2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正月くらいゆっくりさせてくれ

初詣とか面倒だから嫌なのよねえ。 それも通常より朝早起きして神棚とか拝むんですよ。 メリットがまるでない。 ただしんどいだけ。やってられん。 こういう風習にこだわる実家は、居ててしんどいです。 仕事しよる方がまだ楽だわホンマ。 もう、何から何ま…

神棚や庭の掃除とか

実家では全くゆっくり出来んのが常の事なのです。 もうやだこの家。 Emperor聞きながら神棚掃除してやりました。 曲は無論Inno a Satanaです。はい。 一人でゆっくり休みたいなあ…

着られなくなったユニ

サビオラだからなあ。 あの野郎もマドリに行きやがったのです。 今となるといて欲しいとか全く思わないですが、 マドリにいるって事実だけでムカつきますw エトォがバルサに来るとか五年前には想像すら出来なかったし、五年経てば色々変わりますよねホント …

パソコンがあ

親父に占領されとる。 しかもパソコンで北島三郎とか聞いてるよぅ。 息子が聞いてる音楽があんなのとは思ってないだろうなあw

散走

実家にいます。 犬の散歩しましたが、散歩になってません。 少し進む→いきなり止まってその辺で匂い嗅いだりし始める →いきなりダッシュ→立ち止まってクンクン の繰り返しでして、走るか止まるかですwよその家の犬は規則正しく歩いてますがうちの子はわんぱ…

掃除終了

明日帰省なのでございますよ。 今はネットがあるので多少はマシですけどね。 でも基本は寝正月だろうなあww

久々のNFLネタ

シカゴはあかんかったねえ。 1年通じて、攻守ともにバランスはいいけど突出したものが無くて中途半端、 こんな感じでした。 守備の時のライン戦が弱くなってるなあ。 それよかやっちまったのがデトロイト。 車産業もえらいことですが、NFLでもえらいこと…

ねむてー

冬眠しようかなあ。 仕事は休みに入ってるし。 掃除とかもしなきゃならんのだけどねえ。 なんともねむい。

万物は布団に逆らえぬ

布団の中でぬくぬくするのは至高の幸せやねえ。 布団に寝転がったままゲームやPC出来るように天井に鏡つけようかと思う今日この頃ですw

寒い

なんか雪ちらついてるし。 ブラックメタルのギターのような極寒でした。 ブラックメタルが北欧で生まれたのもなんとなく分かりました。 まああっちの寒さはこんなものではないんですが。

聞こえないラジオ

J-WAVEとか八木アンテナでもないと聞こえませんがな。 ロダ漁りするしかないかなあ。 とはいえ、ハロほど寛容ではないのは間違いないですから、 なかなかに面倒かもしれませんなあ。 ま、ぼちぼち始動かな。 ところで、俺が聞いても大丈夫な内容なんだろうな…

聖夜に一曲どうぞ

Inno a Satana!!

自殺やら他殺やら

芸能人が早死にすると芸能人ってだけで変な憶測が出ちゃうねえどうしても。 こういうのは、芸能人やってる人間の不幸な一面だろうなあ。 そういうのは嫌だのうと思いつつも、 あの子に関しては芸能人が一番似合うんだろうなあとしか思えんのが何とも。 生き…

潰れかかった安売り店

楽市が潰れかかってたとは思わんかった。 ちょっと前の円安で輸入ワインとかえらい事になっただろうしなあ。 その上で安売り続けりゃ、そりゃ傾くわ。 重宝してたんで潰れんでよかったです。

契約延長

シャビもブスケも無事契約延長という事で しばらくはカンテラメインで中盤を編成できそうです。 イニエスタもいるしなあ。 メッシなんて外から買ったらいくらかかるやらねえ。

山脈を踏破

まさか四連勝とは思わんかった。 セビージャ、バレンシア、マドリ、ビジャレアルと並んでるからねえ。 2勝1分1敗くらいでも我慢はしないといけない相手なのにねえ。 しかもイニエスタ抜き。 まだまだリーガは長いんですが、他のチームが勝手に白旗挙げるかも…

何でこんなものが

トヨタカップが無意味だと槍玉に上がるのはいつものことなんですが、 イギリスでのそういう内容の新聞記事でこんな文章がありました。 日本人は時に「MP3対応ウォシュレット」や「醤油内臓調味箸」など 誰もが考えもつかないような物を発明するが、 どうして…

人の事はいいから

早くあの子のソロアルバム出ないかなあ。

年末大掃除

と、言いつつ、いつもの掃除と変わらんのですがね。 ボロ家を綺麗にしても、限度あるしなあw

もうすぐ正月

冥土の旅の一里塚でしたっけ。 あんまりめでたくもない。 結局娯楽以上に大事なものがないからかなあ。

接待サッカー

最後の二点はお情けやろうなあ多分 日本のサッカーは十代後半からの育成がおかしいんかねえ。 ユース段階ではそこそこやれてるのになあ。

こんな味噌汁は嫌だ

缶入りの味噌汁はさすがに嫌やなあ。 しじみエキス入りとか書いてるんですが、欲しいのは具であってエキスではないのよねえ。 愛媛の甘い麦味噌ならなんとかなるんやろか? 麦味噌って愛媛だけなんかなあ? 大阪では全く見ないんですが。 たまに無性に懐かし…

ネタがキレたぽ

平日だしねえ。 それ以前に、今週はクラシコでお腹いっぱいです。 一日中眠たいしなあ。 今日もそろそろ寝ます。

電車の中にて

今日もsansaフル稼働です。 本を読もうにもギュウギュウで読めん。 どこでもドア欲しいす。

美味い美味い、ということで動画

無様なマドリを破壊

・開始直後から時間稼ぎをしつつ11人で引きこもり ・止めるのではなく壊すのを目的としたラフプレイ連発 ・試合終了時のボール支配率67対33。 マドリは実に無様なもんでしたね。 リーグ終盤になって降格の危機にあえぐチームが強豪相手に何でもいいから勝点…

うーん

年末大掃除にはまだ早いですねえ。 つうかはよ暖かくならんでしょうかと、 本格的な冬もこないうちに言ってみるテスト。 さて今宵はクラシコです。 せめて3−0くらいで勝ってくれんかねえ。 審判さえまともならそれ以上も十分ありうるんですが。 もっともマ…

ホントに見つからない

どうすんべさww

ちかれた

電車の暖房がきつくて暑いw 疲れ倍増。 まあ明日休みやからいいんやけどさ。 ネタは、今から探します。 多分見つからんw

しゅごキャラのたまご

多分俺からは、ダバルプスみたいなのが生まれると思います。 最近魂の奥底がすっかり邪悪になりましたw だからEmperorとか聞いてるんだろな。 今年はクリスマスにあわせてブラックメタル特集やりましょうかねえww