2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメダメだな

このところズラタンのせいで前線が機能不全になってるのがなあ。 スペースに走りこめよ全くもう。 エトォ追い出したのは間違いでしょうね。 正直ここまでフィットしないとは思わんかった。 メッシともいまいちかみ合ってない。 電柱と豆タンクのコンビなんだ…

この世の終わり

地震慣れしてない国の人にとっては、 地震ってこの世の終わりみたいに思えるんでしょうねえ。 チリの地震やばいですねえ。 多分、日本にもいくらかは津波が来るんでしょうね。 つうかこっちもいつああなるかわからんしなあ。

毒茸が日本にやってくる

茸がスペインで通用しないのは分かりきってはいたんですが、 エスパニョールは儲けたんでしょうかねえ。 大損しててくれると笑えるんですが。

強化費用ねえ

そんなものを出す余裕は日本にはございません。 五輪くらい自費で出てください。 その代わり負けてきても何も言いませんので。 金を要求するからには勝ちましょう。 まあ、清水本人は勝ってたからいいんですけどね。 ドイツの10分の1の強化費用で金メダル取…

あづっ

桜が咲く頃の気温ですがな。 つまり私的には半袖を考える頃です。 このくらいの天気が一番いいなあ。 よく寝れる(マテ

だめぽ

去年もこの時期悪かったけど今年はもっと深刻だなあ。 プレスの効かなさ(=ボール奪取位置の低さ)と前線の走り込み不足が深刻です。 エトォが抜けた分が深刻になってるなあ。 ズラタンもスピードがないわけではないんですが、守備はエトォが異常で、なおか…

バンクーバー不正五輪

プルシェンコの採点ですが、なんとプルシェンコに対し、 「3回転ジャンプしか飛ばず、しかも2回もこけた選手」より低い点をつけたジャッジが二人いたようで そりゃプルシェンコ怒るわ。 不正ジャッジはマドリとユベントスとACミランと ニューイングランド…

事業仕分け

参加する事に意義があるというけども、 不注意で参加すら出来ない競技は事業仕分けで壊滅させてもいいと思います。

長崎県終了のお知らせ

民主党推薦の人を知事選挙で落選させたから 「それなりの対応を取られる」んですってさ。 公共事業停止による干殺しならまだましな方で、 友愛の嵐が吹き荒れた挙句、ワンモアピカドンで死の灰で覆われる事になるんでしょうね。 ご愁傷様です。

うーん

バルサなんですが破壊力が落ちてるような落ちてないような。 微妙なんだよなあ。 アウェイでアトレティコに負けたってのは税金みたいなもんで仕方ないんですけどね。 とりあえずアンリさん久々のゴールおめ。 壁は割れてましたけどね。ありゃGK怒るわ。 3…

大格闘

AVG9.0が出てるのを今頃知ってインストールしようとしたところ 何回やっても失敗するので諦めました。 日本語版諦めて、英語版いれたら成功したんですけどね。 よく考えたら元々チェコのソフトだから日本語対応は不安ですわなあww

しかしねえ

メロンちゅうのは全員が結婚しても 年1くらいで細々とバカ騒ぎライブ(褒め言葉)やってるんだと思ってたんですがねえ。 物事の終わりはいつも突然ですか。嫌ですねえ。

で、なんだって?

メロン解散ですか。 ごま子があれこれお世話になったからねえ。 高橋の殺処分の方が優先事項だと思うんですが、 あの事務所はいつだって狂ってるからなあ。 残念な事です。

きちゃったよこれ

Civ5発売決定。 まあ秋なんですけど。 こればかりは英語版でもやるしかないなあ。

まだかよ

春の再デビューはどうなんのかねえ。 どう考えても引っ張りすぎなんですが。 またその時期になるとアップフロントからこすい嫌がらせがあるだろうしなあ。 嫌がらせが始まったら再デビュー間近なんやろね。多分。

ふわああ

水曜にして疲労困憊ww どうすんべこれ。 しかしなんかおもろいゲームないかなあ。

うーん

なんというか。 いやはや、事ここに至って岡田続投ってのが凄い。 まあ日本のサッカーがどうなってもいいけどさあ。 面白さだけで言えば欧州にかなうわけがないんですから。 だけど協会はそんな事言ってられんはずなんですがねえ。 当事者なのに、無責任な私…

せんせいしつもんです2

どうしておかだたけしはかいにんされないんですか? 答え。協会に勝つ気がないから

せんせいしつもんです

どうしてこれがぴーけーなんですか? 答え。ユベントスだから

メダル何個取れますかね

ゼロと予想してるんですが。 西武の堤と雪印が潰れてからというもの、企業スポーツだった冬スポーツはボロボロでして、 まあ別に勝っても負けてもマイナーだしねえって事で、 たいした盛り上がりもないようですし、次から選手出す必要もないように思うんです…

いきなり死人

リュージュの事故ですが、コースすぐ横に鉄柱いっぱいとか、 時速150キロも出るのにミスってコースアウトしたら即死って設計になってますがな。 それを自己責任で片付けるんだから素晴らしいよねえオリンピックは。 他にも死にそうな種目がいっぱいなんです…

ねむい

朝起きられないのは何ででしょ。 最近ゲームもあんまりやってないしライブもないのがなあ。 ナマケモノの称号は私の物です。

もーほんまに

昨日は暖かかったのになんじゃこりゃ。 こんなんじゃ風邪引きそうです。 はやいとこ、椿さんが終わらんかなあ。

隣の芝も枯れてました?

まあ、色々あるんだねえ。 記事が事実かは分からんので置いとくとして、 「今の扱いに不満だからある事ない事好き勝手に雑誌にタレこんだ(元)メンバー」は ほぼ確実に存在するって事でしょうしなあ。 証拠の有る無しはともかく、証言くらいは取れてないと…

今日は随分と

暖かくて助かりましたなあ。 このまま春になればいいんですがそうは行かないんでしょうかね。

聖者の大行進

いやー、セインツ勝っちゃいましたね。 カトリーナで壊滅した年はボロボロだったんですが、 アレから4年でよく立て直したもんだわ。 なりふり構わず、恐れることなく、大胆にギャンブルし続けたのが良かったんでしょうか。 第3クォーター開始直後のキック…

うぃ・・・

あー、元気でねえ。 ねむいー。 冬眠冬眠。明日は少し暖かいようです。

さむいとうわごと

雪とかもう嬉しくもなければワクワクもしません。 早く暖かくならないかなあ。 布団から出られないよう。

うーさぶ

今年の冬はおかしいだろ。凍え死ぬわ。 とかいってると花粉情報の時期が来ました。 既に目がやばくなってきました。あああああ。

無理でした

寝落ちてる間にドルジが引退してましたか。 こりゃ一人横綱がひたすら優勝するなあ。 まあいいけど。