2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネーターがーなーいー

困ったのう困ったのう。 寒いから家で穴熊になってゲームしかやってません。 世の中の大人がこんなんだったら消費活動は壊滅するわけですが、 昨今の消費の低迷を見ると皆こんな感じなのかもねえ。 で、youtubeでブラックメタル漁りをしておりました所、 こ…

温暖化対策

人類を滅亡させれば一発解決! 鳩山の25%削減ってこういうことよねえ。 あの政権じゃ遠からず日本は滅亡するしww

見ちゃいられないというか

まだちとショック残ってて、withとか聞くの無理ですわ。

これはねえ

良くあれだけ気丈に出来るよ。 無理してるよなあと逆に心配になってくる。 見守るしか出来んのではありますが。

さぶい

いい加減暖かくはならんのかねえ。 きっついわ〜

うーん

喪服姿が妙に色気があって不謹慎にもゾクゾクしてしまったんですが、 やっぱりゾクゾクさせてくれるのはテレビかステージがいいですねえ。 いつになるのやら見当もつきませんが。

どうすりゃいいのかね

いやねえ、これ、どうすりゃええんかね。

薄着にコート

電車の暖房が効きすぎなんで、電車内じゃ薄着じゃないとやってられませんw

藤本ブログ、悪意満点

「面識があって優しくしてもらったので悲しい」とほざきながら 同じ日のブログで「新婚旅行楽しかった」と連投してる藤本美貴の神経はどうなってるんでしょうか。 新婚旅行なんかとっくに終わってるのにですよ。 まあ検閲しててアレですから、 アップフロン…

悪意

まあ神なんざいやしないんですが、存在が証明されたとしても私は神を呪う側にまわりますね。 ルイス・フィーゴみたいな外道がのうのうと生きてて、何であの子はこんな目にあわなきゃならんのか。 ハイチで死んだ人は何をしたから死ななきゃならんかったんで…

なんとまあ

まずはご冥福をお祈りします。 しかしあの子は、なかなか個人レベルで幸せにはなれんのやなあ。 24の女の子が何でこんなに色々背負わんといかんのかね。 宗教やら変な男やらにはまらなきゃいいんですがねえ・・・。 withが辛い歌になっちまうなあ・・・。 こうなる…

こりゃダメだ

小沢の逮捕は無しですか。 ダメだこりゃ。 しょせん、警察だの検察だのは、弱いものイジメの組織でしかないんですよね。

ねむい

寝ます。 刺激的な生活が欲しいですww

さぶっ

雨が上がったらめっちゃ寒いやんけ。 今年の椿さんは2月25日くらいだったですし、 やっぱりこのまま暖かくはならんですねえ。残念。

友愛

石川議員が友愛されることは決まったかな。 あんなに喋っちゃあ小沢がタダでは済ませんだろうな。 釈放になったらなったで証拠抹殺とばかりに友愛されるから、 しゃべりまくって警察に保護してもらうつもりかもしれませんけどね。

あづ?

こんな冬の最中に今日みたいな日があると妙に暑く感じますなあ。 金曜日に風邪ひくかなこりゃ。 しかしなあ、休日にライブ行かない生活が長くなって、もう耐えられませんw 再デビューまだかのう。(中途半端CD出したのに再デビューというのも変な話のはずな…

んー?

妙に暖かかったですね。 でも金曜土曜が寒いそうなんで、風邪を引いてしまいそうです。 ところでJALの倒産と小沢の逮捕はいつですかね?

冬の補強

ユベントスは審判を補強しないとダメですねありゃ。 バルサの方は、どうすっかねえ。 国王杯はもうしかたないと割り切るしかないでしょうか。 2年連続で三冠狙うとか体が持たないです。 蓄積疲労凄そうですし。 一番欲しいのは休息の時間なんでしょうけどね…

白いもの

散髪してたら、切った髪の中に白いものが混じってるのな。 そりゃ年を取るはずだ。 この調子だと10年で真っ白かなあww

うん

とりあえず休みの日は寝るに限ります。 つうか寒いので布団から出られません。マジで。

あーあ

秘書だけ出頭かあ。 これは「秘書が勝手にやったこと」で幕引きっぽいなあ。 小澤も同時に逮捕せんと逃げられるがな・・・。 なにやってんだか。

炎上ブログ

光井の親父@生草坊主のブログが炎上。 単に光井が嫌われてるためにハロヲタが突撃して、 「娘。から出ていけ」などのコメントで埋め尽くしたってだけではあるんですが。 あの顔でアイドルやってるってのは私には理解できません。 ブログ突撃以上に。

どうなるのかね

小沢逮捕までいかないと終わってますけどね。 ブタ箱にぶち込んで死刑にまで追い込んでこそ、 法に対する信頼が回復できるというものですがはてさて。 まあ権力者に甘いのが法律ですから逮捕すら無理でしょうけどね。

おい寒いぞ

うーん、明日からまた極寒かよ。 いい加減にせんと冬眠するぞ俺。

だからアフリカは怖いんだよね

アフリカ選手権でトーゴ代表のバスが反政府組織に襲われて、 コーチが死亡、GKが重態だったそうで。 コーチの方にはご冥福をお祈りいたします。 だから治安の悪い国でこういうイベントするのは無理なんだよなあ。 ヤヤとケイタは大丈夫かねえ。 来年の南ア…

バグではありません

昨日のは酔っ払いが書いたものですので、あえてそのままにしてあります。 今日は今日で寝っぱなしだったために、ネタも何もないんですがねえ。 どうしようかねこれ。

どんだけ

酔っ払ってるなあww ういー。

うーん(><)

酒が抜けねえ・眠い。 ZZZZZZ

うーん(><)

酒が抜けねえ・眠い。 ZZZZZZ

新年会

眠いのに酒は勘弁してくらさい。 まあ、家ですぐ寝られるからいいのかなあw