2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5−0て

いやもう最高。 これでモウリーニョも解任かなww しかしペップになってからクラシコが5勝0敗得点16失点2ってねえ。 伝説以外の何者でもないよこれ。

で、そのクラシコの内容

パス回す→攻める、押し込む →ボール取られてもプレスで押しつぶしボール奪取→攻撃 このサイクルを延々と繰り返して5点取りましたとさ。 まあ要するにカウンターさえさせずに一方的に攻めるだけ攻めてボコボコにしたと。 こんなクラシコ二度とないだろうなあ。

なつかしの番組

これがもはや9年も前ですか。 あの頃はロック様とビンスとストンコとHHHとアンダーテイカーとが毎週毎週暴れてたんですよねえ。 もう二度とあんな番組は無いんだろうなあ。 で、ごま子の場合、映画俳優のドゥウェイン・ジョンソンは知ってるんですが、 リン…

日曜だけ早い

日曜が終わるのだけはあっという間で嫌になります。 うーん。特に何をやってるわけでもないんですがねえ。 日曜はリラックマみたいな生活してたら終わってるというか。 で、竜馬を殺したのは京都見回り組ということになるんですか。 伏線ないがな全く。 ニュ…

ふわぁぁ、ふ

よく寝ました。 その間にアジア大会が終わり、中韓に金メダルでボロ負け、 もう事業仕分けで潰していいんじゃないでしょうか。 まあ、このご時世、金メダル取ったら一生じゃなくてニ生くらいは国から面倒にてもらえるようにしないと、 リスクありすぎてオリ…

フィリップス?

なんでまたごま子のインタビューがあるのやら。 いやまあ、大企業からのオファーだからいいんですけどね。 びっくりしましたよ。 だからといってPSVは推しませんがね。 オランダの中ではアヤックス派ですから私。

やっと週末なり

しかしやることがゲームくらいしかないww

はぁやれやれ

やっと1位通過が決まったなあ。 ということでCL1次リーグの6試合目は消化試合と相成りました。 今日の5試合目も消化試合にしておきたかったのになあ。 まあしかし、試合多すぎで疲労困憊ってのが目に見える試合ですな。 みなさんロクに動けてない。 クラシ…

戦争景気?

半島で派手にやってくれんかなあ。 冗談抜きで戦争景気でもないと無理でしょこの国。 というかアメリカも無理だし。 まあぼちぼち第3次世界大戦かなあとは思います。 戦争前夜と状況がいろいろ似てるし、人類はここで戦争を避けられるほど利口ではないですし…

ふわあああ

もう住民票を布団に移したいくらいによく寝ました。 むしろ本籍が布団ってくらいの勢いです。 まあ本当に、この時期からは布団から出られませんねえ。

ねむいー

月曜でも歌謡でも年中眠いんです。 そんなわけでぐっすり寝る予定です。 そんなことより目の覚めるようなライブまだかなあ。 まだなんだろうなあ多分。

これはひどい

いやまあ、勝ったからいいんですが。 ここまでボコボコだと、応援してるはずなのに少し引きました。 敵さん、もう魂抜けとるがな最後の方。 マドリ相手なら10点でも15点でも手を叩いて喜べますが。http://www.youtube.com/watch?v=-haclDz6YRU さて、クラシ…

寝落ちたので昨日の日記

最近多いなあ寝落ち。 さて、今頃IS03を予約しようとしたのですが、 予約殺到過ぎて物届くのは来年頭になりそうですって。 まあ仕方ないわなあ。ソフトバンクの電波じゃ使うのは不安だし、 auかドコモのスマートフォンを待つ人が多いのも仕方のないことでし…

はぁ

やっと週末だ。寝るぞ寝るぞ。 どうせ寒くて布団から出られないしなあ。 そして起きる頃には夕方なんですよね。 やれやれですが。

しんど

やっと明日が金曜か。 はぁ。もう無理。 しかしNFLではヴィックが大暴れなんですが、何が起こったんでしょうか。 走るのはともかく普通にパスがパンパン通ってるんですが。 天変地異の前触れかなあ。

丸出し

いや、ごま子の公式サイトから配信されるメールなんですが。 アフォ丸出し。 まあ、世間の人はともかくとして、我々がよく知るごま子の姿ですが。 少しは元気になったようで何よりです。 表面取り繕ってるだけかもしれんですが、 取り繕う気力も無くなるよう…

やべえ

残業で帰り遅くて眠い。 明日というか今日はまあ、早く帰れそうなのと明後日は楽なのが救いかなあ。 最近、たまーにこういうのが発生してまして、 一発コレがあると日曜は疲れを取るだけになっちゃうんですよねえ。 どうしたもんかなあこれ。

なんとまあ

里田氏ですが、またえらいのを捕まえましたな。 楽天のマーさんて。 びっくりしたなんてもんじゃないですよ。いやはや。 朝このニュース見て大爆笑しましたもの。 まあいいんじゃないでしょうか。幸せそうで。 糞事務所の見る目の無さだけは今回もガチでした…

あああ

休みはあっという間だ・・・。最悪だあ。 疲労が取れないんですがいい方法ないですかねえ。 寝るに限る、となるんでしょうが。

うーん

クラシコ月曜にやるのかよ。 日本時間だと火曜早朝。アホじゃないのか。 まあ確かに、何節でクラシコがあるかは開幕前のコンピューター抽選でランダムに決めてるらしいので、 カタルーニャ議会選挙にぶつかるのは仕方ない事ではあるんですが、だからってねえ…

さぶい

しかも眠い。 やっと週末ですよ。 休みはいいですねホント。 しかし悪モスが解雇されとるとは思わんかったです。 まだまだNFL最強レシーバーの一角ではあると思うんですがねえ。 全盛期は、それこそ史上最強か二番目ではありまして、 それよりは劣えもありま…

またドンキかよ

限定版が出るのはいいとして、めんどくさいんだよなあ行くのが。 それだけなんですけど。 通販できないかなあ通販。

国王杯

ミリート元帥が負傷退場したのが痛いですね。 あと、ボージャンにやっとゴールが決まりました。 PKまで外してどうなる事かと思いましたが、 いい加減一皮むけてもらわんと困るのです。

海上保安庁

流出は最高の仕事だと思うんですがね。 むしろ政府の人間を外患誘致罪で死刑にすべきでしょう。 まあ、どこに投票してもダメダメなんで、 この国はもう詰んじゃってますけどね。

アルバム決まったのね

1月12日ね。まだ3ヶ月もあるやないかい。 長いぞこの3ヶ月は。

あーあ

ネットが糞重いんですが何ですかこれ。 おかげで書いた日記はアップできんまま消えるしさ。 一気にやる気なくなりました。 なんか中国産の変なウィルスとか流行ってないですかねえ。 気のせいですか? 朝鮮産のニムダが流行った時にはネット中重くて大変でし…

優勝セール

美味しくないなあ。ロッテリア近くに無いし。 中日が勝つよりはマシなんですが。 モバゲーのコメントで「安くなるのはロッテリアだけか、がっかり」と書きましたら、 「なになに?ロッテリア安いの?何かあったの?」ってレスばかりにて、 日本シリーズのこ…

最近のテレビ

とりあえず龍馬の暗殺犯を誰にするかくらいでしょうか。 薩長に消された説か紀伊藩報復説かのどちらかなんでしょうが、 どっちにするのかなあと。 とはいえ、風林火山以降、大河もつまらないんですがねえ。 日本シリーズは、もうフジテレビご愁傷様としか。 …

結局ロッテ日本一

あーあ。140試合のペナント全否定しちゃったよ。どうすんのこれ。 フジテレビはフジテレビでCM無しの放送を二日で3時間以上やらされてるし、 編成が激怒してぶった切ったのがミエミエの終わり方でしたねアレ。 もう来年からは放送ないね。

日本シリーズ

ダイジェストしか見てないんですが、何あの低レベルな試合。 これで日付変わる寸前までやって、後番組滅茶苦茶にしてりゃ野球アンチしか増えんよこれ。 スポンサー激怒で来年は放送ないだろうなあ。 中日とロッテに「なんという試合をしたのかアホ」と言いた…