2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だ。やる事もできる事もない。 パソコンとスカパーが無いのは致命的だなあ。 テレビも見る物ないし寝てばっかりですわ。 紅白の視聴率でハロプロがAKBにぼろ負けするのだけは興味ありますけどね。 過去十年でトップバッターが視聴率最下位では無かったのが…

実家だりー。 飛行機が始発の7:30発だったんでもう一つだるい。 おまけに寒いしなあ。で、昼寝かましたら変な夢を見ました。 コンビニでアイス買ったら「十万円です」とか言い出すわけですよ よく見ると「トレカ250枚付き」と裏面に小さい字で書いてるんです…

そういや大阪のメロンコンは今日だった

行く気はしないんで流しましたけどね。 まあメロンだから、憂鬱になる程度で済むんですが 他のメンバーだったら殺意すら持ちそうですしねえ。

高橋愛の脳味噌は推定0.36グラム

Q:AKB48をどう思いますか? 大人の対応例: 若くて可愛い子がたくさんいて何かピチピチですね(会場笑い) わたしたちは大きな舞台で歌とダンスの最高のパフォーマンスを見ていただけるよう頑張ります 高橋: 負けたくないですね ←普通負けてるやつが使うセ…

で、案の定

「まぁ・・・がんばっていただいて。一緒に楽しめたらいいな。私たちとしては」(大島) と、完全に舐められた発言をされちゃったわけです。 高橋に喋らせるからこうなるんですよね。 視聴率で負けた場合には詰め腹切らせるべきでしょうが、 今日も今日とて…

大荒れ

今年最悪の寒気が来るという事は、今年最悪の大荒れの天気ですか。 実家に帰っての、正月の飾りつけとか面倒になるなあ。 あんなの意味ないんだからやめりゃいいのにと思うのでした。

仕事終わり

実家には明日も仕事だとでっち上げてるので、 帰るのは30日になりましたとさ。 一日でも遅くしたいからねえ。 実家では、ほぼ間違いなく寝正月でしょうなあ。 毎年のことではあるんですけどね。

アイドル以上の存在

まあ、どんな事になっても、俺にとってあの子はアイドル以上の存在ですわ。 人生の何分の1かを間違いなく占めてる。 さすがに人生の全部ではありませんけどね。

忘れとった

1月2日早朝からのローズボウルだけはみておかんとなあ。 スカパー無いと見れんのではありますが。 実家で見れるかどうか分からんからこっちで録画だろうなあ。 そこからスーパーボウルまではアメフトで楽しめそうです。 その後は、どうすっかねえ?

帰省準備が進みません

だるいと思ってるから進まないんでしょうけどねえ。 土曜日に仕事でっち上げて、実家行くのは日曜にしようかなあ。 で、4日に仕事でっちあげて、戻ってくる、と。 実家行ったらですか?ただひたすら寝てるでしょうね。 もしかしたら普段電話しない人に電話…

しかしイラついてくるな

まともにコンサとか出来ると思うなよアップフロント。 何もかもを必ず叩き壊してやるから。 放っておいても勝手に壊れるだろうけども、それじゃ俺の気がすまない。

そうか辞めるのか。

ガセネタかもしれんが事実としても飼い殺しよりはましだからなあ。 どうせあの事務所じゃあの子をまともに売りだすわけもないし。 あの子のサイドのやり方次第では一方的にアップフロントを悪役にできるし、 復帰の可能性がむしろ上がったんじゃね?って感じ…

なんとなくですが

コロッケ食いたいなあ。 でも惣菜のは妙に味付けしてたりするので、 塩コショウだけのシンプルな味付けのコロッケが食べたいのです。 …作るしかねえか。

げつよう・・・あれ?

まあ、火曜日でも、仕事が面倒なのには変わりないんですけどね。 29日から休みですが、その間も実家だしなあ。 ぶっちゃければ一日たりとも実家には行きたくないんだけどね。 あそこいくとどっと疲れて何も出来ん。恐らく体調も崩す。 仕事でっち上げて大阪…

ロナウジーニョ終了のお知らせ

これはあかんわ。クラシコで先発なのに無気力プレイ連発って。 怪我持ちのセルヒオ・ラモスを一度も抜けないってなあ。 2年前はボロクソにドリブル突破した相手なのに。 ライカールトの采配もガタガタ。 無理にロナウジーニョ使うならサイドバックにアビダ…

サッカー珍プレイ動画

PKはシュートしないといけないというルールはありませんで、 前にさえ蹴ればいいんですが・・・

クラシコなんですがねえ

ロナウジーニョが完全にふてくされて、どうなるやらって感じです。 前半戦でいまいち結果を残せてないからなあ。 体のキレが悪すぎるのがどうもね。 「規則正しい生活でサッカーだけに一生懸命」ってタイプではありませんので、 結果が出ないとすぐ叩かれや…

酒買ってきた

今日は一人で呑むとするかなあ。 本当は3日くらい、なーんにもしないで寝ていたいんだけどね。 根本的に動く気がしないんだよなあ。 ビバぐうたら生活ww

ネタがない

寝てただけにねww

天国か地獄か

報道であの子本人には擁護するような声が多いんですが、 持ち上げておいて叩き落す下準備なのか、 アップフロントでは太刀打ちできないバックがついて復活できそうなのか、 どっちになりますのやらねえ。 日本人の性格を考えると叩き落しには要注意なんです…

風邪引いた

まったくこんな時にかよ。 予定はないからいいんですがね。

もうすぐクリスマスらしいが

どうすりゃあの子が笑ってくれるんだろ。 どうすりゃあの子が喜んでくれるんだろ。 誰か教えてくれよ。

セルティックねえ

キノコが涙目になるまでボコボコにしてやりますかねえ。 正直なところ、キノコに出てきて欲しいです。 キノコが出てきたら中盤の守備はザルになりますからね。 大した攻撃力があるわけでもないから、キノコがいれば10人の相手と試合するのと一緒だわ。 セル…

皆同じ顔

通勤で阪急使うもんで宝塚のポスターをよく目にするのですが、 化粧の塗りすぎで誰を見ても同じ顔に見えて気持ち悪いです。 あんなにぬったくる必要あるんですかねえ。 高橋愛のせいで宝塚にまでアレルギーが出てるのは事実ですけどね。 坊主憎けりゃ袈裟ま…

第27回  3−4という守備フォーメーション

こちらはディフェンスライン3人、ラインバッカー4人のフォーメーションです。 3−4(さん・よん守備)と言われます。 プロでは4−3か3−4が普通で、併用は殆ど無いです。(併用はかなり難しいので) 今まで3−4があるのに触れないまま4−3で守備の説…

あと半年もかよ

あのバカの判決が出るまで動けないんですってさ。 あのバカが自殺でもしてくれりゃすぐにでも動けるようになるのかねえ。 ごねて2審以降に進もうものなら、半年どころか2年3年コースか。 そうなったら、ぶっ殺しに行こうかしら。 とりあえず半年の間に、歌や…

だるー

仕事はいつでもしんどいww つうか忘年会が予定より長引いてきつい。 まあ、金は全額会社もちで好きに飲み食いできるのだけはよかったですがね。 とりあえず、次の休みが待ち遠しいです。 多分また、10数時間寝っぱなしなんだろうなあ。出かける用事もないし…

ネタがないときは動画に頼るか

Big! Red! Machine!!Kane!!

ダウンロードだけで違法ねえ

ま、だからといって、p2pが止まる可能性は、まずありませんがね。 winnyなどを取り締まるには、(ネット版の)盗聴行為をするしかないですからねえ。 これは言論の自由に抵触しかねないですが、その辺どうするのやら。

さむさむい

なんというか、いろいろなものが寒い。 まああの子さえ帰ってくりゃ春も通り越して常夏なんだけどさww