昨日の事ですが、風呂から出てPCつけたら起動しないでやんの。
つい先日に修復したばかりなんですが、またウィンドウズ破損。
はいはい、上書きインストール上書きインストールと思っていつもの作業をしましたら…。
ちょ、ファイル削除できねえ。
作業が止まる。
セーフモードでも起動できねえ。

いや、いつもの作業って時点で間違ってはいるんですが、格闘する事数時間。
ウィンドウズのCDから無理矢理起動、
コマンドプロンプト使った回復コンソールで「CHKDSK /R」のコマンドで何とかエラー部分修復。
かなり時間かかりましたが何とか修復できまして起動できました。
再インストールとか、別パーティーションにインストールして無理矢理データ移すとか(出来るの?)
一時はデータ全破損の覚悟を決めました。怖い怖い。