2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしいなあモウリーニョさんよう

あれー? オサスナ相手でも退場者でてるんですけどー。 どうなってるんでしょうかー? ま、自分がポルトで審判買収やったから、 他も皆やってると思ってるんでしょうねえ。

今更ながらうんざりです

モウリーニョのチームってラフプレイしかしないんだもん。 ラフプレイを取り締まると発狂して騒ぎ立てるし。 昨日の試合なんて、審判がマドリーに有利になるような致命的誤審やってるんですよ。 マルセロとアデバヨールが退場していないのは、 それこそいく…

クラシコ大安売り

しかもいい結果になる気がしない。 いくらなんでも満身創痍過ぎる。 疲労で足が動かなくてプレス効かなくなってるし、 最終ラインはプジョルもアビダルさんもいないし、どう守れって言うんだか。 おかげで思い切った攻撃にならんしで、もうどうしようもない。…

やばい

仕事滅茶苦茶でまともに寝れんのですが。 どうしよう。

朝から雨

通勤時間にちょうど土砂降りに当たって最悪でした。 もうテンション下がったまま一日終わり。 今週もろくな事がなさそうです。

来週は連休

とりあえずひたすら寝る。多分。 4日以外に用事ないしなあ。 さて。CLはもうダメかねえ。テンションが上がらん。 もうなんというか、チーム全体が怪我と疲労でボロボロですよ。 決戦以前の状態だわ。まあとりあえず、リーガは残り5試合で勝点7取ればい…

今年はメインです

ということでまたまたa-nation出演だそうで。 問題はいつ出るかなんですがねえ。 トップバッターがいいなあ。 終わったらさっさと帰れるし。 正直、他人の時には体動かん。しんどい。 つうか日本のどっかで皇帝のライブ無いかなあ。 メンバー一人来日出来ん…

やってもうたなあ

全くコンディションが上がってこないなあ。負けるとか。 決めるところで決められなくなってるのが一番痛い。 ローテーションが出来てなかったつけがきてるなあ。 CLもやばそうだなあこれ。 サラゴサ戦ではBチーム出すくらいのことをすべきでしょうね。 あ…

チームドバイ

ヘタフェが買収された挙句、名前がチームドバイになるんですってさ。 クラブの名前まで変えちゃいかんだろうに。 またオイルマネーのクラブのサッカーって大体退屈なんだよなあ。 失敗したくないから、負けないことばかり考える監督を雇っちゃうので。 まあ…

なんか怒ってるよ

「多くのチームはバルサ相手に引いて守ってくる。 だからマドリーがそうしてきたのも、ごく当然の事だ」 とプジョルが言ったら、マドリー方面が沸騰してるんですが意味が分かりません。 どうもマドリーとその辺のチームを一緒にするなってことらしいですが、…

面倒よのう

早く連休が来ないかなあ。 ひたすら寝てすごすんですが。 ああ、4日には西宮ですが。

いつものこと

アルビオルの退場+PKゲットは当然のことなんですが、 その後露骨にマドリよりの笛になって問題外でした。 特に最後のPKとか買収レベル。 まあ流し気味にプレイしてベルナベウで勝とうってのが甘い話ですが。 とりあえず残り6試合で勝点10取ればリー…

やれやれ

プジョルが帰ってきたそうで。 こうなればロナウドなど雑魚同然。 完全シャットアウトも余裕でしょう。 試合自体はどうなるか分からんですけどね。 しかしセルヒオ・ラモスの出場停止は痛いなあ。 彼がいたら、その後ろ突いてズタズタに出来るんですが。

明日はクラシコか

どうなりますかねえ。 ここで5−0とか出来たら、本当に息の根を止められるんですがねえ。 そんなにうまくはいかないよね多分。 ベルナベウだしなあ。 しかしこうクラシコだらけだと1つくらいは負けそうだわ。 その負けはタイトルに直結するのが面倒くさい。

もうあかんわ

残業過多になってきてて、一日5時間寝てないです。 やばい。 どうしたもんかねえ。

温存

うーん。 思ったより多く出しちゃったな。 チャビもメッシも休ませりゃよかったのになあ。 週末クラシコなんですが大丈夫かなあ、疲労。

あーあ

選挙直後にレベル7認定ですか。 隠蔽体質きわまれりですか。 一ヶ月隠し通したのが、CMで言う所の日本の力でしょうかね。 クソが。 次はもんじゅがぽぽぽぽーんですかねえ。

しんど

月曜から終電とか勘弁してください。 マジで。死ぬわこれ。 さて。原発がついに災害レベル7ですか。 もうあのへん終わったかなあ。 食料やばいなあ。

選挙困った

民主は壊滅させるとしても代わりどうすっかね。 と、悩んだ挙句、民主以外に入れました。 で、本当に壊滅したようですが、 早く息の根止まらないですかねえ。

あーあ

また震度6ですか。 海底の何かはもう壊れてるんでしょうねえ。 それよりやばいのは原発ですが。 対処誤ると先進国から滑り落ちかねんしなあ。 モウ手遅れかもしれませんが。 とりあえず民主党を政権から引き摺り下ろす所から始めましょう。

変な試合

やっぱりブスケッツのCBは無理でしょ。 彼はボランチで使ってこそだと思うんですが。 プジョールとアビダルさんがいないのはきつかったですねえ。 結構崩されてたのに1失点ですんで、攻撃はチャンスの割にはゴールが多く、 スコアほどの圧勝ではなかったよ…

はてさて心配だ

インテルがボコボコニされてましたが、 バルサもかなり心配です。 マドリくらいに4−0とか出来れば楽なんですが、 そううまくはいかないだろうなあ。

嘘つきは泥棒の始まり

小中高時代苦労すれば、大学時代で楽しめる 大学時代で苦労すれば、社会人時代で楽しめる 社会人時代で苦労すれば、老後時代で楽しめる (現世(老後)時代で苦労すれば、来世で楽しめる) 私はこんなことを言われ続けながら育ちましたが こうして人は何一つ…

もうやけくそか

原発の対処なんですが。 いや、そうとしか思えんのですが。 ま、もう現時点で大変な事になってるから、 もうこれ以上があっても大差ないのかもしれませんけどね。 変な生物が生まれても知らんぞっと。

テレビゲット

いや、いい加減ブラウン管テレビも無いだろうと。 しかし37型はちと大きすぎたなあ。 ゲームやると、見慣れないのでなんか上から覗いてるように見えて酔いそうです。 さて、バルサは苦労しながら勝利。 チャビ、プジョル、アビダルいなくてメッシも後半か…

4月6日

ドイツの気象予報だと6日には放射線物質が西に流れ、 大阪も被ばくですって。 どうなりますのやら。 なんでそんなものチェックするかですが、 日本政府が信用できないからです。はい。

テロ国家日本

IAEAの勧告無視して放射線は問題ないと言い続けるとか、 どういう神経してるんだかこの政府。 その挙句汚染物質ばら撒いてるんだからテロ国家といわれてもおかしくないんだけどなあ。 工業製品まで日本製品締め出しが始まってるし、 経済的には日本終了だと…