2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

健闘したとは言いますが

流れから点が取れる気は全くしませんでした。 フィジカルもテクニックも足りんから仕方ないね。 あとはボールが変なのを利用して、 遠くからでもひたすら無回転打ちまくってGKのミス待ちでしょうかねえ。 ランパードのシュートも弾道がおかしかったしなあ…

うーん

いよいよ来週となっちまいました。 東京にはいけないですが配信は見ておかないとなあ。 まあ誰かがキャプってロダにでも上げるでしょうけど。 どうなってますやら、期待半分不安半分です。

ねむいー

あかん、この調子だと3年後には寝たきり老人だわ。

なにこれ?

書く時のデザイン変わってるぞ? 私の書く事が変わるわけでもないんですがねえ。 ま、ここは適当に続きます。

ふい〜

明日はやっと金曜日やなあ。 やることもないのに休みばかり待ち遠しい。 人はこうして老いて行くのでした。

んー?

夕方で既に肌寒いってのがねえ。 もうすぐ梅雨なんですが。 もうよく分かりません今年は。

進退伺い?

そんなものは要らないので今すぐ辞めろ。 アドフォカートと比べることすら出来んくらいに酷い監督ですなあ。 アドフォカートはアホ采配しすぎてコクーすら監督批判してましたが (暗黒時代のバルサはたいがい酷かったですが、コクーの監督批判なんて聴いた事…

やめてえ

朝から土砂降りで近所の川の水位が三倍くらいになってましたわ。 一気に降られても溜められんのですがねえ。 困ったもんだ。

アイドルとブログ

田中れいな氏が 「高橋主演の糞舞台に付き合わされるせいで自分の仕事が削られてムカツク」とブログに書いたそうで。 あの糞事務所の高橋ゴリ押しで、他メンバーも不満を抱えてるでしょうが、 ついに爆発する人が出てきたってところでしょうか。 あまり内情…

今頃どうなってるの?

youtubeを見てて、奇跡のバックホームの動画を見ましたが、 松山商業どうなってるのかねえ。 もう選手が集まらずに完全崩壊状態だと聞いてますが。 どうなってるの的な物は他にも色々あるんですが、 しょうがないですよね。時間は動くんだし。

湿気満点

もうすぐ梅雨になりそうですねえ。 ジメジメした空気が既にたまりません。 ワールドカップなんですが私は見ないつもりです。 ブラジルが娯楽性皆無の糞サッカーで優勝するのが目に見えてますからねえ。 南アフリカで不穏な事件があって大会自体潰れて欲しい…

口蹄疫(こうていえき)の被害農家に向け「心からのお祝いを」

民主党の石津政雄衆院議員が衆議院本会議でこう言いましたが、 事前に準備された原稿を読んでいるわけですから、 言い間違いとはいえ、本音でザマアと思ってないとこんな言い間違いはしないわけで、 自民党支持者が多い宮崎は死に絶えろっていうメッセージな…

あぢー

そろそろ部屋の模様替えですなあ。 襖外して風通しを良くしないと。 さすがにもう寒くはならんでしょうしねえ。 しかし今年は春が短かったですねえ。

取っちゃったのかよ

ということでビジャ獲得だそうです。 これでアンリとズラタンは退団確定ですねえ。 アンリは三冠に多大な貢献をしたので、まあ元を取ったといっていいんでしょうが ズラタンはどうやって高く売りつけるか苦労のしどころです。 完全にバルサをブチ壊した戦犯…

オフの補強

まあとりあえず、ミリート元帥の残留は喜ばしい事で。 ボージャンも残すつもりで、ヤヤさんがどうなるかはちと心配。 もちろん残ってもらわんと困るわけでありますが。 問題はズラタンをいくらで売り飛ばせるか。 アンリは残すにしても出すにしても揉めずに…

どうにかこうにか

やれやれという感じの優勝でした。 去年の方が良かったのとイニチャビコンビの代わりのゲームメーカーの必要性ばかり痛感しました。 ローテーションがしんどい。 ケイタにゲームメーカーやれってのも違うしなあ。 うーん。 下にいいのいないかなあ。

うーん

ネタがないでごわす。 でもまあ、毎日書いてないと何となく落ち着かない。 出かける用事もないんですがねえ。 しかしギリシャすごいですねえ。 アレが近い将来の日本なんでしょうけども、 完全に国家として壊れてるねえ。 ボチボチ戦争起こるんでしょうね多…

さぶい

おかしいなあ。 このままだと寒いまま梅雨か? そんな事は無いとは思うんですが、今年はどうもなあ。 もうあかんわ。 ライブ無いから出不精で出不精で。

やっと週末

やれやれ。 とりあえず寝るか。 秋口にツアーでもないですかねえ。 まだ無理かねえ。

あかんガス欠

一週間長すぎやろて。 ばたっと行きそうです。 再始動後は楽しみも増えるんでしょうかね。多分。 ま、好き勝手に暴れ倒すのは無理としても排除はされまいと勝手に考えてますがどうなりますやら。

さぶっ

あの、なんですかこれは。 なんdeathかって言いたいくらい寒いですが。 今5月ですよねえ。 3月か4月の間違いじゃないですよねえ。 どうなってんのかねこれ。

ちかれた

先週が連休だったもんでもうスタミナが切れました。 ダメダメです。 まあ支える物がないからでもあるんですが。

さあどうしよう

やっぱりどう考えても平日関東は不可能やねえ。 しゃあないか。 映像だけはどうにか見ないといかんのですがねえ。 で、実の所、ネタはありません。 日本代表もねえ。 まあ普通に3試合全部ボロ負けで終わるでしょ。 あのグループは「日本相手にどれだけ大差を…

改善はされず

ベタ引きを崩しきれない試合があるのは仕方がないんですが、 問題は先制できた後でして。 どうして逆転されたり、追加点とっても点を返されたりするかねえ。 今日も3−0にしたのに2点返されてアップアップでしょ。 (マドリジャッジで10人にされたわけで…

明日から

寒くなるってか。 しぶといですねえホント。 未だに毛布被って寝てますからねえ私。 今年は体か気候か、どちらかが、あるいは両方おかしいんでしょうかねえ。 で、話変わって。 昨日の件ですが、こうなるとですね、またごま子だけのためにa-nation行かざるを…

長かったなあ

長すぎたというべきでしょうか。 それでもまあ、やっと始動情報が出て何よりです。 もっとも平日に東京には行けませんがね・・・。 あとはどこまでのプッシュがあるかですがねえ。 前作みたいな作ったあとの投げっぱなしは勘弁してもらいたい。

朝起きたら

家から駅の間だけ雨が降ってたという。 蒸し暑くて最悪です。 ブルーな連休明けとなりましたとさ。

これはきつい

あああ、明日から仕事じゃねえかよ。 辛いよー。 で、もっとやばそうなのが来週。 今週は2日仕事すればいいですが来週は5日仕事ですからどうなるやら。 宝くじでもあたらないかなあ。 当たったら即仕事やめて悠々自適の生活になるのになあ。

あぢー

明日は凄いね。 最高28度に最低16度ですか。 一気に暖かくなったなあ。 連休明けにいきなり雨ってのは勘弁してほしいですが。 それにしてもあっという間に4日終わってしもた。 あーあ。

半分済んじゃった

やばいよう。 まだ明日はいいけど、明後日の午後には憂鬱だろうなあ。 ああやだやだ。 しかし大渋滞を承知で移動する神経がわかりません。 この時間に中国道は上りが15キロほど渋滞とか、 阪和道は下津を先頭に30キロ近い渋滞とか、何やってるんですかね皆さ…