家康並に待ったww

ついに落ち着き先が決まりましたな。


俺としては、あの子が歌うところに見に行くだけです。
それがハロプロでなければならない必然性など、皆無。
あの糞事務所でひどい扱いを受け続けるくらいなら、エイベックスでもなんら問題ない。
むしろ感謝したいくらい。


しかしねえ、ヲタってのは人につくんであって、箱につくんじゃないのよね。
エイベックスに移籍するからって事だけで、
ハロの誰かに乗り換えようかってごまヲタは少ないと思いますが、
そんな事もあの事務所は分かってないんでしょうかね。
今も多分、「これでまのえりに乗り換えてくれる」とか考えてるんでしょうけどね。


ハロプロって、もはやアイドル集団でもありませんからねえ。
なにかって?ただの「握手販売業者」。


どうせならメロンも一緒に来ればよかったのに。扱い悪すぎだろ。


さてと。


いるべき場所へ、ほんまに、おかえりなさい。