2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく書いてなかったですか

で、久々のネタが、これですかい。 活動中止なあ。 焼ききれてないといいんだけどね。 いい人捕まえましたとかなら問題は無いんだけど、大丈夫かなあ。 しかし私の好きなものは、どうも何かがよければ他がダメですな。 WWEなんて見る影もなくなったし(見…

あちー

もう六月も中旬だから当たり前かねえ。 それにしても蒸し暑い。困った。 だるくて体動かないしねえ。

ローマ監督、ルイス・エンリケ

はてさて、どうなるやら。 ボージャンとかレンタルで連れて行くって話もあるしなあ。 セリエAには合わないような気もするんですけどね。 休日なので、ゴロゴロしながらまたまたCL決勝見てました。 最高ですね。

あー

書かないまま一週間あいてしもた。 バルサの欧州制覇のインパクトがありすぎて、 書くことなんかありゃしませんわ。 サッカーの歴史と理論はココから変わるのか、 それとも逆に、バルサは突然変異として、堅実な方向へと進むのか、 どうなるんでしょうかね。…

うーん

CL決勝終わってからどうも気が抜けてます。 補強といってもなあ。足りんのは質でなくて量ですから、 そこそこのをFWとMFとCBに一枚ずつ補強すればよく、 大物は要らないですからねえ。 まあズラタンを買うような変なことはしないでしょうけどどうなるやら。

またセリエAか

助走なしPKで有名なシニョーリが八百長疑惑で逮捕ですか。 大物じゃないですか。 病んでますなあセリエAは。 カルチョスキャンダルのときに、 きっちりとユベントスとミランを永久追放にしてないからこうなるんですよ。 二度と犯罪を起こせないほどの厳罰主…