2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜あけて

何をどう言おうがアレはアンチフットボールそのもので、 負けたのはその報いでしょうなあ。 あんなサッカーがはびこったら、サッカーは娯楽としては死ぬわ。

また美浜か

もう一度あそこに行く事になろうとは。 今回はどうなるのかなあ。

おいおい

パラグアイも守りのチームなんですがねえ。 そのパラグアイがボール保持率60%って、どれだけ引いてるんだか日本。 PK戦までなったりして。 バルサとやると支配率80%も見えるなあこれww

やれやれ

何ですかこの暑さ。

まあこれでいいわもう

両チームが守備サッカーやるとこうなるといういい見本でした。 糞試合もいいところです。 こんな試合じゃ負けてよかったんじゃないですかね。

うーん

勝っても正当化できないレベルの酷さだなあこれ。 両チーム敗退でいいよこんなの。

酷い試合だ

当事者の日本国民とパラグアイ国民以外はテレビ消しただろうなあ。 パラグアイはパラグアイで無理して攻めてないし、 日本は攻撃を捨ててまでひたすら守ってるしで、 こんな凡戦もなかなかないですよ。 こうなるからルール変えてでも攻撃が有利になるゲーム…

色々限界

あの誤審は買収なら深刻ですし、買収でなくても深刻ですね。 買収でなくてあんなミスが発生するならもう審判を10人は置いて、逐一ビデオで監視せんとまともなジャッジにはならんわ。 どうやってもアメリカで普及出来ない最大の理由がこのジャッジの適当さな…

首、くび・・・

寝違えて首が痛い。

あぢー

ぐったりとしてました。 だってねえ。ネタも無いんだもん。 ライブも無いしさ。 サッカーもねえ。目を見張るチームないしなあ。 どうにも楽しみがない。

韓国がまた審判買収

審判が全体的に韓国寄り過ぎて酷い。 マドリジャッジのレベルですよこれ。

雨はいやだぽ

とりあえず蒸し暑くて参ります。 腐るから作り貯めもできないしなあ。

また糞事務所の嫌がらせ

アップフロントって2年間芸能活動に本名すら使わせなかったのに、 契約が済んだらオリジナルアルバムに被せるようにベストアルバム発売か。 とことんまで喧嘩売ってやがるのな。 前事務所時代にきちんとサポートしてたならともかく、 松浦や高橋より売れな…

なんじゃこりゃと

やっぱり無回転は怖いですなあ。 で、1試合で直接FKを2回決めたのは44年ぶりだそうで。 その44年前に2回のFK決めたのはペレとガリンシャ。 伝説の二人ですがな。

蚊が、蚊があ

やばい、うでが、かゆい、うま。 まあ蚊取り線香全開なんですが、 そのうち蚊取り線香が効かない蚊が巨大化したりするんですかねえ。

ないない

なんかデンマークに勝てるかもみたいな空気ですが、ないわ。 ドン引き引きこもりで試合をぶっ壊しての引き分けならありえますけどね。 ただその場合、アンチフットボールを実行したチームとしての汚名は甘受しないといけませんが。 同様にアンチフットボール…

あづいしむ

体の水分が欠乏してるねが完全に分かるもんなあ。 やばいわこれ。 8月とかどうなりますやら。

炭鉱を通り越した

これは炭鉱送りではすまんだろうなあ。 特に監督は、処刑されるかなあ。 亡命する方がよさそうです。日本で受け入れるのはお断りですが。 ポルトガルも得失点差かかってるから、最後まで情け容赦なく点取りに行ってたし、 最後の方は、もう壊れたのがどうに…

あぢー

これは家でクーラー入れざるを得ない。 蒸し暑いですねホント。 ところで今回のワールドカップ、直接フリーキックが決まってないですよね。 あのボールでブレ球が決まると思ってたんですが、皆枠の上にすっ飛んでる。 どうなってるんですかねあのボール。

負けるためだけの試合

途中から0−1で負けるための試合をしたな。

アンチフットボール

モウリーニョのせいで世界のサッカーはすっかりアンチフットボールに占領されたなあ。

あいやー

オランダの料理ですか。 とりあえず、自販機にコロッケが売ってますよあの国。 ま、今更ゲンかつぎでコロッケ食っても遅いですがね。 しかし今大会は、ベタ引き引きこもりのチームばっかりですね。 スイスとか日本とかスロベニアとか酷いもんだ。

何この雨

ふりすぎでしょこれ。 梅雨の雨じゃないし。 しかしまあ、フランス負けとるがな。 そりゃ占星術でスタメン決めてりゃあなあ。 とか言ってるとドイツも負けてるがな。 なんというか、ひどいワールドカップだなあww

スアレスのダイブ

今やオランダにて、スアレスといえばダイブの代名詞ですが、 イングランドの糞審判は見事に騙されましたなあ。 スアレスは飛んでから足を伸ばしてGKの足に引っかかりに行ってる。 アヤックスでも飛んでばっかりだしなあw これでまあ、南アフリカの人は暴徒…

ねむいー

なんだかよく眠れません。 微妙に暑くて、タオルケットは使えないけど暑いもんでねえ。 そろそろエアコンの稼動開始でしょうか。

いやはや

あれで勝てるんだからなあ。 そりゃ世界のサッカーが守備だけのドン引きに傾くわ。 ああいうサッカーがズタズタに負けるようなゲームバランスにならんうちは娯楽としては微妙ですわな。 逆に言えばだからこそバルサが人気な訳なんですが、なんだかねえ。

なんだかなあ

週明けから面倒くさいのう。 いや、単に仕事が面倒くさいだけなんですが。 6億当たったら絶対辞めるw なんか日本が先制しとるが、守りきれるんかねこの調子で。 飛ばしすぎにしか見えんのだけどねえ。まあいいか。 まあこの調子じゃ、カメルーンは予選リーグ…

梅雨か

梅雨の割りに土砂降りのような感じではあるんですが。 雨は色々と面倒くさいですね。 しかしワールドカップは各チーム凡ミスだらけですねえ。 やっぱりあのボールダメダメでしょ。 見た感じ、ビーチボール蹴ったようにグネグネ曲がってるしなあ。 ホント、ロ…

ワクワクしないのう

メキシコの引き分けはがっかりです。 ああいう結果が多くなればドン引き引きこもりのチームばかり増えますがな。 困ったもんです。

晩節汚しすぎの漫画

無茶な引き伸ばしをするとたいていそうなりますよねえ。 WBCで勝たせるか、ワールドシリーズ優勝で終わるかすればいいのに。 何でああなったんだか。