2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなりますやら

アーセナルねえ。 そんなことよりイニエスタが出られん方がきつい。 結局は敵より自分の状態次第ですわな。 特にバルサの場合、相手によって戦略を変えるとかしないしなあ。 ホームでもアウェイでも点取って勝てですから。

野戦病院

イニエスタ欠場は痛いなあ。 ピケも微妙だとか。 チャビも病み上がりだしのう。 きついわー。 アーセナルはアーセナルで怪我人だらけらしいですけどね。 アウェイゴール取って引き分ければいいかなあ。 去年みたいに第一戦の前半で何もかもが終わったりはせ…

雪です寒いです

この世の終わりだろコレ。 もうすぐ4月だぞ。 実家のわんこは確実にこたつで丸くなってるだろうなあ。 私も布団で丸くなりたいです。

勝つには勝ちましたが

マドリジャッジで不当に得点取り消されるし、 攻撃は流動性のかけらもないし、 悪い意味でセリエAみたいな試合をして、勝つだけは勝ったというろくでもない試合でした。 こんな試合を続けられたら困るんですがねえ。 アーセナル戦大丈夫かなあ。 今の体たら…

ジョージかっけー

城島大暴れしとるなあ。 しかし若いのが全く育ってないな。 どうすんのこれ。 まあ野球は二部落ちがないから、数年捨てれば選手は育つんですけどね。 横浜や広島はなにやってるんだかって感じですが。

うーん

さぶい。 まあそれはいいんですが。 新大関だってのにまた外国人ですか。 まあもう日本人で力士のなり手なんかないから仕方ないんでしょうね。 今治西が出てたのを今日始めて知りましたが、 松山のチームじゃないので初戦敗退でもふーんって感じです。 愛媛…

うーん

チャビいないとグダグダだなあ。 ズラタンは、もう来シーズンに期待かなあ。 中央にポイント一つってのをあえて作らない方が良かったのかもなあ。 流動性とプレッシングだけ消えちゃったよ。 勝つには勝ってるんですが、どうもワクワクしない。

マラドーナを越えたか否か

その議論の結果が賛否両論になる時点でメッシはバケモノだと思います。 普通はそんなわけないと笑い飛ばして終わりですもの。

あーざぶ

とかいってると道中で桜咲いてたりするんですが。 早いもんですねえ。 今週末には見ておかんと、散ってまうかもしれません。 寝てばっかりの休日のうちに季節は巡るもんですなあ。

うーん

まあ、またメッシ無双だったわけですが、 どこで休ませるのかなあ。 どこかでは休ませないとメッシの体が持たないわけですが、 休ませた途端に勝点落としそうでねえ。 またマドリのインチキジャッジが復活してきてますので、 もうマドリはクラシコ以外全勝す…

音楽が好きなのかどうか

幕張で「携帯着歌系アーティスト」を集めたフェスをやったところ、 ハロプロも真っ青の大空席祭りを引き起こしましたとさ。 http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYt_NHDA.jpg http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWVi…

目が痒いい

風が強くなってきたもんでねえ。 どうしようもないです。こればかりは。 再デビューの情報が出てくるのも、もうぼちぼちなんですかねえ。 どうなりますのやら。

アーセナル

やりやすい方の相手でしょうかね。 デタラメな放り込みをドログバみたいにキープできる人いませんからねえ。 (というかズラタンとドログバくらいだろそんなの。) べった引きだからといってそう守備が強いわけでもないし、 ストロングポイントが似てるから…

ユベントス(笑)

いやー、第1戦ホームで3−1で勝っておいて、 第2戦の開始1分で先制して、 4−1で負けてトーナメント敗退してやんの。 もう最高ww ホラホラ、早くクスリを注射しろ。 さもないとセリエBが待ってるぞっと。 ま、悪行に対するささやかな罰なんでしょうね。

続・メッシ無双

あんなミドルまでぶちこむようになっちゃってまあ。 止めようがなくなってきたなあ。 ヤヤの攻撃的MF起用も問題なし、 復活したばかりのミリート元帥は完全に守備の要として計算できる、 場合によってはピケのボランチ起用も出来そう、 と、やりくりのための…

あの魔球は嫌いだけども

無回転FKは確かに有効ではあるんですけどねえ。 ある程度のスピードでGK正面に蹴りこめば、 勝手に揺れて落ちてミス待ちで点になるからなあ。 ただし、あの弾速であそこに蹴りこんだ本田はとんでもないと思います。 つうかアレが出来るのなら、日本代表…

うーん

明日はまた寒いのかよ。 体バカになるわまったく。 まあそれよりCLの方が心配なんですがね。 ベルナベウで優勝を見せ付けるのは最高ですからねえ。

メッシ無双

一人で大暴れしてますなあ。 ああいう勝ち方もどうかとは思うんですが。 続かんからねえ。 それにしてもボージャンは深刻だなあ。 どうすんのよ。

恐ろしいのう

福島県で震度5弱の地震ですが、昨日も同じような所で震度4ですよねえ。 震度4くらいで済んだらエネルギー分散されて、 震度6とかになるまでエネルギーが溜まらずに逆にいいんじゃないかと思うのですが、 そうも言えないってことなんですねえ。 しかし今の日…

civ5どうなるやら

civ4で煮詰まった感があったんですが、 やっぱり路線を変えてきましたねえ。 出るのは秋ですからまだまだ先ではあるんですけどね。 しかし未だにciv4やってるんですがねえ私。 ちなみに日本文明の指導者の一人は、 今回とうとう信長になるようです。そりゃそ…

やれやれ

マドリはもうルーニー取るとか言い出してるのなあ。 いくら迷走してくれてもいいんですが、 よくもまあそんなにも金が続くもんだと呆れております。 どこから捻出してるんかねえ。 いやまあ、どんどんやってくれればいいんですがね。 やればやるほど泥沼なん…

春の風物詩

またマドリーがCL決勝トーナメント1回戦で消えましたとさ。 コレで6年連続です。 補強費用に300億円もかけておいてこのザマで、笑いが止まりません。 ベルナベウの決勝でバルサ対セビージャになってバルサ優勝となれば最高なんですがねえ。

どうすんのこれ

銀英伝を舞台でやるんだってさ。(来年1月青山劇場にて) どう考えても収拾つかんと思うんですが。 最初から最後までやるなら3日くらいかかるし、 途中切っても何だかなあだし、どうするんでしょうか。 ヤン・ウェンリーを演じるキャストを探すのが一番大変…

さぶっ

真冬やんけこれ。勘弁してくれ。

まいった

寒すぎるわ。これ。 気がつけば最近、天気の事しか書いてないんですが、 深刻にネタがないもんでねえ。 楽しみが減ってるのも辛いもんですが。 バルサにした所でもうアレ以上のシーズンもないしねえ。 去年のは、結果も内容も、おそらくは史上最高。 逆に言…

さぶいよう

この寒さが終われば桜の季節にまっしぐらなんでしょうかねえ。うーん。 そして冬眠から春眠に移行するのです。 そこ、同じだって言わない。

なんですかこれは?

時々ネットが妙に重い瞬間があるんですが、何ですかねこれ? 特定のサイトが重いとかじゃないんだよねえ。 さっぱり分かりません。 寒いこともあるんで、重いときには寝ればいいんですが、 ごま子のライブがあるときに動けるのかなあww 03秋の殺人ライブには…

春なんだが

おい、再デビューまだか。 待てなくなってきたのでございますが。

せっかく暖かいのに

来週雪とかやめてえ。 死んじゃう。 このままくらいの気温が年中続けばいいのにねえ。

実に微妙

この年になると誕生日ってのは逆にブルーですねえ。