付き合ってた男には自分よりもはるかに格上の本命がいて、遊ばれるだけ遊ばれ捨てられる。
そしてちょっと面白いことを言ってくれただけの中身ゼロのヨゴレのお笑い芸人にあっさり転ぶ。
それがばれてモー娘。をクビになりガッタスもクビになり、
その芸人がなにをしてくれるかと言えば、バラエティで自分たちのことをネタに笑いをとってる。
笑いものにされ、さらし者にされ
あれだけ媚びてたファンもヲタも失い、プライドも失った。


藤本が「GAM終わったら仕事無いかも」とぼやくほど追い詰められる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
ススキノか吉原のソープ送りになる日も近そうです。
飛田新地で待っててもいいかもしれませんね。(笑)


今日はテロが2つもありました。