矢口鉱山を採掘してたようですが、どうもいまいちです。


Bon-Bon Blancoのボーカル
Bon-Bon Blancoティンバレス担当。リーダー
・Dream西田静香


めぼしいのはこのくらいでした。
これがめぼしいかというと、ねえ…。
もっとダーヤス並の謎の有名人人脈作ってみろってのよねえ。(笑)
アレはアレで何のために人脈広げてるのか謎ですが。(笑)


さて笑ってもられない赤ちゃんポスト。3歳児が放置されてたんですとさ。
そもそも赤ちゃんポスト自体がキリスト教的な救済用としての意味しかないんですがね。
キリスト教だとレイプや性的虐待で妊娠してしまったのを堕胎しただけで宗教的な犯罪になってしまいますから、
そういう具合に望まぬ子供を何とかというものです。
あっちにはポストはなくて修道院などで育てられますが。


そんなわけで日本には赤ちゃんポスト自体が要らんのですがね。
無責任に生んで捨てるためのツールにしかならんでしょうにねえ。
嫌な話です。