2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむー

暑くてよく眠れませんがな。 禁断のエアコンつけっぱなしをやるしかないのかなあ。 それはそれでしんどいんですが。 風邪は引きそうにないですけどね。 それにしてもなんだかなあ。

あーあ

女神転生のアトラス潰れちゃうのかねえコレ。 新作出るのかなあ。ペルソナとかそんなのは無視するとして。

なんでやねん

ザッケローニ? 日本代表ですから、3バックによる専守防衛はいいとして、 電柱いないけど攻撃どうすんの? ま、少なくとも、退屈なサッカーを披露してくれそうです。 南アフリカでもそうでしたが。 ビクトール・フェルナンデス呼べよ。

まずは上々

ラシンとはいえ、結果も3−0。 内容でもビジャがスルーパスを引っ張り出す動きを出来てましたし、 まずまずじゃないでしょうか。

あわああああああああああああ

こ、米に虫があああああああああああ。 米びつ先生が効いてないぞ!Fuck! あの虫のわき方だと卵も相当だし、 計量式米びつで手が入らなくてきちんと掃除できないから、もうダメだね。 ペットボトルによる冷蔵庫保存に切り替えますかね。 残ってた米1kgほど…

あちー

16日連続猛暑日っておかしいだろ。 と思ってたら史上最悪ペースなんですって。 気温も暑いですが阪神の投手も熱いです。 毎日絶賛炎上中。 安藤とかもう解雇でいいよ。少なくとも1億の年俸の値打ちは無いわ。 エースがいないから短期決戦で勝てないのよねえ…

マスチェラーノなあ

結局金かかってるじゃねえかよ。 だったらヤヤさん残しておけば良かったろうよ。 給料も、チームの中では安い方って有様で、 それを倍増させた所で、ズラタンの半値以下だ。 金の使い方おかしいだろ。 とりあえずズラタンを早く売り飛ばさないとなあ。 シテ…

携帯のしょぼいカメラ

短い夕立の後で虹がでたんですが、皆携帯取り出して撮影してるのなあ。 まともに撮れるわけないのに。 撮れなかった人が言うんだから間違いありません(ノ_

笛を吹いてはいけない審判

ハワード・ウェブ。 ワールドカップの決勝の笛を吹いたあの審判ですが。 デ・ヨンクがシャビ・アロンソにかましたヤクザキックを「見えてなかった」らしいです。 脳神経外科に入院させないといけないレベルだと思うんですが。 サッカーの健全化は、 ラフプレ…

何があったのか

先発安藤って時点で滅多打ちの敗戦を覚悟してたら、 案の定5回終わって3対8で負けてまして、 やっぱりなあと思ってたら、 6回2点、7回7点、8回10点で終わったら22対8で勝ってるんですが、 これは天変地異の前触れですか? 多分、明日1ドル80円を突破するんだ…

さっさと介入しろよ

ドル換算GDPが世界5位以下になるまで 円安ドル高の為替介入すりゃ景気もマシになるでしょうて。 まあ民主党政府はこのまま何もしないでしょうから、 1ドル70円台になるのもそう遠い日のことではないんでしょうけどね。

あちー

今年は残暑長く、秋短く、冬に突入するんですってさ。 最悪じゃないかこれ。 夜によく眠れてないのが辛いです。 エアオンかけっぱなしでも問題なのかねえこれ。

月曜から呑み会

宴会好きってのはうちの会社の唯一いやな所でねえ。 仕事済んだらとっとと帰りたい人ですので私。 呑み会の金は会社が経費で出してくれるけど、 それでも面倒なものは面倒なのでねえ。 そうやって嫌な酒を呑んでると、 これからどうやって死ぬかばかり考えま…

違和感

野外のあんなフェスで椅子がある時点でダメだわ。 暴れられねえ。

行くだけは行った

開始14時なのに16時も過ぎてから行きましたけどね。 まあ、そんな早くに出ないのは分かってたし。 とりあえず、今年はまあ無難にこなしたんじゃないでしょうか。 とはいえ、ダンサー引き連れての曲はあんなフェスではやるべきじゃないと思いますけどね。 演…

セビージャ撃沈

4-0じゃコノヤロー。 まあセビージャもCL予備予選抱えてるから、 スーパーカップなんぞに全力出せん状況ではございますが。 心配事はヤヤさんとマルケス移籍でブスケッツの控えがいないこととワールドカップ組のコンディションは大丈夫なのかということでし…

さて明日だ

36度の野外とか死にそうなんで勘弁して欲しいんですが。 しかしヤフオクでチケを買ったのは何度もありますが、 女の子が普通に手紙を出すような封筒で来たのは初めてでした。 ハロの頃は、二重になってる縦長封筒もしくは、 紙で包んだチケを茶封筒に入れて…

水分補給

ミッキーやひこにゃんの中の人はどうやって水分を補給しているのでしょうか。 と、こんな疑問を持ってはいけないのです。 なぜなら中の人などいないですから。 いないことにしておかんとユダヤ人に消されるし。 ゲータレードシャワーをかましてもいいかもし…

んー

会社から帰ったら、a-nationのチケ落札してたんですがどうしよう。 最前ブロック入札してて、まさかこの安値では落ちないだろうと思ってた、 その入札値段の3分の2くらいで落ちてしもた。 値段がアレ過ぎて逆に心配になってくるくらいです。 あまりにも恐ろ…

お前らはプロか?

横浜ベイスターズなんですがね。 アレだけ負ける理由が分かったわ。 ランナー1,3塁でレフトフライ、フェンスいっぱいながらレフトは落下点で待ち構えてキャッチ、 それで1塁ランナーの城島がタッチアップから2塁に進塁するのがなぜ成功するのか。 要するに…

選択

エコか健康か選ぶしかないですがなこれ。 もちろんエコ度外視でエアコンかけるけどな! タイマーで18時になったら家のエアコンつくようにしてあります。 そうしないと帰ったときに部屋の気温が36度とかになってるからなあ。 もう今年は無茶苦茶です。

うーん

a-nation回避したら次いつなのかねえ。 それが分からんと安心して回避できんのだが・・・。 アルバム売り上げダメだったから、これじゃ次があるか分からんしなあ。 プッシュするとか言ってるけども、肝心な時期に何もせず、 時機を逸してから始動という事をやっ…

あちー

朝起きた時点から30度越えって何だよこれ。

壊れた?

何か分からんけど、sansaの液晶にひびが入って起動しないでやんの。 特にショックは与えてないんだがなあ。なんだこりゃ。 もう日本向けに出荷してないからサポートもどうなるか分からんし。 何買えばいいんでしょ。 邪悪な曲ばかり入れてたから壊れちゃった…

死ぬ

今日から仕事でした。 暑くて倒れそうです。 しばらくライブが無いんですがどうしましょうかねえ。

はあ

家はいいのう。ゆっくりできるべ。 とりあえずダーウィンまで寝るか。 寝過ごしてもいいんだけど。 以上、もうネタはありませんでした。

ぐったり

犬の散歩ほか雑用だらけで体は休まらないし、 雰囲気があんなんで気も休まらないし、 もうぐったりです。 救いは明日には脱出できることですねえ。 しんど。

渋滞四キロ

松山道なんかで渋滞って何だよ、無料化怖いなあと思いながら走ってましたところ。 一台の車より前には何もいないという嘘のような光景が広がってました。 そうです。枯れ葉マークの爺さんが高速を30キロ走行してたために後ろが詰まってるだけなのでした。 片…

やれやれ

曇りのおかげでやっと涼しくなってきました。 というか最近がおかしいんですが。 暑くてよく眠れてないし、明日から実家行くのしんどいわ。 いっそ風邪でもひかないかなあ。

やめた

a-nationはフェスとしてはAからEの五段階評価でZになるくらいの糞ですので ごま子の出番が短い上にオクが高いので回避します。 また10月くらいに、去年の高崎みたいなのがあるんでしょうて。 ごま子の時だけ入場させてもらって、ごま子終わったら1分以内に退…