2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子がこんなところ見てるわけねえだろと言いつつ第1回

アメフトってのはそもそも何をどうすりゃいいのか。 攻撃側は、ボールを前に進める、守備側は進ませない。 進み方は、ボールを持って走るラン攻撃と、ボールを前に放り投げてキャッチさせるパス攻撃、 この2種類があります。 ランとパスを繰り返して、奥に…

ロック様の映画

あの子が見たザ・ロックことロック様の映画ってのはこんな内容ですか。 アメリカの少年院で教官をしてるのがロック様。 その少年院の連中は、刑期を終えて出て行ってもすぐに犯罪を犯し、 時にはスラムで殺したり殺されたりをする、そんな連中。 その事に絶…

こんな話、もううんざりだし、あの子からの贈り物の事でも

10月7日の最前のチケは、あの子からの贈り物だと勝手に思ってます。 でも、「今までありがとう、さよなら」の贈り物なら許さんよ。 「今までありがとう、これからもよろしく」の贈り物であるなら、こんなにありがたい話は無いです。 あの子に「今までありが…

これキャバクラか?

ハロのFCのクレジットカードスペシャル会員ですが、 その中から年会費6万のエグゼクティブパスとかいうのがあるようですが、 内容見て呆れました。良くてキャバクラ、悪いと殆ど風俗やがな。 下手すりゃこれ、金次第ではヲタに体を売るって所まで行きかね…

三冠王

でも、本人が、プレステ・盗作・人身事故の三冠王取ってる人はお咎め無しだからなあ。 まあユウキの刑が決まってほとぼりが冷めりゃ何とかなるだろ。 幸いにジャニーズで覚醒剤スキャンダルも出てくれたし、 芸能界全体としてこの手の話はしにくくなるだろ。…

あの子がこんなとこ見てるわけ無いってのになあ

わかってる、わかってるよそんなこと。 でも、書かずにいられないんだよ。 そうすることによってだけ、今は痛みをやわらげる事ができるんだ…。

ブログスカウターやめた

飽きたし携帯から見るのも邪魔だしなあ。

真希ちゃんへ

俺があなたのライブに行くようになって、もう5年目になります。 ホントに楽しかったよ。今までありがとう。 最初は伊豆の人と連番するために大阪コンに行っただけなのに、すぐに夢中になって、 家に帰って後日の神戸のチケットをオークションで探したのをよ…

毒舌を使うところ

この日記や他所でのレスで時々毒を吐きますが、アレは分かってやってます。 どのくらい怒るかなというのも考えながら。 ですが、時々、ミスる事もあるんですよねえ。 そんなつもりじゃねえのにってのに後から気がついたり。 で、他所で1つ失敗したわなあ。 …

今週のシカゴ・熊井ちゃんズ(ベアーズネタ)

グリーシーがインターセプト4つ献上wwwww そりゃ勝てんわ。 シカゴは守備削ってでもライン固めてランが出るようにするか、 いいQB狙いに行った方がいいかもなあ。 自慢の守備も攻撃がこれでは…。 ちと、あの子のことは、整理してからにする。 数時間で出…

覚悟

色々な意味での覚悟がいりますね。 まず最悪のケース。 10年記念隊のドラリオンとサンディスクの契約が切れるまで飼い殺しにして、解雇。 あの糞事務所ですから十分ありえます。 コメントの音楽性の違いなんてのはどうなのかなあ。 だったら松浦は何年前に…

今後

とりあえずハロヲタはもう引退するわ。 というか、もうこれ以上、出来ん。 あの糞事務所がつくづくいやになったのは事実です。でもそれ以上に、今の俺じゃ、ハロメンの誰を見ても、どうしてもあの子を考えてしまうもの。 誰を見ても後藤真希の、あの子の幻追…

コンサダイジェスト

MCは意味深 「ファンの皆も大きな家族みたいなものかなあ」とか「強さとか優しさとか皆からいっぱいもらいました」とか。 ユウキの件の謝罪は昼だけ。 ダブルアンコールで卒業発表してからLIFE。 最後のアカペラは鬼気迫ってたよ。あんなあの子は始めて見た…

あの子がいなくなる

とりあえずハロプロから抜けるのは決まり。 ユウキの件で切られた可能性は捨てきれない。 ガラパン以降の活動や一人だけリボンの騎士に出なかったなど、移籍フラグはあることはある。 MCで「しばらくは皆を応援する立場になるかな」って言ってたから 当面は…

もうすぐだな

新幹線では米原から新横浜まで寝たし休養十分 つうか京浜東北線遅いよ 新快速みたいにガーッっと行ってくれよ 昼メシは車内でカロリーメイトだけ この時間に普通に昼メシ食うとコンサで動き過ぎて吐きそうになるからなあ

まさにゴラッソ

何にも考えずに到着時刻で新幹線選んだら500系ののたんキタコレ 鉄道ヲタではないんだけど500系には興奮するww

Damn!

今新大阪に向かう電車の中ですがsansa忘れたがな あの子とA7Xを聞いて移動中の暇潰しと思ったのになあ しゃあないから得意の爆睡すっか いつも車内改札後、米原着く前に眠りについて起きる頃には小田原だからなw

さて行くかね

今日で終わりになりませんようにと、ただそれだけ祈って。 カウントダウンライブとかやるってことになったら、 イスラム教に改宗してもいいな(マテ イスラムだけではありませんが、入信して欲しければ、競ってあの子を守ってくださいww

デートっすか。そう見えるっすか。

明日にあわせて髪を切りにいったんだが、 予約なんかしたもんだからデートですかと言われてしもたがな。 待つのが嫌いなだけなんだけどね。 どこ行くんですかと言われたので、梅田あたりをぶらぶらと言っておきました。 埼玉県さいたま市大宮区の大宮ソニッ…

虚無と生存と

日曜は、どっちに転んでも涙腺は決壊する事、間違い無しだなあ。 もちろんこれからも歌ってくれる方向で泣きたいけどなあ。 それもどうなりますやら。 あの糞事務所には、あの子をちゃんと守って盛りたてていこうなんて意志はこれっぽっちも無いからなあ。 …

Baba Yetu

我らの父は、死者をすら蘇らせる、か。 Baba yetu, Yesu uliye Mbinguni yetu, Yesu, amina! Baba yetu, Yesu, uliye Jina lako litukuzwe. Utupe leo chakula chetu Tunachohitaji utusamehe Makosa yetu, hey! Kama nasi tunavyowasamehe Waliotukosea usi…

さてどうしてくれようか

あのオナニー企画ですが、日本語自体がおかしいわ、 批判レスは削除するわ、IP抜いてるわでおかしいと思ってたんですが、 どうも韓国人か中国人らしいです。 海外のサイトを見るのが難しいとか言ってるのが本当だとすると、 国全体のネットが政府の監視下…

がっかりを通り越して腹立ってきた

で、GE−2のファイナルに、またオナニー企画のサイリュウム祭ですとさ。 しかも「自分でもってこい」と言い放つ主催者。 むかついたので田代砲打ち込もうかなあと考えてます。 大宮で必要な物って、サイで一色に染める事か? こんな時だからこそ全身全霊で…

がっかりその1

レインジャーズにはがっかりだ。 ホームで引きこもった挙句シュート1本(それも枠外)で終わるとか、恥ずかしくないのかねえ。 それを崩せないバルサもバルサだが。 ということで、アイブロックスでの試合は引き分けでしたとさ。 まあしゃあないのかねえ。 …

荷造り

遠征準備開始。

いくらなんでもやりすぎだろ

℃-uteの事なんですがね。 まあ、発売日にあわせて握手会イベントやるのはいいとしてもだ。 その受付が終わった翌日にこんな事を言い出すわけですよ糞事務所が。 「追加イベントが決定したけど、前のイベントの応募に使った応募券は使えないから 新しくCD買…

ヲタそれぞれのありかた

別にお嬢をけなしたつもりは無かったんだがねえ。 「推しメンに対して愛着や愛情がある」という根っこのところは同じだろうよ多分。 どういう形で現れるかは随分違うけどね。 東の方には、バットで殴ってやりたい奴もいる事はいるがww ボードが嫌いなのはね…

あーしかしなんだ

こんな事があるからこそ、余計に、俺はあの子の歌を聞いてたいんだと再認識できたわ。 大宮で色々な物をぶつけてみるかなあ。 手始めに14時50分からごっちんコールな。 少なくとも、こんな事であの子から離れるつもりは俺はねえし、 28日に大宮に来るような…

生まれて初めての事

真剣に神に祈る気持ちになったよ。俺が。 いないと頭では分かってても。 自分ではどうしようも出来ない事とはいえなあ。 人間って脆いもんだよな。

報い

まあユウキは豚箱でも何でも、しかるべき報いを受けるべきでしょう。 余罪の数次第では10年になるかもしれませんが、それも仕方ない。 で、俺の方も、人間である以上、あれやこれやの報いを受けなきゃならん身ではありますが、 だからってこうなるのか? そ…