2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最終戦

まあ、消化試合だから仕方はないわな。 とりあえず、夢のようなシーズンが終わってしまいました。 いやー、名場面多すぎで困るよ今シーズンは。 シーズンオフは録画したのを見ながらニヤニヤしっぱなしだろうなあw ちなみに今日もニヤニヤしっぱなしです。

1号室の住人

こんな日に布団を干したまま出かけてたせいで布団ずぶぬれだよ。 まあ私にはどうする事も出来んのですけどね。 彼は布団がなくて眠れぬ夜になるのかねえ。

大雨なので引きこもり

CL決勝をもう一度見てました。 マンUのこのやり方だと単発の個人技以外怖くなかったですねえ。 チェルシー戦法ったって誰がロングボールをキープするのって感じだし。 バルサのサッカーで完全にねじ伏せたってのが気持ちよすぎてたまりませんでした。 と…

一夜明けて

まだ実感がわきません。 バルサの成し遂げた事があまりに巨大すぎて、逆に現実感がない。 ところでシルビーニョはどうするつもりなんかねえ。 もう1年やって欲しいんだけどねえ。 引退とか言ってますが、まだできるはずなんだけどね。

動画ハイライト

引きこもるにしても

Cロナのヘッドとかそう怖いもんでもないからなあ。 ぶっちゃけ相手がドログバくらい非人間的でもなければ空中戦だってそうは怖くない。 マンUにはドログバがいなかったので縦ポン放り込み出来んかったんだろうなあ。

10分だけ

マンUがマンUであったのは10分だけでした。 最近不調だったエトォさん、いきなりやってくれました。 彼はビッグマッチでこそ点を取る男ですから。 タイトル決まってる状態で「個人の得点だけ狙っていいよ」となると外しまくるんですけどね。 しかし10分の…

もう言葉はございません

いや、最高です。ホントそれ以上何も言う事ないや。 凄いよ彼ら。 このチームは今後伝説として語り継がれるんでしょうね。 リアルタイムで見てたことを後世の人間に自慢できるわww 結果だけでも伝説に残る3冠だってのに (今回のバルサで史上5チーム目。2…

試合展開

普通に考えたらマンUはドン引き引きこもりやろな。 ファーガソンのいう通りに打ち合うなら楽なんだけど口だけでしょ。 アンチフットボール丸出しの危険で下劣なタックルの連発になるだろうと思います。 モウリーニョがチェルシーに行ってからその汚染力たる…

最終決戦

あと一つで三冠達成。 三冠ってだけで十分伝説に名を残すのに、やってのけるのがトップリーグで初采配の新人監督というおまけつき。 ペップは選手としてもクラブの生え抜きでレジェンドになった選手だしねえ。 問題はラスボスがえらく強いことなんですがw 緊…

あづい

溶けるがな。溶けるがな。 そろそろトマトの冷やしパスタが旨い時期なんですがねえ。 いや、蕎麦うどん素麺だけだと飽きるから。

核実験?

あっちがその気ならこっちはピョンヤンに核ぶち込んでデータとろうかね。 大丈夫。日本はもう持ってるはずだから。 非核三原則とか大嘘ですから。

糸を引くようなロングキック

押し上げてプレスかけようにも センターバックからこんなのが飛んでくるんでは引きこもるしかないのかもね。 だからってチェルシーみたいに暴力を戦術に組み込むのは論外ですが。

やっぱりか

こればかりはどうしようもないのですが、やっぱり中止になっちまったよ。 代わりを待つとしますかねえ。 ライブハウス1時間でいいから、舞台装置なんてのも要らんからソロコンやってくんねえかなあ。

大関互助会

千代大海はやっぱりインチキで勝ち越しですか。 大関3人が8勝7敗とかありえへんわ。 星の譲り合いが露骨過ぎるww もう3人まとめて落とせばいいのにねえ。

温存のしすぎですww

まさかビクトール・バルデスまで温存とか。 不慮の怪我を避けるためにはそうなるんですかねえ。 あと3日と半日で決戦かあ。 三冠取れるかなあ。 なんか今から緊張して色々と手につきませんわ。

韓国の大統領の末路

どんな未開国家ですか。 初・2・3大統領 「李承晩」 彼の養子が実の両親を殺害。不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。 第4代大統領 「尹譜善」 クーデターで退任を余儀なくされる。軍法会議で懲役3年の判決。 第5〜9代大統領 「朴正煕」 長…

モッタインテルなのねえ

素質は良かったんですが、夜遊びとそれに伴うコンディション不良によってあまりに怪我が多すぎて もう駄目かいなと思ってたカンテラ出身者がセリエAで覚醒するとは思わなんだわ。 惜しみつつも復活したのを良しとしましょう。 で、来シーズンからインテルで…

裁判員制度

今日かららしいですね。 そんな日に日本のどこかでは、 夜勤明けの人が家で寝てたら朝8時から選挙カーの騒音で起こされ、 たまりかねてバット片手に黙らせにいってしまい逮捕されたなんて事件がありましたが、 これ私なら起こされた人を無罪にして選挙カー…

飽きた

豚インフルも大したことないんちゃうかーみたいな気分です。 来月の今頃には皆がこういう気分になって平穏な日常になってるでしょう。 なってないなら人類滅亡やなw

やっぱり隠蔽でした

東京での第一発見者が今頃とかありえねー あとは京都で出てないのもありえねー 連中外面だけよくて腹は実に黒いから隠し通すか騒ぎが下火になるくらいにこっそり発表するかだろうなあ。 次の段階に必要なのは死者ですが、さて。

げほっ

なに、ほんのジョークですよ。 ほんのね… ごほっ

慣れないイベント

クラブってのはどうも違和感あるけど 要は暴れろってことよね。 違うかw まあとりあえずチケは買いましたよと。

マスクだらけ

通勤電車はマスクだらけです。 マスクって既に持ってる人が撒き散らさない効果はありますが、 入るのを防ぐほどの効果はあったっけなあ。 そんなわけでマスクしてません。 面倒なだけとも言いますがw

駄目だこりゃ

唯一の収穫は主力を休ませたくらい。 エトォさん駄目駄目やったなあ。 本調子なら五点くらい取ってるはずが決定機外しすぎだわ。 優勝が決まった後に得点王を意識すると途端にダメダメになる人でもありますしねえ。 まあ負けたのはどうでもいいです。

潜水艦の魚雷

ビジャレアル3−2マドリ 88分に露骨なオフサイド見逃しでの同点ゴールという 典型的なマドリジャッジにも負けずに90分に決勝点ぶち込んだビジャレアルはさすがですねえ。 引き分けでもバルサ優勝ではあったんですが、 まあそんなわけでバルサが国内リーグも…

豚インフルエンザが関西だけの理由

関東は調査してないんですってさ。 調査しなきゃそりゃ感染者ゼロだわ。 もうだめですね。 http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20090517-OYT8T00235.htm

Q.神はいると思いますか?

A.ベルナベウで二発ぶちこみました

ついに人から人へ

大パニック必至やな。 なんかワクワクしてきたぞっと。 私の方はいつもの不謹慎病です。

次のバージョン

IE7が信用できねえとIE6使い続けてたら、 IE8が出ちまったよ。はははは。 よし、IE7にアップグレードするか。もう安全だろww