最低最悪の試合

普通に打ち合いで負けてるなこれ。
動けなさ過ぎでしょ。1−2負けで済んでよかったってレベルですな。
幸い3週間ですか、第2戦はそれだけ後ですし、
来週・再来週は週1試合のはずなんで、コンディションも上回るんでしょう。


もともとコンディションの波を設定してトレーニングしてて、
この時期が一度底になって、段々上がってきて、
4月後半にピークになってあとは惰性でシーズンエンドと計画はされてます。
とはいえ、先週から今週にかけてはちょっと落としすぎのような気がするんですがね。致命傷にならんでよかったです。


ま、でもアーセナルに負けたのは気分悪いですけどね。
ロンドンで終わらせるくらいでもよかったのに。