2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパウナギが絶滅危惧種になっちゃったとかで、 稚魚の輸出が禁止になったんですってさ。 この稚魚は中国に輸出され、養殖ウナギとして日本に入ってきてたんですがねえ、 これで中国産ウナギの輸入が減るかもしれませんねえ。 ドサクサ紛れで国内産も…

いやはや。午前中はすごかったですね。 土砂降り土砂降り。 ま、たまには降らないとどうにもなりませんしね。 涼しくてちょうど良かったです。 あと20日もたてば雨降っても暑いんでしょうが…(ーー;) さてWWEですが。 ブギーマン&ケインのタッグチームはす…

昨日死んだ松岡農水相が関わってた、緑資源機構に関する汚職の件ですが、 今日は緑資源機構の前理事が飛び降り自殺ですってさ。 飛び降りたんじゃなくて突き飛ばされたんだろって気がしますが。 まさに死人に口無しという素晴らしい解決法ですなあ。 しかし…

ZARDのボーカルが死亡とか、松岡農林水産大臣が死亡とか、 なんて日ですか今日は。 どっちも報道をそのまま額面どおり受け取れない亡くなり方ですねえ。 3mでは転落しても、よほど綺麗に頭打たないと死にはしませんがねえ。 飛び降り自殺の成功の目安は2…

リーガは残り3試合でしたが、両方勝っちゃって残り2試合。 対戦カード考えると両者が2連勝でおかしくない。 唯一何かがありそうなのは、来週のサラゴサ対マドリがどうなるか。 サラゴサホームなんで結構期待してるんですがね。 逆にサラゴサに負けられる…

ま、年中グテグテしてるんでございますがね。 PCいじってあれこれやってまして、 久しぶりになぜかプログラムなんぞ組んでみたりしてました。 ゲームのプログラム吸い出していじって遊んでたんですけどね。(笑) いやー、ああいう仕事がいかに大変かよく…

土砂降りでひどい目にあいました今日は。 もう少しゆるゆる降ってもらえんものかねえ。(笑) さて藤本ですが、事務所で妙にひいきにされてるせいか、 なんと事務所は処分無しで黙殺する模様です。 やめたほうがいいのに。 近頃、お笑いの久本が男が出来たと…

昼休憩の時に飯食いながらネットしてたんですが、 今度は藤本ですってさ。(笑) まあ藤本の場合は、故意に矢口みたいにやらかして 逃亡を図るだろうと思ってましたので何の驚きもありません。 事務所何やってんのってのはありますが。 統制が完全に効かなく…

ネタが無いのでゲームのことでも。 「軍国主義を肯定するパソコン・ゲーム」 主婦・宍戸麻衣子(東京都町田市 42歳) 先日のことです。 偶然息子が遊んでいるパソコン・ゲームを見る機会があったのですがその内容に愕然としました。 そのゲームは、世界地図上で…

今日は平々凡々でたいしたネタもなく過ぎまして書くことに困ってます。(笑) というので無理矢理ニュースでも。 高校の駅伝で、一番距離の長い1区に留学生を使うのを禁止というルールになったそうです。 プロならともかく高校で留学生に頼って勝つってのも…

今朝のバルサ

バルサはいいのやら悪いのやら。 天敵アトレティコが相手でしたが、今期、大事な試合で難敵相手にはじめて勝てました。 スコアが6−0ではありましたが運が良かっただけのような気もするんですがねえ。 前半30分まではアトレティコのマンマーク戦術相手に…

日曜に何を思ったのか、久々にバーベルかついでの筋トレを敢行しましたら、 もう筋肉痛でボロボロです。(笑) 近所の市営体育館で200円払ってやってました。家にはバーベルなんてないし。 いやー、なまってますねえホント。昔は余裕だった重量でパンパンで…

やることが無いなら家でグダグダというのが私の休日です。 まあPCいじってりゃ時間は潰せるしなあ。(笑) しかし今日は雨降ったり冷えたり晴れたりと変な天気でしたねえ。 まあこのくらいなら半袖で押し通せるからいいんですが。 明日はどうすっかなあ。 …

中国の新幹線の車両が創業一ヶ月でボロボロなんですってさ。 どうしてかというと、中の備品が盗まれまくりだからだそうです。 トイレの手洗い場を解体して蛇口を盗むとか、ウソのような本当の話です。 最低限の人間教育すらやってないからこうなるんだろうな…

今度は愛知の長久手市で拳銃立てこもりですか。 安全も金で買う時代になっちゃいましたかねえ…。 今日はえらく風が強くて参りました。 花粉はもうピーク済んでるはずなんですが目が痒い痒い。 杉とヒノキ以外の別の花粉に反応してるんでしょうかねえ。 ハウ…

赤ちゃんポストの使い道を思いつきました。 矢口を放り込めばいいんですよ。 あいつなら小さいから折り曲げて押し込めるだろ多分。(笑) これならキリスト教も何も関係ないですな。 むしろ不浄を忌み嫌う神の御心にかなうというものです。(コラ しかし今年…

矢口鉱山を採掘してたようですが、どうもいまいちです。 ・Bon-Bon Blancoのボーカル ・Bon-Bon Blancoのティンバレス担当。リーダー ・Dream西田静香 めぼしいのはこのくらいでした。 これがめぼしいかというと、ねえ…。 もっとダーヤス並の謎の有名人人脈…

内容まとめ

・本気で今の彼氏と結婚したい ・日曜に彼氏とデート撮られても親戚と言えばいい ・太陽(たかやす)もミクシィやってるが友人しかみれない設定 ・遊び好きのヒモを飼いすぎて金欠らしい(笑) ・他のハロメンは現在のところいない模様 ・太陽のマイミクは女…

矢口祭2

11日の日記に、矢口のヒモが自爆したと書きましたが、 そのヒモである魚谷輝明のmixiをジャニヲタが発掘。 昨日の22時ごろ、魚谷のmixiからたどっていくと矢口らしきmixiを発見。 当初は半信半疑だったものの、矢口が、巨乳ちゃん(ソニンのこと)をつれ…

矢口会リスト

矢口会 元ジャニーズジュニア、地下アイドル、売れないグラドルモデルなどで構成された遊び人グループ。 個人スポンサーなども交わりそうとう派手な乱稚気騒ぎを起こしてる模様。 あきれた事にmixiで堂々と情報交換やネットワークを拡げていたことが判明。 …

食料の買出し以外で、コンサ無いのに出かけるのはずいぶん久しぶりです。 チャリで多田神社行ってきました。 去年行ってたカテキョの子供の家のほうから行ったら大失敗。 途中から下りになってて、例えて言えば、 15m上がるのに20m上がって5m降りるようなこ…

寒気が突発的に流れ込んできてて冷えることこの上ありませんねえ。 今晩は雨だそうですが、日中に晴れりゃまあいいかなあ。 日中は暇なのでネットしてましたが、怖い怖い。 上に貼り付けたyoutube動画3つはクレヨンしんちゃんのホラーです。 しんのすけの友…

あっちでもこっちでもまあ

気分が悪いのがバルサもでして、4−0で負けて国王杯準決勝敗退。 ホームで3点差で勝ってて格下に逆転食らうってなあ。 今季のリーガで、マドリーに逆転優勝食らったら、ライカールト解任もアリかもしれませんねえ。 今季は勝負どころの試合全部落としてる…

矢口デリヘルサービス

フライデーのあともう一度すっぱ抜かれた矢口ですが、 その矢口のヒモ(元ジャニーズジュニアらしい)がブログで自爆。 矢口がハロメンをとっかえひっかえ紹介しつつ男漁りしてることが明らかになりましたとさ。 というか事務所がシナリオ書いて矢口の男遊び…

ま、ラブラブの会見だったのは良しとしてだ。

暑かったですねえ。30度ですってよ。 明日が天気が荒れて20度までしか上がらないってのがまたたまりませんなあ。 エキスポランドですけど開き直りがすごいですね。 「死んだって言われても法律に背反してないんですが何か?」って感じでした。 継続を考えれ…

アホすぎ…

ののさん妊娠で結婚て。 相手が相手だから、まともな家庭にならない確率は90%、 早期離婚も80%以上と思われますなあ。 相手が暴力事件暦のある三流俳優だもん。 そりゃね、ののさんもいつかは誰かのものになるんですが、 それを祝福できるのは「コレな…

月曜はいつもやる気が無くなりますが今日は格別でしたね。 いつもやる気が無いといえばそうなんですけども。(笑) エキスポはこれは倒産まで行っちゃいそうですね。 やらかすまでの整備他がやばいし、やらかしちゃった後の対応も非常にまずい。 絶叫マシン…

吉澤のために祈ってみた結果

新垣が吉澤の卒業セレモニーで曰く。 「私の中のモーニング娘。がみんな卒業してしまった…」 ぶち壊した張本人じゃねえかお前wwwwwwww 現メンが偽者にしか見えないってのは、まあ、同意でございまするが。 こんな事ならbaba yetuなんて貼り付けるんじゃなか…

バルサ

さてと、バルサなんですが、スペースを効果的に突っついて なかなかの攻撃はしてましたが決定力がなあ。 まあアウェイで勝ったからよしです。 イニエスタとシャビが2列目からのいい飛び込みもしてましたしね。 今晩セビージャとマドリがやらかしてくれるの…