2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤカ辞めるのか

まああの事務所いてもねえ 実家がものっそい金持ちだから芸能人止めても問題はないんだけどさ なんせ職業はお嬢様でアイドルは趣味でやってるくらいだし(笑) やりたい事やって幸せになって欲しいもんです ワシがアヤカのヲタではないのでこう思うんだろうね …

あぢー

ありえへん 暑すぎ 4月でこれじゃ12月には80度になるやないか(ねえよ) もう熱中症には気をつけて水分補給はマメにしないといかんですねえ

井上康生

引退なのねえ。 偶然ではあるんだろうけど、嫁の呪いが凄いからなあ。 競馬関係の仕事をしたらこの通りで、デスノートを持ってるといわれてます。 ・2006年秋華賞のプレゼンターを務める→Kプリンセス次走で降着 (中略) ・桜花賞観戦しウオッカの応援馬券…

さーて来週は

破壊兄弟のタッグアッチですよっと。 とりあえず録画失敗はないようにしないとなあ。 連休だから時間変わってるし間違えそうだわ。

がそりん

もう上がるのかよ。 これで政権交代だろうなあ多分。 だって、人間、増税は嫌がりますからね。 切り詰めるだけ切り詰めて、どうしようもないから増税って訳でもありませんし、 反感だけ買って終わりだろうなあ。 あほな事をしたもんだ。

なんかへん

また明日休みと言うのは何か変ですなあ。 ま、ゆっくり寝るとします。 どうでもいいけどWWEの録画失敗してもうたがな。 明日また録画すっかねえ。

あついあつい!wwww

韓国の聖火リレーでの暴動凄いな。 そういや韓国って、実はかなりの反共産主義国家なんですよねえ。 まあそのエネルギーは間違った方向に進んでるわけですけどね。

連休なにしよっかのう

いまだに予定がないww ゴロゴロしてるだけで終わりそうだなあこりゃ。 何かイベントは・・・うーん。 今更、ベリやら娘。やらを見るのもないしなあ。 多分公演中に寝ると思うし(コラ こんな事言ってるからひどいヲタと言われるんだろうなww

ホンマにテロだなあ

もう流行になっちまいましたね。硫化水素。 巻き添えもあるし、電車で散布されたらお手上げだし、 作るのお手軽だし、もうどうしようもない。 6月の大阪サミットあたり危ないかな。

バッティングセンター

上原なあ。 緩急のつけられる人ではないので、ストレートが走らないと脆いですな。 また阿部のリードもありえないしなあ。 2ストライク目に決め球を持ってきて、次何投げるのよと。 そんなわけで、あっさり撃沈でしたとさ。

やっとおわった

はあ週末週末っと。とりあえず寝るとしてだ、 連休の予定どうしようかなあ。 なーんもすることがない。 それよりネットの回線がプツプツきれてうざいんだけどねえ。 どうしてくれようかこれ。

寿命

アメフトのランニングバックってやつは寿命短いのよねえ。 タックルばんばん食らうのが仕事だしさ。 ということで、シアトルのアレキサンダーが解雇されましたとさ。 2年前はMVPだったのにのう。 彼抜きでシアトルのスーパーボウル進出はありえなかった…

うーん

今度は毒ガステロの危険ですか。 アレとそれを混ぜて(あえて伏せます)硫化水素発生させれば 簡単にテロれるもんなあ。 だからGWは家で引きこもる事にしますwww

牛丼終了か?

またアメリカ産牛肉から危険部位ですか。 こりゃもうだめっすね。 何度同じことをやってくれるんだかねえ。 また輸入禁止で肉の値段上がるんだろうねえ。やだやだ。

しかし暑い

今年の五月は暑いらしいです。 夏なんかどうなるのかねえ。

作戦ミス

そりゃアレだけ世の中の反感を買うような事を言ってたら弁護にならんってば。 死刑もまあ当然のなりゆきでしょうなあ。 そうでなくても、死刑以外ありえん内容の犯罪だってのにねえ。

リーガの楽しみ

バレンシアが二部落ちするかどうかだけですな。 しかしクーマンになってから見事に空中分解したなあ。 クーマンも我の強い人だからねえ。

ペインキラー

朝の目覚めからペインキラーでした。 さすがに眠気飛ぶわ。 昼眠いけどなww 題名どおり麻薬的ですなww 真希ちゃんのは、ちょっととろーんとしてくる感じ(なんじゃそりゃ)

週明けか

ああしんど。 もうちょい頑張ればGW、なんですが、今年は飛び石過ぎてどうすりゃいいのやら。 多分寝てるだけ。リラックマと変わらん生活ですなww

パンダ

PCの光学ドライブを取り替えたんですが、 ケースは白いのにドライブは黒いもんだからパンダみたいになっちまいました。 色考えて買えばよかったなあ。 取替えは30分くらいで終わり、使い勝手もなかなかです。 前のはDVDを焼けなかったからなあ。焼けるよ…

善光寺も災難ですな

戒律破って妻帯肉食と好き放題してるからこういうことになるんでしょうけどね。 落書きの犯人?中国人だろ。 放火されなかっただけマシなのかもしれませんけどね。

ハハハ柴ちゃんは過激派だなあ

どういうわけか、 メロンの柴ちゃんが「胸にFree Tibetと書かれたTシャツを着てるコラ」が出回っちゃってます。 なんでまた柴田・・・ww

しかして本職は

本職のメタルやらの方では、今頃painkillerとか聞いてるんですよねえww 一応張っておきますが、お勧めは出来ません。 そういうジャンルが好きな人でないと、究極的に嫌悪感を覚えておしまいになりますから。 なんでこんな曲好きな俺が、あの子から離れられん…

やることないので

もともと出不精なもんでねえ。 今日もあの子のライブのDVD見てた。 いつの間にやら、GE−2が一番お気に入りになってやがる。 いや、一番は違うか。03秋と美浜は別だ。 ベクトルが違うもんで比べられんなあ。 ただ、今の後藤真希の世界が俺は好きですし…

ロシアのゴシップ

プーチンのゴシップ記事を書いてしまった記者のご冥福をお祈りいたします。 特殊部隊に襲われて消されてるでしょうから。 プーチン自ら指揮を取ってるかもしれませんけどね。 プーチンと勝負できる人類はローマ法王くらいでしょうかねww

こうはならないように

藤本の舞台が殆どAVの撮影ってくらいのひどいエロ満載なんだとさ。 肌色の全身タイツで全裸のふりってのは笑えましたが。 まあ、胸にパット詰めたりとかしないと、見れたもんじゃないスタイルですからねえ。 あの子はこうはならないで欲しいです。 まあ、…

こんな時にww

反日活動のメッカである上海でコンサとかww あの事務所のやる事は面白いくらい裏目に出ますな。 というか、中国人とまともに付き合うとか無茶だって事くらい、 最初から想定しておけと言いたいです。

試合放棄なあ

どっかの高校の野球部が、66点取られたところで試合放棄ですとさ。 いくらなんでも、練習してないんじゃないかコレ? 普通66点なんて取れんがねえ。 もうちょっとコールド成立を緩くしてもいいかもねえ。 2イニング連続二桁得点で即コールドとか。

Undertaker 15-0

16勝0敗になるのかどうか。 レッスルマニアはただいま放送中。 まあ、眠いから寝るんだけどさ。 木曜に初回放送って誰が喜ぶんだか。

中国人は小悪党?

大悪党の間違いだろCNN。