引っ込めてエトォを守備堅めで投入せざるを得なかったのは痛かったなあ。 運動量と守備に定評のあるエトォ投入で プレスの最初の圧力を強め、オールコートプレスを立…

CDまだーチンチン

配信が好調なようですから、そろそろまだでしょうか? わけわかりませんが。

あと1日

何がって、土曜まで。 この時期は時間無制限で寝られる以上の幸せはないですからねえw 食い気も色気も眠気には勝てません。

さてネタがないぞよ

どうしよう?ww 眠たいからぼーっとしてるだけかもしれませんけどね。 寝るか。

もうすぐ椿さん

愛媛ローカルの祭りですが、椿さんの時期が寒さのピークと言われます。 今年は2月1日ですから寒さのピークもそこまでのはずです。 最近の異常気象相手では当てにならんのでしょうが。 待ち遠しいのは春とごまコンです。

欝メタル

月曜にはコレがふさわしいです。 ああ、休みが待ち遠しい。 (注。苦痛や心身の異常を感じた場合はすぐに視聴を中止してください。) Xasthur - Arcane And Misanthropic Projection ちなみに私にも無理ですコレはww

内閣総理大臣朝青龍

総理の太郎ちゃん、言い間違えたなww 決定戦の盛り上がりは相当でした。 日本人力士要らんような気もするのがアレですが。 特に大関がなあ。何、揃いも揃って8勝7敗って。 情けなや情けなや。(日本人じゃないのもいますが)

山ほどの決定機

4点は取ったからいいのかねえ。 ちっとばかし決定機を外しすぎのような気もしますが。 4-1で勝っておいて言う事ではないかもしれませんね。はい。 失点は、まあ仕方ないです。 あのフリーキックの弾道では蹴った方を褒めるしかない。

今改めてGE2鑑賞

今はあれよりレベルアップはしてるけど、激変ではないよねえ。 多くの人から激変と思われるってのは、 ハロプロってことで受けてた偏見が余程のものだったんだなあと改めて思い知りました。 まああの握手権販売専門糞事務所の実際の内情は偏見以上の酷さなん…

寒いわ

パトラッシュ、僕眠いよ そんな気分ですw いやまあ、昼寝は年中いつでも気持ちいいんですけどねw

偉大なるヒトラーおじさん?

ヒトラーがユダヤ人をきちんと絶滅させてれば世界は平和になってるかもしれませんねえ。 あのオバマとかいう口先だけの野郎は ユダヤマネーに脳味噌まで浸りきってるから事実上のパレスチナ攻撃宣言しちゃったし 何がチェンジなのか正座させて12時間くらい問…

Q.E.D.番組終了

まさかの4.7%!!!! いやー、もう消費税を割るとは思いませんでした。 高橋の顔を見るだけでチャンネルを変えてるって人だらけなんだろうなあ。 ま、正常な反応ですww 20時からでこの数字だからいくらNHKでも番組担当者のクビが飛ぶかなコレ。 番組打ち切り…

本日のメタルコレクション

商業用ブラックメタルバンドことCradle of Filth の一曲 Cruelty Brought Thee Orchids ま、彼らは格好だけブラックメタルやってるんで、 思想とかそんな深いところまでは勘弁してという人にはいいのかもしれませんね。 そのせいで私には物足りなくて、はっ…

インコ怪人に引き分け

ちとメンバー落としすぎだなあ。 マルケスの精密ロングフィード無しで中盤がケイタとグジョンセンではパス回しにならんねえ。 イニエスタを左FWじゃなくて中盤に置くべきやったかな。 バルサが特殊なサッカーやってるというのがよくわかる試合でした。 ケイ…

そら逃げ出すわ

やっぱりあの事務所ことアップフロントはゴミクズカス糞事務所でございました。 仮にも歌手抱えてるってのに、ボイストレーニングすらさせないとか。 させない理由もわかりますよ。 ゴリ押ししたい奴より上手くならないように押さえつけたいだけでしょう。 …

本日の一曲

Empty(Emperor) まあ後期エンペラーはブラックメタルから逸脱しちゃってますけどね。 これは最後の4枚目のアルバムより。 イーサーンがあの子の曲書いてくれんかねえ。 彼は恐らくは、ブラックメタルと対極なはずのクラシックにまで精通してるはずなんで、…

レアル買収劇場

あのチームはいつもそうです。 苦しくなると審判を操作して汚い勝ち方をする。 オサスナに与えられるべきPK2回を取り消して、 なおかつその2回のPKを得たはずのファンフランをシミュレーション2回で退場させるんですから。 完全な素人の小学生が審判をやる…

メタルコレクション

metallica-battery 趣味が一貫してない? するわけないでしょ私が。

どうなってんだよこれ

今度はデポル相手に5−0。いくらカンプ・ノウとはいえ。 これで19試合で勝点50(16勝2分1敗)得点59 失点13勝ってるからか、ついにアンリまでチームにフィットしてきて ケイタも良くなってきたしで、あとはフレブだけどうにかなったら選手層も完璧に近くなり…

適当にメタルコレクション

King Antichrist (Dark Funeral)

エルダ欠席

ヲタ活動は七年目ではございますが 案の定というかなんというか行きませんでした。 エイベの誰かのライブに行くつもりもないんですが まあ今さら、ですからねえ。 エルダどころじゃないとも言いますし、 大宮のあの日の事を思うとどうしてもね。 また大宮の…

つまらない死に方

二度目は6.0%ですか。 どうせなら5%切るくらいに惨死すりゃいいものを やたらと地味なクラッシュしやがりました。 まあそのつまらなさがいかにも高橋愛らしいです。 途中打ちきりという屍山血河を期待してるんですがねえw

ええい、じらすなww

さて、PVと配信まであと1週間ですか。 CDになるのが目に見えてはいますが、とりあえずはよしとしますか。 いかん、待てんww で、曲を聴いたら聴いたで、次はライブいつ?ってなるんだよなあww エイベックス系のライブの様子は未だによう分からんので、 やり…

おおげさになっとるのう

芸能事務所の仕掛けって普通こうだよなあ。 これだけでも移籍した甲斐があったってもんです。 ただこれは逆襲でも何でもなくて、 あの子があるべき場所にごく自然に帰る、 ただ、それだけのことなんだけどね。 しかし綺麗になったもんだ。

もう嫌や

寒い。たまらん。 朝の動きだしが本当に億劫です。 酷いときは五分くらい動けんからなあ。 かと言って暖房かけるとその音で目が覚めるし、 静かに暖める方法ないですかねえ。

なんかきたなんかきた

いよいよですな。 しかし、ハロとはセンスが大違いですな。 アップフロントは高橋愛が売れると思ってるような芸能事務所だから、 センスなんてあるわきゃないんですがww

一筋縄ではいきませんなあ

最下位オサスナとはいえ、引いて守ってラフプレイで止めるってのをやってくると なかなかに面倒くさいですな。 おまけにやることがいちいち汚いときてますからねえ。 ブスケッツが痛んだのでメッシがプレイ止めて外にボール蹴りだそうとしたら そのボール奪…