2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだこりゃ

名古屋のイベントなんてのはちと無理があるなこれ。 と、色々考えながら悩んでいるのでした。 a-nationも愛媛次第でどうするかなあって状態だし。 血が煮えたぎってくる所まではもう少しなんですがねえ・・・。

闇の復活祭

大宮から長らく待ちましたよ。おかえりなさい。「ただいま」 いやもう、最高。 やっぱ生で見ると綺麗ですなあ。 ということで財布の紐が緩くなり、 イベントの後でタワレコの7階に上がってついつい買っちまいましたよ。 [rakuten:asahi-record:14740267:deta…

うーん

デイリーが10位10位ですか。 あかんなあこりゃ。 さて、明日はイベントなんですが、どうなるやら。 もう1時間開始が遅けりゃあなあ。 行けるかどうか分からんわこれ。

エアコンが弱い

あつい、死ぬ。 ということで、もうダウン寸前です。 どうすっかねえこれ。 なんせ眠りが浅いのがなあ。きっついわこれ。

また下手こいたなコレ

EYESのPV何アレ。 無い方がマシじゃねえかアレ。 いくらなんでも描写が直接的過ぎてちょっとなあ。 もう少しオブラートかつ詩的にすりゃあええものをなあ。 華詩をきちんと仕上げとけばなあ。 どうも移籍後も、微妙におかしいなあ。 これでも残ってたよりマ…

あちー

もう毎日コレですよ。 コレしか言う事が無いのかってくらいコレですよ。 ま、明日はフラゲ日なんで、タワレコ行くんですがね。 売れるといいんですがねえ。どうなるやら。

あかん

寝すぎた。 ちょっと昼寝のつもりが6時間寝ちゃって起きたのが先ほど19時33分でございます。 イベントもライブも無いとこんなもんですかねえ。 つうか最低28度、最高37度とかしんどくて何も出来んわ・・・。 窓開けても周囲の家のエアコンの廃熱がきつくてどう…

あっちー

もうあかんわこれ。 冬の方がいいなこれ。 部屋のエアコンが負けてるもの。しんど。

あちー

倒れそう。 さて、来週はCD発売ですが、いかに。

ようやく週末です

しかし、あの子が笑える日は来るのかねこれ。

だるー

あかんわ。 夜すらこう暑いんでは、寝れん。 きっついなあ。 もし1日が30時間に増えたら、増えた分の6時間は全部寝てるなあ多分。 まあ色々と、張り合いがないのもあるんですが。 1年前にバルサが伝説を作っちゃって、見たいものの一つはもう見ちゃったから…

無事に終わった、のかなあ。

なんか夜は夜で大阪環状線が人身事故ですと。 私には関係ないですが、使う人大変だっただろうなあ。 こっちのJRの、一つ死ぬと他も連動してダメになる路線はどうにかならんのかねえ。

朝から大騒ぎ

家が揺れて目が覚めました。 震度3だと思ってたら震度2でしたが、一応震度6の経験者ですので揺れると怖いです。 地震情報テレビで見てたらJRは人身事故だし、朝から大騒ぎです。 今日は無事に終わるのかなあ。

し、しぬ・・・

35度平気で越えてるし。 どうかしとるわ。 朝も早々と目が覚めちゃうしなあ。暑くて。 扇風機じゃうるさくて寝られんので、 エアコンで冷やして寝るんですが、朝までもたない。しんどいのう。 高齢者が熱中症になる場所の割合は、 何と自宅が最高なんだとか。…

あっちー

朝から30度オーバーとか何これ。 とりあえず日が落ちてからタワレコ行ってイベの予約だけしてきましたが、 行けるかなあ。どうなるか分からん。 本当は暑すぎて家から出たくなかったです。 エアコンは使いたくないんですが、使わんと死ねるわこれ。

しんど

美浜回避。 なんつーか、もう、精神が体を越える事がなくなってきたな。 起きたら昼で、目覚ましはいつの間にか止めてたし、 起きた時には整理券配布終了だって。(無料コンサなもので。) 大阪のイベも金曜なんかにやられたらいける保証ないんだよなあ。 a-…

あちー

梅雨は明けましたか。 こうなるとまた、暑いんですけどねえ。 さて明日どうすっかなあ。 まあ去年から、あの手のイベントは行ってますが、 正直ごま子以外がどうでもいいもんで、ごま子の出番以外が退屈で退屈で仕方ない。 大阪ならともかく名古屋だしなあ場…

ああ疲れた

金曜終わり。 ああしんど。 さて、明後日名古屋なんですが、準備どうすっかなあ。 それ以前に行くのかなあ。 梅田タワレコのイベントも来ちゃったしなあ。うーん。

あっちー

梅雨が明けそうらしいですが、今度は暑い。 いやもう倒れそう。 こーれーは日曜無理かも。

雨やばいねえ

傘が役に立たん。降りすぎ。 というか、近所の川は大丈夫かなあ。 雷まで鳴ってるし。 なんというか、梅雨らしくないですねえこれ。 金閣も沈みそうですし。 それよか美浜は晴れるんだろうなこれ?こわいなあ。

きっついのー

いや、暑い。 電車の中すら暑い。 倒れそう。 暑いから汗出る→水飲む→暑いから汗出る→水飲む→暑いから汗出る 無限ループから抜け出せません。 塩分も取っておかんと危険なんですよね確か。 日曜は大丈夫かなあこれ。

オランダがなあ

いやー、アレはなあ。 デ・ヨンクとファン・ボメルは退場してないといかんでしょ。 ああいうのを退場させられない審判がいるから、 引いて守ってラフプレイっていうモウリーニョサッカーが無くならんのですがねえ。 そんなわけで、バルサ、じゃない、スペイ…

選挙

雨降ると家から出たくないモードになると思ったので、 雨降らんうちにさっさと行ってきました。 誰に投票するか本当に困りましたけどね。悪い意味で。 こんなんで、かつ比例代表なんで、大勝ちする政党は無いんでしょうけどね。 これで自民か民主のどちらか…

蒸し暑い・・・

しんど。 明日は雨で、これまた蒸し暑いんでしょうかねえ。 朝から雨の予報ですか。 不在者投票で選挙済ませておけばよかったかなあ。 雨の日曜なんて外に出たくないよ。 まあしかし、投票には悩みますね。 どこに入れてもダメそうだしw

ふーん

さて、週末は寝るぞっと。 来週は美浜にいかんとならんからのう。 a-nationはどうすっか考え中。 去年のあの扱いだとストライキ物。 関西の工事現場をことごとくストップさせてる生コン業者組合を見習おうかしら。

どんな代表だか

本日のスペイン代表は、ビジャ入れるとバルサ勢7人がスタメンでした。 継ぎ接ぎになってる代表チームだらけなのにいまどき珍しいですねえ。 ペドロもブスケッツも出世したもんだわ。 チャビとイニエスタが揃うとやっぱり強烈ですね。 さてオランダとの決勝は…

天の川?

三途の川なら知ってるよ。 いや、なんとなーく、最近、死を意識する事が出てきましてねえ。 30過ぎて、もう人生折り返し点過ぎてるしなあ。 60まではよう生きんわ俺。 ところで美浜ではいつ出てきて何曲歌うのかねえ。

あっちいのー

倒れるわこれ。 どうにかならんかなあこれ。 朝も暑くて変な時間に目が覚めるし。 しんど。 昔は寝るだけはぐっすりだったのになあ。

あづい・・・

朝の電車から既にへばってるんですが。 あーねむー。 そらそうと、関西ローカルのネタなんですが、 教会に消火器投げ込んでた人逮捕されたんですってねえ。 (消火器投げ込みつつガラス破壊。70件ほどやったそうな。) 色々不幸があったそうですが、神なんか…

久々にドンキ

行きたくはないんだけどねえあんなとこ。 ドンキ限定版とかやられたらしゃあないもの。 ついでにサイリュウム買うかと思ったら、青が無いし。 予約してる人は私のほかに何人かいたようです。 金払う時に名前の書かれた予約帳簿丸見え。アホか。 それはいいと…