久々のNFLネタ

シカゴはあかんかったねえ。
1年通じて、攻守ともにバランスはいいけど突出したものが無くて中途半端、
こんな感じでした。
守備の時のライン戦が弱くなってるなあ。


それよかやっちまったのがデトロイト
車産業もえらいことですが、NFLでもえらいことになってまして、
シーズンが16試合制になってから初めての、16連敗をやっちまいました。
守備やろなあ問題は。


ランで毎試合平均170ヤード取られりゃ試合にならんわ。
これだけラン出されると、相手の攻撃時間が相当長くなってるはずですし。
かといって、パス守備も平均232ヤード取られてるので、
今年のオフの補強とドラフトはひたすら守備の選手を取るしかないでしょうねえ。
守備コーチも解雇だろうなあこりゃ。


とはいえ、怪我続出というのがありうるのがアメフトの怖い所で、
コレばかりはどうしようもないですからね。
去年でしたか、タックル一発で頚椎やって選手としてのキャリア終了、
一時は半身不随やら植物人間になるやらという危惧までされた選手もいますからねえ。
(一応日常生活は何とかできるようになったらしいですがキャリアは終了。)