2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デマに惑わされない

政府の情報が一番のデマのような気がする今日この頃です。 もう再臨界してるでしょこれ。 まあとりあえず非常物資は買い貯めしておこっと。 福井にも破裂しそうなプルトニウム爆弾あるしねえ。

出てますなあ

あちこちで放射線物質が水道水に混じってますね。 まあ、こちらももんじゅがドカンするとそうなるんですが。 つうかそろそろ桜の時期だよね? それにしては朝が寒いんですがこんなもんだったかなあ?

やれやれです

原発情報について、なぜ外国のメディアの方がまともな報道なのやら。 まあ、東京電力から金を貰ってないからでしょうけど。 だいたいさ。カンニング小僧とかどうでもいいので、 雲隠れしてる東京電力の社長を引きずり出せよ。 それが本来のマスコミの仕事で…

プルトニウム出ちゃった

人体には影響ないらしいよwwww わはははははは プルトニウム238の半減期は87年。 ただしプルトニウムは崩壊後の物質も放射性同位元素であり、 具体的にはPu-238 → U-234 → Th-230の順に崩壊する。 そして、ウラン234の半減期は25万年、トリウム230の半減期は…

プルトニウムは検出されていません

東京電力は測定機器すら持ってないんだそうで。 まあ、話になりませんわな。 持ってないはずはないと思いますけどねえ。 漏れてるんじゃないだろうなあ。

はあ

乾燥してきたのか、あっという間に唇がやられて、 ガサガサになってひび割れやがったですよ。 きっついわー。 しかしこれ、いつまで冬みたいなのかねえ。

原発と奇形生物

いやはや、スリーマイルでも凄いですね。 バイオハザードにすら出せないような奇形生物勢ぞろいですよ。 福島では三つ首のケルベロスくらい生まれそうですなあ。 愛媛の農産物から何かでてるってんで、笑い事ではないんですけどね。 もう被ばくしてるかもし…

なんでですか

東京の謎の黄色い粉はともかくとして なんで愛媛の野菜から放射線物質出るのよ。 おかしいやろ。 そこまで汚染が広がってるなら私も終了ですね。 それとも何か別のものに進化できるのかなあ。

23区死亡のお知らせ

東京の水道水から放射線出てきましたか。 もうダメじゃんこれ。 原発の周囲50kmの土壌入れ替えが必要なんて話もありますしねえ。 少なくとも石棺は必要でしょう。 問題は誰がどうやって作るかですけどね・・・。 作る人は死ぬし。 東京電力の社員は強制として、…

ナベツネやれやれ

このまま野球の開催でごねてくれれば、 そのうち読売vs政府&東電になるんでしょうから、 政府のおかしい対応とか東電のやらかした事とか、 闇に葬りたかった事をバカスカすっぱ抜いてくれる事と思います。 その意味でナベツネには期待しております。 それを…

半泣き王子

9失点半泣きはともかく、高校時代がピークかなあ彼は。 どっか壊れてない? ストレートも中途半端にシュート回転してるし。 どう巻き返すんでしょうかねえ。無理っぽい気がしますが。

これ大丈夫なの?

三号機ってもはや残骸にしか見えんのですが。 メルトダウンすら済んでるような・・・。 プルトニウムむき出しになってないか?

内容悪い

ビジャは壊滅的な出来の悪さ。 他のメンバーもグダグダ。 プレス緩すぎて敵陣のうちにボールを奪還する事はほぼ皆無。 結果ヘタフェに、バルサゴール前までボールを持ってこられること多数。 こんなんでよく勝てたなあ。 どうすんべこれ。

花粉やー

あかん。 今年のは強烈過ぎる。 外を10分歩くだけでモウだめ。 スギを伐採して他のに変えようよ。

シャフタールねえ

意外に面倒かも。 引きこもられて負けそうになった時もあったし。 間違いなくアーセナルよりは面倒くさいね。

終わりの始まり

もう制御不能でしょアレ。 寝て起きるまで持つかなあ。

アビダルさん

うーん。肝臓に腫瘍か・・・。 治療に専念して欲しいですが、抜けられるの痛いなあ。

花粉

ちょっと外を歩いたらメガネにびっしりついてるのね・・・。 そりゃ目も痒いわさ。 スギ花粉とか核の炎で焼き払いたいです。

終わってるがな

なんで4号機まで爆発するんだか。 今本当に冷却作業できてるのかねえ。 もう皆逃げ出してるんじゃあ? 週末あたり東京でガイガーカウンターが異常な数値を示して、 被ばくしてるってんで大パニックになるんだろうなあ。 ちなみに私の会社、仙台営業所は今週…

やっぱりドカン

何あのきのこ雲。 ヤッターマンかよ。 あんな爆発しておいて中の容器が無事なんてのは ちょっと信じられんなあ。 まあ確実に報道規制は入ってるでしょうけど、 もうドカンするって認めた方がいいような気がしますけどね。 ちなみに米軍は逃亡中です。 もうあ…

今度は三号機か

ホントにもう。 弁が開かない所に水突っ込もうとして、 突っ込んだ水が大量の水蒸気になって圧力増加、 水を入れようとしても反発で出てきてしまう、 そんな状態らしいですが大丈夫かねえ。 これが本当なら水蒸気の圧力に耐えかねて爆発でしょ。 というか中…

メルトダウン

測定装置が壊れたですか。 見せられない数値なんですね。要するに。 本当に壊れたんだとすると、発表された1015マイクロシーベルトのさらに1000倍以上の数値を叩き出して 計測不可能領域に入ったってことですね。 つまり人間が2000年間で食らう放射能を一気…

大地震

もう何も言う事は無いと思いますが。 これどうなるんでしょうかいったい。 寒さがきつい上に、原発のドカンすらありうるんでしょ。 日本の歴史上最大のマグニチュードらしいですし、 何でこんなもんが発生するかねえ。 これ市町村の10個くらい壊滅してるんじ…

メッシとサビオラ

メッシが17歳とかそのくらいでは、 サビオラと似たようなのが出てきたなあとしか思わんかったのですが。 どこでどうしてこんな差になったのかねえ。 とりあえずメッシは毎年1つずつやれることが増えていくのが凄いですわ。 あのレベルの選手なのに。 次はフ…

とりあえず勝ちましたよっと

結構危なっかしかったなあ。 変なミスは多いし、決めきれないし。 チャンスの数だけなら6点取れるくらいはあったんですがねえ。 コンディションは相変わらず心配ですが、 まあ生き残ったからいいや。 アーセナルは引くでもなく攻めるでもなく 中途半端もいい…

心配だ

ちゃんとアーセナルに勝てるのかなあ。 コンディションは一向に上向いてる気がしません。 ミリートの試合勘も壊れたままなのに、 プジョルは怪我でピケは出場停止というね。 イニエスタも動きが凄く重いしなあ。 かなりやばそうな気がします。 というかリー…

一人旅

ふらりと1月くらい放浪したいなあ。 どこに行きたいというのも特には無いんですけどね。 ま、めんどくさいしがらみが嫌になっただけなんですが。 生きるってのは不自由でございますな色々。

さてバルサ

ま、主力温存しつつは勝ったのですが。 メッシとチャビも温存したかったがなあ。 アウベスはまあ、酷使しても問題ない。 露骨なマドリジャッジで1点損しましたが1−0では勝てました。 しかしなあ。 サラゴサは5バック3ボランチで完全引きこもり→カウンター…

はぁ

寝て起きたら夕方ですよこれ。 どうしたもんかねえ。 で、気持ちよくてもう一寝入りしちゃって今に至るのですが。 だって眠いんだもん。

しんど

最近全く疲労が抜けません。 どうしたもんかなあ。 で、休日は死んでるんですよねえ。 出かけるどころか、口を利くのも面倒くさい状態。 うーん。