こいつは週明けから縁起がいいぜ

マドリがまさかホームでヘタフェに負けるとはねえ。
しかし、あの失点シーンは傑作だな。


どう見てもオフサイドなのに、点を取ったと祝福
→いつものような不正の手は廻ってなかったようで、審判がゴールを認めずプレイ再開
→気づかずにそのまま祝福を続ける
→ヘタフェのカウンター
→守備3人(GK含む)対攻撃4人になってジ・エンド。


まあ、あのオフサイドゴールで喜ぶ事自体が、
今までいかに審判の力で不正な勝利を得てきたかっていう証明だわな。
あんなんオフサイドだって分かるだろ自分で。


でもって、バルサの方はレバンテを破壊。
エトォさんハットトリック
勝点差2まできましたから、桜の咲くころには逆転できるかな。


エトォさんがいるといないとでは大違いです。
流動性と運動量がまるで違う。
いやー、戻ってきてよかったよかった。