クラシコなんですがねえ

ロナウジーニョが完全にふてくされて、どうなるやらって感じです。
前半戦でいまいち結果を残せてないからなあ。
体のキレが悪すぎるのがどうもね。


「規則正しい生活でサッカーだけに一生懸命」ってタイプではありませんので、
結果が出ないとすぐ叩かれやすくなるというのもあるんですけどね。


マルケスが負傷中に治療のためメキシコに帰ったはずがCM撮影してて
そのことにエジミウソンがキレて「誰とは言わんがサッカーに集中してない奴がいる」と
暴露して騒ぎになったなんてこともありますしねえ。


練習で同じく控え組にされたデコは発奮してきちんとやってたんだがなあ。


寂しい事ながら、売却も近いのかねえ。
まだまだ彼の超絶プレイが必要だと思うんですがねえ。
きちんとサッカーに励んで復活してくれん事にはどうしようもない。