2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

で、乗り換え先として用意されたものが

恐らく事務所が乗り換え先として用意したシロモノがコレですよ。 道重クラスの核兵器は早々はいないだろうと思ってたんですが、 あのクラスを量産してくるんですか。 UFAは恐るべき事務所ですな。 コレ単体でも、聞いてるだけで寒気がしてきますww この声…

GE2のDVD見てたら

今にして思うと別れやら消失やらを思い浮かべる演出が多々ありますなあ。 どこに行っても忘れないで欲しいといいながら、最後消えちゃったりさ。 もうあんなんは無しにして欲しいわ。 翌日のあのブログは、本当に辛かったよ。 ま、変わらず待ち続けた馬鹿野…

あづー

ダウンしちゃった。 寝っぱなしで気がついたらこの時間。 どうすんべさww で、夜寝つきが悪くて、月曜に辛くなるわけですww さて、今からciv4やるかなあ。 アレやるとそのまま夜明けを迎えることが多々あるんだが・・・ww

ういー

昼から酒呑んでやった。(笑) この背徳感がたまりませんなあ。 やることないともいいますけどね。 バカをやりに行くいい場所はないかねえ。

ういー

休みじゃーーーーーーーーー!!!! しかし明日は雨。 休みの雨がいいか、平日の雨がいいか、きわめて微妙なところではありますけどね。 それ以前に眠れるのかねえ今日。暑すぎるわ。

ねむたい

金のためとはいえ、労働ってのは不毛ですなあ。 あらゆる意味で、あらゆる事にやる気がしねえww ネタもないので日記書く気もしませんし(コラ というか、本当にネタがない。雨も降りそうで降らないしねえ。

話変わって

携帯の画面に貼ってある半透明のシールですが、アレって剥がすものなんですかねえ。

ネタに困ったぞ

うん。困った。(笑)水曜日は一番ネタに困るんです。 休みも遠いしなあ。 ま、今はあの子の復活祭のために金貯める時ですわなあ。 ナンボ突っ込んだろかなあ。(笑) 楽しみでしゃあない。血が騒ぐ。(笑)

暑いわ〜

もうね、勘弁して。 たまらん。湿度凄いしなあ。 食い物の作り置きが出来んのも辛いですわ。 油断するとあっという間に腐るからなあ。 俺も腐って溶けそうです(笑)

動画出てたね

まあ、あのくらいはやるだろ。 状況が状況だったからかもしれんけど、 大宮のLIFEはあんなもんじゃなかったしな。 どの時期あたりから、移籍が決まってたんでしょうなあ。 かなり前から周到に準備してたように思えるんですが。 少なくとも4枚目のアルバム出…

雨は涼しい

かなりマシでしたなあ。 まあどうせすぐ暑すぎ暑すぎと連呼しつつクーラーガンガンかけないと焼死する季節が来るんですが。 あと二十年しないうちに資源枯渇するのにエコもへったくれもあるかっての。

始動したらしい

株主総会でコレ歌ったんだそうで。ワッチ音源でも出ないかなあ(無理) これしかし、ごっちんという呼び方はええんだろうかとも思う今日この頃。 そういう可愛らしい一面は大事にはして欲しいけど、 押し出す武器は違うんだろうし、悩ましいところです。 今…

ラテラルパス

もう第何回か覚えてないww アメフトでは前方へのパスは攻撃時に一度限りなのに対し 後方及び真横へは何度パスをしてもいいですが、 それを使ったトリックプレイです。 (ラテラルパス→普通のパス→独走タッチダウン) さらにこの動画の2つ目とか、もう滅茶苦…

Death on wings

レイヴンズの守備を見て何故か思った事。 腐女子だとレイ・ルイス×エド・リードなんてのも妄想するんでしょうか?(ヤメロ) まあ、この二人は二人とも猛獣みたいなもんですが・・・。

あづいあづい

これはしんどいなあ。 ちょっと体力をつけんと、あの子のライブでもたんかもなあww アメフトでもやるか(無理)

雨すら気持ちいい

今日は一日気分が良くて、テンションハイってやつです。 あとはまあ、いつコンサがあるか、ですねえ。 で、だ。 はてさて、俺はa-nationのチケを取らなきゃならんのでしょうか?ww

家康並に待ったww

ついに落ち着き先が決まりましたな。 俺としては、あの子が歌うところに見に行くだけです。 それがハロプロでなければならない必然性など、皆無。 あの糞事務所でひどい扱いを受け続けるくらいなら、エイベックスでもなんら問題ない。 むしろ感謝したいくら…

あついやばい

これ寝れんかもなあ。 もうエアコン登場でしょうか。 湿度だけでも何とかせんと・・・。 でも食欲は落ちないのでしたww

テロ国家指定解除ねえ

北朝鮮がしたたかなのか日本の福田チンパンジーが無能なのか。 というか拉致問題を解決したけりゃ、日本も核武装すりゃいいんじゃないのかね。 結局この世はいくら奇麗事を言おうが究極的には力が全てですから。

エトォなあ

エトォはまだやる気はあると思うんですがねえ。 去年でもちゃんと走ってはいたわけでねえ。 出来るなら売らんで欲しいんですけどね。 というか、エトォおらんとオールコートプレスなんざ出来やせん。 攻撃もですが、ある意味ではエトォこそが守備の要なんで…

雨降らんのう

大阪は空梅雨もいいところですなあ。 愛媛は雨降ってるらしく、石手川ダムは満タンに近いから安心なんですけどね。 それでも一雨来てもらって涼しくなりたいですなあ。

不安定でのう

連投してもうたがな。 何とかならんかなあ。 ならんから、ネットの使い放題をやめるって方向に進んでるんでしょうけどね・・・。

ゆかた祭なあ

ゆかた祭と聞いて、何の関係もないのに、あの子の振袖の写真を思い浮かべた俺はどうかしちょるのう。 でも、可愛かったのよこれが。(笑) 元がアレだけいいから何着ても似合うわあそりゃ。(笑)

あづい

この時期はざるそばが美味いんですよね。 うどんよりそば派です。 どん兵衛はうどん派ですが。(笑)

月曜から残業とか

月曜だからというべきなんでしょうかねえ。 取引先は土曜に普通に動いてるんで何かと面倒です。 あーしんどホンマ。

昔のヲタ仲間

某氏から時々メッセが来てるんですが、 それが文章じゃなくて、妙なURLの1行だけなんですよねえ。 そんな事が2回ほどありました。 コンピューターウィルス食らってなきゃいいんですが。 他の人からは、題名が"This is an exciting game!!"という 怪しい添付…

ごろごろ

布団サイコー。 ふーとん、オイ!ふーとん、オイ!(マテ) 夜がなんか涼しいので、まだタオルケットには早いですね。 このくらいが寝るにはちょうどいいかなww

あらためてひどいなコレ

自然のエネルギーってのはおっそろしいですな。 日本にいる限り、いつか自分もあんなのにぶつかる、 その覚悟は常に必要でしょうが、そんな覚悟はしたくないですねえ。 ダムの決壊とか、そんなのもあったりするのかねえアレ。

オランダどうなってんの

フランスも4−1で粉砕って。 グループ1位通過が確定なので、 これで最後のルーマニア戦、故意に負ければフランスもイタリアも葬れるって訳ですか。 止められる国あるのかってくらいの状態ですな。

地震なあ

きっついね。 無茶苦茶ですがな。