2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨やんけ

しかも一時土砂降りですよ。 まあ以前みたいには寒くなくなったのでマシですけども。 とか言ってると明日から3月なんですよね。 早いとこ桜を拝みたいもんですがねえ。 とりあえず寒いのが嫌いなのです私。

ありゃ?

二日飛んだか。 まあ、ネタも無かったんで勘弁してください。 眠くてどうしようもなかったです。 バルサの方はまあなんとか。 しかしケイタが浮き球スルーパスなんてことやるとはねえ。 やったのイニエスタかと思ったもんww マドリーも引き分けてこれで勝点…

暖かくなったのー

もう寒さが逆戻りするのは勘弁です。 このまま春になってください。 でもあと1回くらいは戻るんだろうなあ。

リビアvs中国

カダフィ大佐曰く 「反政府デモに参加した人間は、天安門のように皆殺しだ」 天安門で虐殺なんかして無いといい続けてる中国政府はどうするのか、 国連はリビアをどうするのか、大変な見物です。 国連が何かしようとしたら「常任理事国の真似だ!」と言い張…

ぽかぽか陽気

このまま春になるといいんですがね。 おかげで眠かったでございますよ。 冬眠の次は春眠ですけどね。

とりあえず勝ちましたけどね

まあ、それだけ。 動けないからプレッシングは崩壊状態でポンポンカウンター出されてるでやんの。 PKの判定自体はマドリジャッジのインチキそのものでしたが、 よく1点で済んだもんです。 過去2年同様にコンディション上がるのかねえ。 ここまで悪いとちと…

突っ込んだら負け

・天下人の証であるランジャタイを江(7歳)にプレゼントする信長 ・本能寺で死ぬ直前、信長が江(9歳)の幻を見る「ワシは思うままに生きたぞ江!」 ・家康と共に伊賀越えに挑む江(9歳) ・野武士に囲まれ大ピンチ!その瞬間信長の幻を見る江(9歳)。…

地下鉄の白い液体

東京の方で、地下鉄車両に白い液体が流れてたとかで テロを警戒して運行を止めたそうですが、 そうなると誰にも見られないように牛乳を流しておけば地下鉄止まるってことですよね。 物騒な世の中になったもんだ。 風邪のせいで、今日は寝たきりでしたが、 治…

しんどー

風邪引いて悪寒がしますです。 あかん、しんどい。寝ます。 いやはや、ネタを考えるどころじゃないです。

最低最悪の試合

普通に打ち合いで負けてるなこれ。 動けなさ過ぎでしょ。1−2負けで済んでよかったってレベルですな。 幸い3週間ですか、第2戦はそれだけ後ですし、 来週・再来週は週1試合のはずなんで、コンディションも上回るんでしょう。 もともとコンディションの波を設…

一日間違えたよ!

決勝トーナメント1回戦が、去年からバラケて開催なのを忘れてたわ。 ということで、バルサの試合は今日で、来週は残りの4試合なんですね。 しかしプジョールが出れんというのが結構不安です。 ミリート元帥の試合勘がどうも戻ってないからなあ。 CBはアビダ…

うーん

いやはや、参ったねこれ。 一冬に雪が二度とか記憶に無いです。 布団から出られません。 さて、今日はアーセナル戦ですがどうなるのかねえ。 リーガがあまりに一騎討ち過ぎてトーナメント状態に近いからしんどいです。 勝点78あれば普通は優勝に近いんですが…

雪やんけ!

今年何度目だよこれ。 帰り道が雪だもんなあ。 もう勘弁してくださいこれ。

まあこんなもんか

アーセナル戦をどうしても意識するから仕方ないわなあ。 ま、アウェイで引き分けだから仕方ない。 ペドロを温存したわけですが、 いつの間にやら不可欠な選手になっちゃったのが良く分かりました。 パスを引っ張り出す動き出し、インザーギ臭い妙に高い決定…

もう試合なの?

代表で無駄に酷使されてもう試合ですか。たまらんな。 で、火曜にはアーセナルと試合だもんなあ。 第1試合のアーセナルホームで「終わらせて」しまいたいんですがねえ。 そううまくはいかんでしょうなあ。 エミレーツで4−0くらいに出来ればねえ。無理か。

さむい

おかしい。 椿さんは昨日終わったはずだ。 アレ終わると愛媛はだんだん暖かくなるから、 愛媛と似たような天気の大阪も温かくなるはずなんですがねえ。 色々とおかしくなってるから参考にはならんのかもしれませんけどね。

モンハン配信

ごま子は勝手に遊んでただけだと思うんですがねえ。 顔を売る仕事になるってんだから分からんもんだ。 前の糞事務所だったらこういう営業はありえなかったからねえ。 いやはや、いい時代になったもんだ。

寒い寒い

雪ですよ。 寒すぎるおかげで13時まで目が覚めませんでしたけどね。 阪神高速も全線ストップしてたとかで、 ちょっとの雪ですが大パニックだったようです。 しかし寒い。もう勘弁してください。

とりあえず寝る

金もかからないし気持ちいいしでいいことずくめです。 ま、雪なんか降ったりするような有様じゃ、 布団から出られんとは思うんですけどね。 ところで金本のプロテクトはどうするんでしょうね。 私はプロテクトから外しておくべきだと思いますけどね。 もう長…

ありゃ?

昨日は書いたはずなんですが? まあいいか。どうせ特筆するべきネタなんて無いんだし。 で、実の所今日もありません。 なんか明後日に雪とか言ってまして、勘弁してほしいです。 風邪引くわホンマに。

年に一度のスーパーボウル

接戦をものにしたグリーンベイですか。 グリーンベイに負傷者が出なかったら圧勝してたような気がしないでもないですが、 まあおめでとうございました。 後継者のロジャースが大活躍でスーパーボウル制覇しましたから、 これでファーヴも現役から伝説になれ…

新記録達成

アトレティコをとりあえず撃破。 これでマドリの記録を闇に葬りました。 フランコ独裁政権時代のマドリの記録はインチキですからねえ全部。で、本日またメッシがハットトリックなんですが、 公式戦31試合で42ゴール18アシスト(決定率33%)ってなにこれ。 い…

新記録への決戦

さて、アトレティコ相手なんですがどうなるか。 ディ・ステファノ時代のマドリーとか、不正しかやってない集団ですから、 そんなころの記録はもう闇に葬ってしまわないとなあ。 まあ大体、マドリーは、ユベントスみたいなペナルティ降格をしていない自体がお…

ちかれた

さて週末だ。 寝るぞ。 16連勝は達成できるかなあ。 しかし引き分けが頻繁に発生するサッカーで16連勝って異常だよなあ。

実にあっさり

控え中心でしたが、戦術のイメージは各選手が分かってて、 やることが明確なんで実にあっさり勝利できました。 アドリアーノがあんなことまで出来るのは、まあブラジル人だからということで。 これでリーガのクラシコの3日後に国王杯でクラシコですか。 連続…

やっぱりなと

だって、あの大関互助会見てりゃ、八百長してると考える方が自然ですからねえ。 千代大海とか真っ先に取り調べるべきでしょ。 デーモン小暮閣下は怒ってるだろうなあ。 つうかもう、横綱審議委員会の会長をデーモン小暮にやらせりゃいいよ。 その方がまとも…

ピラミッドの国

エジプトやばすぎでしょ。 アレはもう、革命までいくでしょうね。 どこまで飛び火して第3次世界大戦になるかなあ。

移籍市場

トーレスもあっさりチェルシー行ったなあ。 まあ冬に大きな動きをしないといけないってのは、 全くうまくいってないってことなんですけどね。