さてどうしてくれようか

あのオナニー企画ですが、日本語自体がおかしいわ、
批判レスは削除するわ、IP抜いてるわでおかしいと思ってたんですが、
どうも韓国人か中国人らしいです。
海外のサイトを見るのが難しいとか言ってるのが本当だとすると、
国全体のネットが政府の監視下にある中国人かな。
というか、あまりにグダグダすぎて、コンサをかき回して潰そうとしてるアンチにしか見えん有様です。


多分このまま無視しておけば潰れると思うんですが、
中途半端にやられていつぞやのメロンコンみたいになっても困りますし
(メロン=緑なのに、他の色でサイ祭しようとして、
緑の中に赤と白が所在無く点在という最悪の結果になって雰囲気ぶち壊し)
完全に息の根を止めに行ったほうがいいんでしょうかねえ。


ブラウザ10枚立ち上げて田代砲かな(やめろ