2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと金曜

なんつうか、週末のためだけに生きてるって感じです。 それも、寝るのが最大の楽しみと来たもんだ。 なんだかねえ。 まあ、コンサとかあれば変わるんだろうけどさ。

77京1468兆8909億1789万4000分の1

全44種類のランダム物のポスターを 44回買うだけで全部そろえられる確率がこの通りです。 44種類そろえたら特別なイベントに招待という事ですが コレは違法でございます。 クローズド懸賞の例外として、「カード合わせ」と呼ばれるものがあります。 この懸賞…

本人が折れたかねえ

記事が本当と仮定しての話ですがね。 まあ、気晴らしも必要だから、パチンコしてるのはまあよかろうて。 政治的な話が色々あるから、ほかの事で気晴らしして欲しいってのあるけど。 問題はタバコでなあ。 二十歳も過ぎてるし、別にお人形さんアイドルやって…

どうすんのかねコレ

ロス疑惑ですが。 まさか証拠皆無で逮捕したんじゃないだろうな。 まあもう、解決不能でしょうな。時間たちすぎ。

さぶい

もう2月終わるんだけどねえ。 朝起きるのも苦痛だしで、たまりませんわ。 こんなに寒かったっけなあ。

こいつは週明けから縁起がいいぜ

マドリがまさかホームでヘタフェに負けるとはねえ。 しかし、あの失点シーンは傑作だな。 どう見てもオフサイドなのに、点を取ったと祝福 →いつものような不正の手は廻ってなかったようで、審判がゴールを認めずプレイ再開 →気づかずにそのまま祝福を続ける …

花粉情報が来ちゃったな

そんな時期なのねえ。 暖かくなるのはいいですが、コレも辛い。 辛い物だらけだなあww

ネット無しでどれだけ生活できるのか

というコラムがありますが、私には無理だなあ。 天気・ニュース・地図・時刻表、全部ネットで検索。 ついでに娯楽もネットに頼りっぱなし。 うん。1日でギブアップだ。 ネットのない実家じゃ、携帯いじりまくりで、下手すりゃ1日に2度充電するしなあ。

さぶいよー

なんだよこれ。しかし旭川の明日の最低気温はマイナス24度なんだとさ。 ありえねえよww 日本かどうか以前に、地上と思えないくらいに、想像も出来ない温度ですなあ。 まあ向こうの人にしてみれば、 夏に大阪では38度になる事が2,3度あるのは信じられないで…

待てば待つほど

風化することは絶対無いんだけど、 思いが募りすぎて怖いと感じる事は正直ありますなあ。 それでも俺は、後藤真希の歌を聞いていたいのです。 何年、何十年待ってでも、何が起ころうとも、それは全く変わる事もなく。

寝てるだけ

うーん、重症だなあこりゃ。

さむい

このまま春かと思ってたら甘かったな。 雪とかww

岡田は解任しろ

阪神のも日本代表のもまとめて。 オシムの後任がなんでミルティノビッチじゃないんだろうなあ。

ではおやすみなさい

起きたら昼を過ぎるだろうなあww

イージス艦事件

プーチンだったら漁船の関係者を皆殺しにして口封じするんだろうな多分。 なんせ、テロリストが900人の人質を取って立てこもったら、 お構いなく毒ガス攻撃しかけて人質120人と一緒にテロリスト皆殺しにしましたからねえ。 ま、どっちの国がいいかは置いてお…

週末やああああああああああああ

食う・寝る・ゲームであっという間に月曜になるんだろうなあ多分。

やーれやれ

まあ何とか勝ちましたな。 良かったような悪かったような。 引きっぱなしのセルティックのプレスがなかったからなあ。 後はまあ、中村がいたのが大きかった。 オフェンスでも大したことはないし、押し込んで守備に忙殺させれば、 なーんにも仕事が出来ない人…

謎の体操

職場で呑み会があってつい先ほど帰ったんですが、 その帰り道、老人が道端で謎の体操をしておりました。 いったい何時だと思ってるんでしょうか。 というか、行方不明者じゃないのかと心配でした。 ま、ネタはそんなところでww

天レス

とりあえずあの子は神になったが、お勧め料理は出来ん。 あの子のお勧め料理を作れるヤナケアーノは使っててつまらんので、あまり使いたくないんだよね。 ピコ魔法でのレシピアップのパターンが乏しいので楽しくない。 メロンの斉藤さんのお勧め料理とか、も…

うーん

なーんにも思いつかん。ねむいww

ネタがないっす

火曜水曜あたりはいつもそうだわなあ。 困ったww

久しぶりにと思ったら

久しぶりに天レスしようと思いましたら、 セーブデータがお亡くなりになってやがりました。 ああ、また真希ちゃんを神にするところから始めなきゃならん(そこかよ またゆっくりやりますかねえ。 随分やったわあのゲームも。 しかし、松浦すらいない頃のハロ…

DXサイリュウム祭

あの光る棒の感触が懐かしゅうございますww まあしかし、あのユニットが受けるのも分かりますわな。 単純にカッチョエエもんなあ。

そして夕方

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 夜が明けたら仕事おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 嫌ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まあ勝つには勝った

アウェイだからコレで良しとするしかないかねえ。 マドリが負けてくれてるんで気分は上々です。

休日の昼にディスカバリーチャンネルとか

酒の蒸留所とアメリカの製菓工場編は面白かったですが。 なんつーか、酒呑みたくなって来ましたよww だってねえ。買い物出ると、ピンポイントで雪ですよ。 そりゃそのまま家にトンボ帰りして引きこもるわなあ。 ということで、今日もグダグダして終わるので…

あのチームはやっぱりやってたか

NFLの極悪不正チームペイトリオッツですが、 元職員が、2002年のスーパーボウル前にも対戦相手のラムズの練習を盗撮したと自供。 練習を盗撮できればラムズの作戦ノートが手に入るのと同じですから、 アメフトにおいては決定的な優位を作る事が可能です。…

ほ、ほええ?

WWEロイヤルランブルですが。 シ、シナ復帰とか聞いてねえぞオイ。 負傷欠場中で、復帰は下手すりゃ6月くらいまでかかるって話だったんだが。 しかも優勝とか。 いやはやびっくりです。

パンがないなら

お菓子を食べればいいじゃないと言ったのはマリー・アントワネットでしたっけ。 まあ俺としては、小麦の値段が上がったら米を食うだけです。 あの子のライブのマリー・アントワネット風の衣装は、 露出全然ないのに妙にエロかったのう。 羽プレイとかもうた…

やっとおわった

明日は寝る。とにかく寝るw