行くだけは行った

開始14時なのに16時も過ぎてから行きましたけどね。
まあ、そんな早くに出ないのは分かってたし。


とりあえず、今年はまあ無難にこなしたんじゃないでしょうか。
とはいえ、ダンサー引き連れての曲はあんなフェスではやるべきじゃないと思いますけどね。
演出装置が組めないに等しいから、組めない用の、というか演出要らん曲でいかんとなあ。
その意味で華詩やらんかったのは理解不能です。
寄せ上げしてるのに腰を締め付けてるもんだから胸元がえらい事になってましたがw


東方神起のヲタが去年より減ってたので快適でした。
やっぱり連中は排除せんとあかんて。
去年も連中がぶっ壊したようなもんだしなあ。


まあ連中を排除した所であの客層じゃ盛り上がるはずも無く、
フェスとして最低なのは変わりないんですがね。