2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子inLA

色々と満喫しすぎwww こりゃ心配しなくても大丈夫そうだ。 秋には復活ライブ拝めそうだわ。 やっと待つのも終わりが見えてきた。

ガソリンなあ

もう滅茶苦茶だな。 まあ円高でもありますし、ガッツリ下がってもらっていいんじゃないですかね。 それ以前に自民も民主もぐちゃぐちゃだな。 プーチンならこんな時どうするんでしょうかねえww

きょ、巨人・・・

ヤクルトが強いのかねこれは。 巨人みたいなああいう集め方すると、 負けがこむとすぐ空中分解するから、案外あっさり崩壊するかもなあ。 とはいえ、あのプレイオフのせいでシーズンどうでもいいですよね。 プレイオフだけ見てりゃいいんだもん。

来週あたりかね

そろそろ桜の季節ですな。 俺は来週あたり、一人でお出かけです。 妙見山か多田神社あたり行ってみるかなあ。 多田神社→チャリでウロウロ→近所の団地の桜並木でシメってのもよさそうだ。 日曜に動く練習にもなるかな。 LAのあの子は桜見れるのかなあ。

インチキ英語

とりあえずWWEを見てれば十分です(ぉぉ 学校で習うような堅苦しい英語って日常生活じゃあ使わないしねえ。聞き取りが一番難しいですね。 WWEでも、聞きなれない選手のマイクは聞き取りにくいからなあ。 ストーンコールドみたいにテキサス訛りがきつす…

うん、寝まくった

土曜にコンサあったとしても寝坊しそうな勢いだなあ今はww まだ、やることはない。 でも復帰は近いんだろうけどなあ。 その時に俺は無くのかねえ笑うのかねえ。 ま、どっちでもいっか。 出来るなら、他所の事務所のフェスみたいなのに乱入して 俺らでジャッ…

うーん

最近仕事がやばくてぐったりです。 休日出勤だけは何とか回避してきましたが、 そのために無理しちゃってさっき帰宅です。 まあ休める方がいいんですがね・・・。 日本の労働事情って本当に狂ってるよなあ。 刑務所の囚人の方がマシだと揶揄されるってのはねえ。…

張りが違う

いやー、待ってたものが帰ってくると、 精神的な張り合いが違うわ。 まあ言うても、当時はアレを受け入れるのに、 滅茶苦茶な紆余曲折があった挙句、えらい時間がかかったんだけどねww

あと1日

週末までね。 最近、寝てる時が一番幸せかねえ。 しかし、あの子が帰ってくる希望が出てきたもんで、 週末の過ごし方を少し変えないといけないかもねえ。 寝てばっかりだといざという時に動けんなるかもしれんww とりあえず、今週末はDVDだな。

「きたな・・・」「ああ・・・」

レッスンか。 これは復活も近いな。 俺でよかったら、またライブ行くよ。 つうかもう、誰にも邪魔はさせん。 随分遠回りしちゃったけど、やっと前にいけるかな。 問題はいつあの糞事務所を飛び出すかということだがなあ。 あそこは才能を腐らせる事にかけて…

話変わってバルサ

コロッチーニに興味ねえ。 2年位前に取っとけよって感じではあるんですが、 コロ助がプジョールと並ぶと思うと笑いが止まりません。 二人とも守備は堅いけどね。

願えばかなう?

まああんまり、そういうのは信じてはいないんですが私、 でも今日ばかりはねえ。 あの子がとりあえずブログ再開。おかえりなさい。 また後藤真希を見れるんやね。楽しみだわ。 色々あったけど、いい具合に後藤真希バージョン2になってきてた所だったからな…

うーん

またマドリが負けてくれてるのはいいんですが、 追いかけ切れるのかねえ。 取りこぼしが多すぎるんだよなあ今年。 勝点が70前半で優勝だったりしてねえ。 ちとリーガ全体が下り調子かねえ。 他のチームのキャラも薄くなったし。

今治が勝とうが負けようが

松山人には大して関係ありませんな。 ライバル云々ではなく、付き合いがなさ過ぎてどうでもいいと言うか。 愛媛人というよりは、松山人って感じですねえ。 それにしても松山のチームは弱くなったもんだ。

花粉いやじゃあああ

せっかくの日和だったのにのう。 今年は花粉多くないかなあ。 桜は見たいけど、花粉が多いかと思うと悩みますわ。

免許更新

運転免許ですけどね。 写真取るときに、メガネの位置が低いとかで、目が写らないと言われ メガネ外した状態で写真撮影しました。 メガネ外した顔は物凄く違和感があります。 15年近くメガネかけてるのが当たり前になってるしなあ。 まあ一応、メガネかけてる…

死んだように寝てました

やる事ないんですもん。 知り合いで遠征してる人もいますが、 俺は今の娘。じゃ大阪公演にさえ行く気しないや。 でもそこまで夢中になれるものが残ってるってのが 最近なんだかうらやましく思うのです。 あの子が帰ってくりゃ俺もなあ・・・。

最近の一番の幸せ

多分寝る事ですなあ。 休みの日は本当に起きませんしねえ。 そのまま死んでるのかってくらい。 動く理由がないのがまたねえ。 もう少しすれば、桜を見に行きたい場所もあるんですがね。

帯域制限食らったかなあ?

winnyとかは最近はやってないんですがねえ。 その代わりyoutubeとか見まくってるのが悪いんでしょうか。 最近ネットがプツプツ切れるんです。 そろそろ使い放題も限界に来てるって話もあるんですけどね。 料金が定量制から従量制になると俺はしんどいなあww …

どうせならなあ

3連休の方が良かったが贅沢はいえん。 ゆっくり休むとしますわ。

ああああああかゆいいい

今年はいつもより更に調子が悪い。 重度の花粉症だなあこりゃ。 目薬が1リットルくらい要りそうな気がするわ。

ボイコットしろよ

外交カードを放棄してどうするんだかって話ですよねえ。 オリンピックそのものが、色々微妙ではありますが。 あんな国があるんじゃ夜もオチオチ寝てられんわ。 といいつつぐっすりなんですけどww 春だからねえ。

かふんーーーーーーーーーー

ハウスダストよりはマシなんですが、 花粉でもかなり目がきついです。 というか、もうあかんわコレ。 通販でガスマスク要るかなあ。

パニックになっとるなあ

もう1ドル95円とか。無茶苦茶すぎて笑えてくる。 狂っとるなあホント。 どこまで行くのかねえコレ。

しかしよく寝た

二日とも、寝て寝て寝て寝てって感じ。 寒くても毛布から出られない、暖かいとウトウトしてくる、 結局いつでも寝るんだなあ俺は。 人間年を取ると、若い頃と比べ睡眠時間が延びる人と縮む人に分かれるんだそうです。 俺は間違いなく伸びるタイプだろうのう。

めがねめがねっと

修理してもらいました。 タダなのねえ。 コンタクトがダメな人なので、メガネなしには生きられません。 両目とも0.1あるかどうかの自信すらないww

ねむてー

ぐっすりです。 暖かくなってきて余計にぐっすり。 10時間以上平然と起きないのが凄いよなあ。我ながら。 どうも疲れてるみたいです、色々。

なにしてんのかねえ

もういい加減、禁断症状が出てるんだよなあww 週末になるたび、あの感覚に浸りたくなってねえ。 DVDでは再現不可能なんだよなあ。うーん。

さて週末

張り合いがないんだよなあ。 ま、ゆっくりするわ。 というか、ぐったりするわww

くじ運だけはいいと言うかなんと言うか

セルティックの次にシャルケとか。 普通にやればベスト4には出るわな。 今年の実力だとベスト4で終わりそうですがね。 色々な事が全く当てにならんからなあ。 もうエトォに賭けるしかないかねえ。