2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅーごくじんすごいあるよ

毒薬でも平気で食うんですかね彼らは。 ま、中国人は信用するなってこった。 農業が儲からんから自給率が滅茶苦茶ですが、 どうなるのかねえこれ。 輸入せんことには餓死してまうわけですが。

ひょー

帰り道に雹に当たりました。 なんで地面がぬれてるのか分からんかったんですが、 局地的に雹が降ってるとなれば納得です。

ほんまねむいわー

なんかの病気と違うのかねえ俺。 マジ眠いわ。 360日ぐっすりみたいな。 ま、あの子がお目覚めのチュウなんてしてくれたりしちゃったら、 今度は寝られなくなっちゃうんですけどねww 人間というのは実に単純に出来てるものです。

もうすぐ1月も終わり

もう1ヶ月終わるのかよ。 この調子だと老衰死もすぐだな。 老衰に飛躍するのはやり過ぎって気もしますが、 そのくらい急ですわ。色々と。

1年ねえ

ま、手に入れたものは大事にしとき。 いつ失うか分からんからな。 あとはまあ、失った後で壊れんように。

今度は雨か雪か

やっぱり2月15日までは寒い日が続きそうですな。 何か知らんけど当たるんだよねえ。 私の生活の方は、メリハリのないまま続いてます。 俺を支える柱の1つが、ないからねえ今。

なんかきてる

http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/photo.php なーるほどねえ。やっぱりどこぞ、あの子を拾おうとしてるところがあるみたいですな。 糞事務所が抹殺したいと思っても、上手く行ってないって事なんでしょう。 抹殺計画が上手く行ってたら、こん…

また雪かよ

おかしいだろ。(注:冬はコレが正常です)

うーん@選挙

誰にも入れたくない人用に、 「誰か一人にマイナス1票を食らわせる権利」も貰えませんかねえ。 通常の投票を放棄する代わりに、一番落ちて欲しい奴にマイナスをつけるの。 今回の選挙がそんな感じです。 橋下とか嫌なんだけど、民主の候補を落とすにはそれ…

美勇伝の解散に対する事務所のコメント

あの3人を応援してたヲタに対しての謝罪や(応援してるものを突然奪うわけでね) これまであの3人を応援してた事に対する感謝の言葉は全くありませんでしたな。 金しか見えてないあの非常識事務所の姿勢はこういうところに如実に現れます。 ヲタの方はとも…

元気にしてるかどうか

あの子元気にしてるかなあ。 やっぱり歌ってくれるの聞きたいよ。 場所はどこでもいいから。 俺の方がそこに飛んでいくから。

免許の更新とか

門真行くの面倒くさいなあ。 そんなわけで、多分伊丹で更新すると思います。 他府県で更新すると余計に金がかかりますが、門真行っても往復2000円くらいするんで同じですね多分。 明日にでも警察署に行って、証紙買っておくかな。 んで来週更新だ。

選挙どうすっかなあ

入れる人がいない。 橋下に入れる気はしないし、かといって民主はダメだし、共産もなあ。 まあ多分、「当選はしないだろう」と読んで、 現状批判票ということで共産なんでしょうかね。 明日にならんと分かりません。

ここまで選手が動くってのも

アメフトのネタでございますが。 1990年以降、NFLでは計7,235選手がプレイしていますが、 11年以上在籍したチームでそのまま引退したのはわずか18人って、 あのサラリーキャップでは入れ替えが激しいんだろうなあと、良く分かります。 まあ、ここまでやるか…

見苦しいにも程が

江原っていう詐欺師がフジテレビに騙されたとか騒いでて見苦しいですなあ。 大体、占い自体が詐欺みたいなものなんだし、 国家権力で押さえ込めばどうですかねと思うのでした。

冬らしいと言えばそうなんだけど

屋根が白いとかさあ。 もう勘弁してよ。寒いのやだよ。

元気出ません

何か眠いんだよなあ。 まあ明日頑張れば休みなので・・・。 とはいえ、週末も寝るだけですけどねえ。 最近ゲームもあまりやってませんなあ。 civ4は例外ですが。

雪とか

積もりはしないんでしょうが、寒いわけです。 つうか積もったらパニックですよこれ。 いやはや、珍しい事もあるもんですなあ。

水曜日か

このあたりが一番きついんですよねえ。 最近は時間間隔がさっぱり分からんですねえ。 仕事中は牛の歩みのような感じなのに、 家に帰って振り返るとあっという間に時間が過ぎてる。 この調子であのこがかえってくるまであっという間ならいいんですがねえ。

株大暴落

と言ったところで、株式市場なんてもはや賭博場となんら変わらんわけで、 実体経済とはかけ離れて勝手に動くだけでしょうなあ。 まあ久々に1ドル100円を割って、トヨタが涙目になるのを見るのは楽しみですが。 そこまで円高になってくれりゃ原油調達楽に…

なんじゃこりゃ

久しぶりにごまロダに行きましたところ、FF13とかいう名前の画像がありまして、 ファイナルファンタジーと何の関係があるのやらと思いましたら、 女性キャラがあの子にそっくりやんけ。 正直FF12もやってませんので、余程評判がよくないと買う事はな…

何がメンテナンスじゃボケ

22時にメンテナンスとかあるか。 書いたもんが全部消えてパーじゃ。やってらんね。 どんべえ食ったら関東版で汁が辛くていまいちだしロクな事がないわ。 つうか、何で大阪で関東版売ってるんだか。 昨日買い込んだ店は、いつもは関西版売ってるんだがなあ。

絶版なのかよ

昨日紹介した「風よ。龍に届いているか」の前作に当たる「隣り合わせの灰と青春」 絶版になっとるんですねえ。 持ってはいるんですが、コレも勧めたかったんですけどねえ。 ただし個人的には「風龍」の方がお気に入りです。 これもまずまずの作品だとは思う…

2千円札

2千円札がどこにあるかってのをバンキシャでやってますが、コンビニのATMには入ってますよ。 コンビニのATMは札束を入れるところの容積が少ないので 単純に枚数を半減できる2千円札は有用なのです。 なくても困らないし、使いたいとも思いませんけど…

だるい

何時間寝ても寝ても寝ても眠いのはどうなってるのかねえ。 体力なくなったなあと思います。 来年には、三十路の扉開けちゃうしさ・・・。

さむすぎ

最高気温が5度ないとか。 コンサも行く気しないしなあ。 楽しみは、明日電車が止まる事です。(コラ

懐かしいものを読書

買ってから干支が一回りしてしまった小説を読んでました。 とはいえ、今は復刻版が出てますがね。 いわゆるライトノベルではあるんでしょうが、あそこまで書き込んでると、尋常ではないです。 台詞に頼らず、地の文でひたすらに描写してる力が凄い。 最近は…

ハロコン

知るかボケ。 こう寒いとテロる気力もないわ。 そうするまでもなく、ハロプロは今年で潰れて終わるしな。

さぶいー

明日から月曜にかけて雪ですか。 どのくらい降るかは知りませんが、5センチも積もればパニックですなあ。

さてと

明日から休みなんでゆっくり寝ます。 ハロコン?あの子がいないのに行く理由はない。 行くとすりゃその時はぶっ壊しに行くためだな。