2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて実家の用事。心身共に疲れに帰ったようなもんだな。 居心地も悪いしDVDがないどころかビデオまで壊れててマジどうしようもない。 隠れ切支丹どころじゃねえや(笑) デウス様に相当する物もないけどね 仕方ないので人間と口聞かないでわんこばか…

実家のわんこがかわいい(*^_^*) 携帯なんで満足な顔文字が出ん(笑) 酔った勢いで更新しとるなあ(笑)朝七時から叩き起こされ親戚まわりにボケのきた婆さんの見舞いに神棚の掃除にだるいわあ 御神酒の瓶とか一年放置してるからカビだらけ。キッチンハイターに…

イノセンテ大暴れ

スペインでは12月28日がイノセンテの日といいまして エイプリルフールと同じことをやるんですわ。 新聞各紙も色々ネタをかますのですが、今年は大騒ぎになっちゃいました。

タツノオトシゴ続報

今日は随分寒かったですが、冬ならむしろこんなもんですわなあ。 雪が降らんから呑気な事いってられるんでしょうけどね。

特に何が変わるわけでもないとは思うんですが、 あと5日で新年なんですねえ。 それにしても気持ち悪いくらいの暖かさでした。 チャリ乗ってて手袋要らないんだもんな。 昨日の雨で手袋濡れてて乾いてないんで助かりましたわ。 これで明日寒いとか、体壊れそ…

歩いてても傘が役にたたんくらい降ってましたね。 チャリだったからもう一つずぶ濡れです。 明日には止むようでよかったです。 冬は洗濯物が乾かないから、雨で洗濯物が増えるのが困り物です。 バイトに行く途中に通る道に肉屋がありまして、 普通の店であま…

It's Crime Time.

WWEにいる盗人コンビというギミックの陽気なタッグチーム、クライムタイムですが、 コントのネタで老人ホームを慰問。 黒人コンビってことでラップ得意でして、YoYoYoYoとやった時点で老人ドン引き。 その中でクリスマスの曲にあわせて替え歌を歌ったんで…

予定外

今頃呑んだくれてるはずだったんですがねえ、 なんで今年最後の大掃除なんかやってるんでしょ。 呑んだくれるのは22時くらいスタートかな。

さてどうしたもんか。

17-19時に再配達してくれと言ったのに16時45分に持ってきやがった。 早く起きておいて良かった。 で、チケの席番ですが…

朝からご苦労なこった俺

朝から川西の山の上でカテキョで小学生のガキンチョの相手。 まあ志望校には何とか滑り込むだろ多分。 13時に帰る。疲れた。 あ、エルダのチケの不在通知がが来てらあ。FCイベで批判書きまくったから糞席だろうな。 ナンボ回収できるやら。再配達の17…

ちょやべえ。 一本あけたところでべろんべろんwwwwwwww もう一本は明日だなこりゃwwwwww

よっぱー

下の日記が酔った弾みで書いたものならどんなに幸せやら。 あー明日は20時ごろから呑むかなあ。2本空けるし。

で、こんな時ですが

アマゾンで買ったゲームと文庫本が届きました。

死んだ死んだ、ごまコン。(死んだー)←ハロモニ風にどうぞ。

しかしこれ、席と相場次第では大阪エルダーすら行かずに売り飛ばすかもと、 そこまでの心境になりつつあります。 なんだかんだでFCイベはトドメになっちゃってたんだなあ。 チケ転売によるFC除名?やりたきゃやりゃいいよ。 いかんわ、日を追って考えり…

メロン記念日

話は変わりますがメロン記念日ってものがカレンダー上に本当にあったのにびっくりです。・トルクメニスタンでは8月15日をメロンの日に制定。 ニヤゾフ大統領の大好物はメロンである。まあこの人典型的な独裁者なんでございますが。 今日死んだらしいですが独…

今日冬至か。明日からは昼が長くなるんですね。 相変わらず寒いのは続くんでしょうが。さてと。1月14日の大相撲。デーモン小暮閣下が再び登場ですよ。前の放送は面白かったなあ。 ギャグとしてじゃなくて、ユーモアと真剣な語りとのバランスが絶妙でした…

〜〜かあちゃん帰ったぞー(誰だよ)

帰ってきたら、まだ作業してんの。 で、残り時間を考えると終わるのが午前2時予定。 なんじゃそりゃと。

〜〜さてコピーすっか

HDDがやばいのは分かってたので、新しいのはあらかじめ買ってあります。

〜〜更にトラブル

作業が無事終わり起動できたはいいんですが、スクロールするとなんだか画面が波打ってるんですよねえ。 ああ、ドライバ周りの不備かと思って、ドライバを再インストールしようと思ったんですが…。

昨日の事ですが、風呂から出てPCつけたら起動しないでやんの。 つい先日に修復したばかりなんですが、またウィンドウズ破損。 はいはい、上書きインストール上書きインストールと思っていつもの作業をしましたら…。

自己紹介がてら

某所で見かけたバトンを引き継ぐ形で好きな音楽の事でも。 8ヶ月前のバトンだが。(笑)