2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物

出勤しようとしたら傘がなく仕方なく折り畳み傘で出勤でした。 会社には一本ストックはあるんですが、それとは別に一本置き忘れてたようで、 今日は傘二本もって帰りました。 雨も止んだのにw がっかりです。

宇喜☆宇喜フェスティバル

宇喜多直家と宇喜多秀家をネタにした祭、らしいんですが。 秀家はともかく直家はシャレになってません。 <宇喜多直家の履歴> 妻の父・中山信正を謀殺。 祖父の仇・島村盛実をだまし討ち。 龍ノ口城主・最所元常を男色趣味に付け込み、刺客を送って暗殺。 …

暑いのやら寒いのやら

着る服に困るわ。 ただでさえレパートリー少ないってのになあ。 一番困るのは寝る時。 風邪引くか暑くて寝られんかの二択とか勘弁してくらさい。

とりあえず5連勝

まあ毎試合毎試合バカスカと4点も5点もは取れんわなあ。 マラガもあちらさんのホームではしぶとい相手ですし、 ファウル取らない糞審判(デルガド・フェレイロ)が相手だとこんなもんでしょうか。 その糞審判をもってしても退場者が出るってのが 本日のマラ…

マドリのペレス会長へ

マドリにアドバイスなんてしたくはないんですがね、 アジア市場を狙って試合時間を現地時間の昼にしようとしている件ですが、 (現地15時スタートで日本だと22時キックオフなので無茶せずともテレビで見れる) 権利持ってる放送局が放送局なので無駄です。 …

くらいのう

夜が早くなったと思ったら、よく考えたらあの子の誕生日過ぎてるわけで 夜の方が長いんですよねもう。 嫌な季節がやってきたのう。 寒いの嫌なんですよね。とりあえず体動かんから。

ふむふむ

休み明けはスタミナなくなってるなあ。 とりあえず、金曜終わったんでダウンします。 スリープというよりはシャットアウトです。

マジで?

「Queen Bee with BIGGA RAIJI」が、 10月11月度 よみうりテレビ(日本テレビ系)全国ネット「ダウンタウンDX」エンディングテーマに決定! だそうです。公式サイトより。 後手後手な気はするんですが、とりあえずプッシュするつもりはあるみたいです。 とり…

うー

そういや今日って木曜だったんですね。 連休のせいで完全にボケとったわ。 毎日休みでもいいんですけどねww 11日あたりまた肉体疲労だから休んでおこっと。

開幕4連勝

ボール持って点も取れてるしいいんじゃないでしょうか。 支配率78%ってのはとんでもないです。 完全に押し込んだって証拠ですからねえ。 ただし、最後のしょーもない失点はなあ。 あとはズラタンの怪我がいかほどなのか。 そのくらいですからね。ケイタもオ…

誕生日でございまする

( ´ Д `)←24歳 おめでとございます。ライブないのが残念でございます。 今年は飛躍できればいいんだけどなあ。

なんかあったはずなんだが

ネタ忘れたがな・・・。 まあええか。

まあこんなもんだろ

案の定酷い数字出やがったなあ。 再スタートこそ多くの人に聞いてもらわないといけないのに何やってるんだか。 色々な意味で、なんだかなあと。

ゴロゴロ

リラックマの中の人みたいな生活でした。 私も着ぐるみ被れば人気キャラになれるんでしょうか?w 暇なんで昔のゲームなんぞやってました。 ロマサガ2とか。 最近のゲームでなんか面白いのないかなあ。

アトレティコ粉砕

もうさすがにアトレティコ病も治ったでしょ。 2失点の内容はいただけませんでしたが。 いやはや、破壊力には参りました。 が、です。 WOWOWはバルサ対アトレティコが録画で、 何とデポル対エスパニョールが生です。茸のせいで。 もう私はネットで見ててWOWO…

芥川賞

ごま子のCDのおまけについてた金原の書きおろし小説読みましたが何ですかアレは。 もうさ、こんなんなら、芥川賞なんてベニ松が受賞するべきだわ。

外反母趾・音楽製作・モデル活動

引退の言い訳も色々あるもんですね。 まあそんなことより、大丈夫なのかねえごま子。

目覚めの一発

なんとなーくやかましいのを。 出かける気には一切なりません。

ネタがない

あったんだが忘れた・・・。 老化の進行が深刻ですなあ。 なんつーか、とりあえず先が見えなくなっちゃったなあと。 社長の大失策で自ら潰されてやんの。 だから大掛かりな売出しを抜きに中途半端にCD出しちゃ駄目だったんだよなあ。 「かなりの力を入れてる…

うーん

5連休といわれてもなあ。 高崎に行かなきゃならんから寝てます。

引き抜きのお知らせ

ペップをアルゼンチン代表監督にとか随分安直な話だなあ。 確かにメッシを一番うまく使ってるのはペップですがだからってねえ。 ダニエル・アウヴェスみたいな猛烈な攻撃的サイドバックと その攻撃参加を許しても大丈夫な、猛烈なプレッシングも必要になるん…

覚悟完了

こりゃもう次はない可能性もあるな。 売り出すための大掛かりなプロジェクトってどこにあるんでしょうか。 まあ言うだけならタダですからねえ。 口だけで本音は違ったってことなんでしょう。 芸能界最後の作品になった場合の心の準備は今から必要なようです。

引き分けねえ

内容を考えると勝っておきたかったなあ。 インテルは相性的に負ける気のしない相手だけにねえ。 実際にインテル相手だとサンシーロで無敗だしなあ。 まあグループリーグは抜ければいいや。

で、ゆっくり聴いて

これ宣伝はしてるんかいな?もったいない。 数字ださにゃならん段階でこの宣伝のなさはなあ。 移籍第一作を失敗するとイメージ的に取り返しつかんのですけどねえ。 ターゲットの層は「売れてるから買う」だけの人々なんですから。 売る気あるのかって疑念を…

帰宅中

佐川に電話して20時以降配達頼んで良かったです。 ここまできてお預けはきつすぎるw ソロコンのお預けも十分辛いですが。

密林伐採

いつもはフラゲなのに今回に限って発売日にしかこないでやんの。 伐採したろかホンマ。 待ちましたからねえ。待ちくたびれたという方が正確でしょうか。 ツアーできるだけの曲の数が欲しいなあ。 ハロ時代のラストアルバムだけは持って行ってもいいような気…

ねーむーいー

昨日あんなことしてりゃあなあ。 日焼けの跡も痛いしのう。 でも生ごま子はたまらんかったなあ。 高崎行かにゃならんかなあこれは。

フェス自体は

コピペヒップホップにうんざりした以外はそれなり。 というかまあこんなもんやろ的な感じ。 拾い物もありましたね。 ごま子にも反応はそれなりで、可愛いって声があちこちから出てましたし ちゃんと聞いてもいるようでしたし、良かったんじゃないでしょうか…

二十代の音楽

同じ二十代にかたやコピペみたいな父ちゃん母ちゃんありがとうヒップホップ歌ってて 魔王は22歳でThe Loss And Curse Of Reverence作ってるんですよねえ。 というかEmperor解散時に魔王は25歳なんですよね。あの楽曲の数々はそれまでに作られてる。 何でしょ…

さて明日なんですが

飲み物の持ち込み禁止とかさすが名古屋のイベントよのう。 絶対大阪よりがめついよね名古屋。 そんな事よりごま子の出番はどれほどやら。 最初に出てきてアルバム曲全部歌って欲しいです。 他のやつ見ても仕方ないからごま子だけ見てさっさと帰りたい。