2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バルサですがリヨンからサイドバックのアビダルも取りました。 頑張ってほしいものです。 出て行く人もいまして、ファン・ブロンクホルストがオランダに帰ることになりました。 中盤も出来て便利だったんですが仕方ないですね。 フェイエノールトだそうです…

土砂降りで気温下がらないからサウナと変わらんですねコレ。 さて週末ですが、出かけるでもなく、多分ゲームだろうなあ。 ここ数日ウダウダ考えてるわけで、出かけた方がいいのかもしれませんがね。 私の場合、こんな時に出かけても上の空になるだけなんだよ…

まだ吹っ切れません。 ベノワでアレなんだからなあ。 人なんて、脆いもんですね。

はぁ

ベノワはどうも精神的にかなり参ってたみたいですね。 WWEの連中、年間360日くらい働いてるからなあ。 「休み?知らんよ何それ?」とかつてRVDが言っておりました。 スケジュールを見直すって言っても、出来ないんですよねえ。 WWEは上場企業になっ…

もう意味わかんねえよ

警察の最新の会見のまとめ

本当は休憩時間でもないのに日記なんぞ書くべきではないのでしょうが、 吐き出しておかないと取り乱してどうしようもないので、 こっそり書き込んでます。 WWEのクリス・ベノワ死去。享年40歳。ご冥福をお祈りします。

ミートホープ社怖いですねえ。 鳥や豚の肉を混ぜるのはともかく、血液製剤混ぜるってアンタ…。 もうめちゃくちゃですな。 しかしもっと怖いのは、ここまでやってるミートホープ社の製品が低価格で市場を席巻しているわけではないという事実です。 普通ここま…

アンリよりでかい補強

で、この動画は、アンリアンリと騒ぎになってる裏でこっそり取ってきた選手なんですが…。 なんじゃこのボランチ。走るし上手いし、まだ24歳だし、これアンリよりでかい補強だろ。 これだったらシャビ・デコのポジションにも使えるし、 いやはや、とんでもな…

取っちゃったのかよ

アンリが大騒ぎになってますが、 ジュリーのおっちゃんが退団濃厚となるといまいち喜べません。 とにかく裏裏を狙う選手ってのは、ロナウジーニョを生かすためにも必要なんですよねえ。 まあアンリ、エトォ、メッシー、3人が3人とも足は速いですし、裏を取る…

もう引きこもり。(笑) マクドナルド値上がりとか、あんなん安いだけがとりえなのに 値上げなんかしたら客減るやろと思う今日この頃、 皆様お元気でしょうか? 私はバテ気味です。 さて、バルサなんですが、アンリ取るんですってよ。 勘弁してくださいよ。…

さて、松山は今日でも4ミリしか雨が降らず大変なことになってますが 皆様お元気でしょうか? 本日は藤本美貴の使い道を考えてみました。 松岡農水大臣と同じにすりゃいいですね。 こうすりゃ不用品処分もできるし、自殺者まで出したとなりゃこれ以上のハロ…

暑いですなあ。 実家の松山は、ダムが干上がったあの年よりもダム貯水率が低いそうです。 この調子で行くと今年も干上がったりしてなあ。 愛媛の農産物はみかんが有名ですが、実はキウイフルーツなんてのも日本一でして、愛媛しだいでは食卓が貧しくなるかも…

スキャンダルはまだある?

さらに紺野についてもいきなり東スポで紺野あさ美遊び人列伝なる記事が出てて、 もしかすると、スキャンダル抑えられちゃってる?って状態ですわ。 昨日復帰したばかりなのに。 昨日なんかシャイニング娘。(ハロプロを元ネタにしたエロ漫画)の作者が2chに…

とんでもないおサセがやってきた!(byヘイポー)

滝川の狂犬というか発情犬の藤本美貴が芸人相手に二股恋愛。 週刊誌ですっぱ抜かれた記事によると、今度はよゐこ濱口が相手ですってさ。 というか庄司がいない日には濱口だそうです。(笑) 濱口と合鍵共有して半同棲だってさ。そういや濱口と小倉優子はどう…

戦術マニアでもなかったらミランのサッカーなんてどう楽しんでるんだろうと不思議な今日この頃、 皆様お元気でしょうか? もしかしたら政治力による不正でも楽しんでるんでしょうかね? 足でどれだけ上手く扱えるかなんて楽しめるのバルサくらいですけどねえ…

温泉施設爆破テロ

もうひとつは例の温泉施設の爆発です。 天然ガスやら水蒸気爆発やらの可能性のある場所に、換気設備が無いってのはありえないんですよ。 天然ガス掘削で爆発したなら、付近に炎上して火事で大変なことになるし、 その前にガス吸って倒れる人が多数出るはずで…

紺野復帰テロ

1つ目は慶応に裏口入学をしました紺野がハロプロに復帰です。 まったくひどい話です。紺野ヲタとか、弄ばれるだけ弄ばれてまあ。 ホント客を舐めきっとるよなああの事務所。 ですが、「紺野復帰」いいながらテレビの画面では高橋のアップが数十秒映ってまし…

付き合ってた男には自分よりもはるかに格上の本命がいて、遊ばれるだけ遊ばれ捨てられる。 そしてちょっと面白いことを言ってくれただけの中身ゼロのヨゴレのお笑い芸人にあっさり転ぶ。 それがばれてモー娘。をクビになりガッタスもクビになり、 その芸人が…

バルサですが案の定でしたと。

一日だらだらしてたわけですが、休みの日はこんなもんですわな。 寝てる間に蚊に食われたらしくあちこち痒いのがきついです。 蚊取り線香はつけてたんですがねえ。 さて大河ドラマでついにガクト登場。 さほど違和感なかったですな。 問題は殺陣なんですが、…

にちゃんねるの潰し方

ああそうそう。2chを潰す方法を見つけましたよマスコミの皆様。 毎日ラピュタを放送しなさい。 ラピュタの度に「バルス」の実況で鯖が吹き飛びますから、 毎日鯖が吹き飛べば潰れるでしょ。 決して饅頭怖いではありませんよ。(笑)

天変地異の前触れ

攻撃パターンが選手に丸投げで点が取れないときに 「タイムリー打ってくれ…」としかいえない監督が率いてて 1試合3点取れないような貧打の阪神ですが、 ロッテ相手に今日もボロ負けモード。 8回終わって2対7で負けてて9回表の最後の攻撃、 なぜか連打…

出勤時に雨に当たることを警戒して傘を持っていったら、 昼以降は晴れてましたので完全に傘を忘れましたとさ。(笑) まあ、スペアはあるし、いいんですけどね。 そんな中、冥王星が完全に終わってしまいました。 準惑星エリスと同等じゃないの?ってことで…

梅雨入りってんで雨でしたが仕方ないですねこれは。 松山なんかもう既に水道の水圧下げてますからねえ。 雨が降らんと困るし、今日は涼しかったから良しとします。 このくらい涼しけりゃ雨が降っても問題ないですわ。 しかしコムスンだNOVAだと色々出て…

警察からまたwinnyで情報が流出。 犯罪者の実名、事件の記録などなど、容量にして合計800メガほどの膨大な量です。 その中にこんなのもありました。 ヤクザの情報を整理してるものの中で、ヤクザの組長の愛人リストまで。 しかもそこに芸能人の名前が数人。 …

アメダス気温TOP10(14時) High Low 1 北海道津別 32.0 北海道えりも岬 13.3 2 北海道美幌 31.7 北海道礼文 14.8 3 北海道池田 31.7 北海道沓形 14.9 4 北海道北見 31.6 北海道白老 15.2 5 北海道遠軽 31.4 北海道稚内 15.9 6 北海道帯広 31.4 北海道浦…

たまらんかったです。 脳とろけそうです。ガキのころの6月ってこんなに暑いものだったかなあ? 去年もこんなこと書いたような気がしますんで、 もう6月でもサウナ状態になると認識を改めたほうがいいんでしょうね多分。 ネタがないなあと思ってたらイギリ…

引き分けとか。 メッシーのゴッドハンドゴールには笑いましたが。 あの子本当にマラドーナになっちまうかもなあ。 しかし今年は最後の最後まで勝負弱かったですね。 来年どうすっかねえ。 さてと。 大河ドラマです。今年のは戦国臭くていい具合です。 ガクト…

朝起きる。雷交じりの土砂降り。怖い。 昼になって晴れる と思ったら、日が差してるのに強い雨 また晴れる 何がどうなってるんだか。(笑) で、夕方またゴロゴロ言ってるんですよ。 19時からWWE特番なんで、視聴不能状態になるのは勘弁してほしいなあ。 …

朝の番組で、少女漫画にセックス描写があふれてるとかいう話がありまして、 アップされてた番組の動画見てたんですがすごいですねえ。 これ何てシャイニング娘。?って感じ。(笑) アレだけマスコミが恋愛至上主義恋愛至上主義と言ってりゃああもなりますわ…