2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうええちゅうねん

だからクラブイベントは要らないんだけどなあ。 クラブってだけでイリーガルなイメージしかないんだから。 売れることに寄与してるとも全く思えないし (実際、この間のミニアルバムでは寄与しなかったし) 何が目的なのかねえ。

旅立ち

円楽さん、ついに旅に出ちゃったのですか。 ご冥福をお祈りいたします。 高橋愛が代わりに死ねばよかったのに。

やれやれだ

さて次のコンサはいつなのやら。 おかげで土日が暇で暇で仕方がない。 いわゆるごまコンって奴があるのかどうか、なんですがねえ。 アレは色々と強烈過ぎましたから。 私らも随分と無茶をしたもんですがね。 終演後のグランキューブとか暴動寸前だったもんな…

こっちは勝利

主力もきっちり温存。 戦術がはっきりしてるんでメンバー代えてもある程度は機能しますしね。 とはいえケイタはあまりにもタフなために今朝も出動。 攻撃にも効いてきてる彼は今季一番の注目株かもしれません。

恐るべき国王杯

主力揃えたマドリが二部B(実質三部リーグ)のチーム相手に0-4で負けおりました。 非常に気持ちよくて食が進みます。 最高です。 しかし四点ともきちんと崩しててラッキーパンチがないんだよなあ。 本当にカシージャスいないと駄目なんだなああのチームw

テロか?ww

自衛隊の護衛艦に韓国の船が激突ですか。 自爆テロかなあww

ジャンル

こうなると、ジャンルなんてないですな。 強いて言えば、ジャンルはイーサーンなんでしょうか。 ごま子もそういう音楽作れるかなあ。

ケ、ケイタ…

彼のハットトリックなんて想像もせなんだわ。 なんか全盛期のダービッツみたいになってきたなあ。 早い時間に点取って前に出てきた相手を攻め潰しての6得点ですが、 これでますます引きこもりチーム増えるんやろなあ。 私が敵の監督だとしても引いて守ってカ…

ある意味で決戦

せっかくマドリが引き分けたんだから今度は勝っておかんとなあ。 プジョルも2013年まで契約延長しましたし、陣容には困らんはず。 あとはボージャンが何で使われてないのかですが・・・。 アンリの負傷欠場中はボージャンに任せてていいと思うんですけどねえ。

ふむ、よく寝た

寝すぎると何もしないまま日曜が終わるってのがアレなんですが。

勝つだけではねえ

中日はいつの間にやらマドリやユベントスやミランみたいな汚いだけの球団ってレッテル貼られちゃってますな。 何の興奮も喜びもなさそうな勝ち方をしてるのは同じとしても不正行為の量は比べられんでしょうにねえw しかし落合は、さすがにもう駄目やろな。 …

政権交代だってさ

アイドルも政権交代なんだってさ。 知り合いにあっちのヲタが二人もいるにも関わらずアキバさんの事はさっぱり分からんのですが あちらに関係なく、ハロプロは、ないがしろにしてはならなかったものをあれだけないがしろにすれば、 そりゃ報いも受けますて。…

窓7

まだXPです。 特に不満はないんですがねえ。 スペック不足で使えなくなる時が想像出来んのよねえ。

マドリのお付き合い

まさか今のガタガタのミランにベルナベウで負けるとはなあ。 しかも三失点とか。 おかげで少し気が楽にはなりましたw

お先真っ暗

負けた上に負け方が壊滅的とかなあ。 イニエスタは感覚戻ってないし、メッシは疲労でボロボロ ダニ・アウベスは怪我して全治三週間、 この時期にいきなり野戦病院かよ。 負けた以上にそっちがきついのう。 インテルも取りこぼしてるんで助かってはいるんです…

真っ暗

まだこんな時間なのにねえ。 あーやだやだ。 最近ごま子の関連の情報を仕入れにくくて困ります。 公式の更新が遅いからなあ。 何とかしてくらさい。

ベスト4が見えるwww

ついに気が狂ったか岡田武史。 なんつーか、ベスト4になるために必要な準備を全くやってないようにしか見えんのですが。 一番の特効薬は岡田が辞任する事だと思います。

慣れない

どうも平日の23時にはアレがあると思ってしまって仕方がない。 ブログあるだけで随分違うんですがねえ。 アフォ丸出しなんで出来んのやろか?w

うーん

アウェイでバレンシア相手なんで引き分けの結果はしょうがないんですが なんかコンディションが物凄く悪化してるような。 3トップが軒並み代表で無用な消耗強いられてるしなあ。 まあこんな時期もあると思うしかないんでしょうか。 不満は先発でボージャン出…

寝っぱなし

もうどれだけ寝るねんって状態ですよ。 永眠かと思いました(マテ 遠征は体に堪えますねえ。

寝る

やっと今週終わり。 高崎疲れを回復させますかねえ。 しかし朝晩が寒いのはどうしたことか。 起きた直後に体動かんのがねえ。

ブーン

ごま子の曲が久々にテレビで出ますよっと。 まあダウンタウンの番組のエンディングなんですけど。 しかし何で発売前にやらんかったかねえ。

眠い〜

これは土曜日まで辛いなあ。 寝貯めの必要なレベルになってきたわ。 高崎は楽しかったけど遠すぎるわ。 群馬県やで群馬県。 どこの異世界よってくらい遠いわ。 向こうの人間からすりゃ愛媛とか異世界なんでしょうけどね。

さて

次はいつかのう。 ソロコンがいいなあ。

ちかれた

やっぱり高崎強行軍の疲れはあるみたいですねえ。 新幹線の中ではぐっすり寝てたのになあ。 品川から京都くらいまで寝っぱなし。米原のヤンマーの温度計も知らんww まあでも、布団で寝るのとは違うんですよねやっぱり。

舞台装置

やっぱり後藤真希のライブとしては舞台装置があれこれ欲しいなあと。 舞台装置含めて完全に自分の一部に出来ますからねえ。 演出の選択肢はあればあるほどごま子を際立たせられるんですが。 うーん。

古典芸能

ごま子「今日初めて私と会う人〜」 ヲタ「はーい」 後方のお客さんが高確率で挙手 前方のお客さんも一部挙手(明らかにおまいつ) ごま子「…だいたいは、初めてですよね?でも前の方のここらへん(前方3列ほどグルーッとご指名)は だいたいウチのファンな…

昨日のごま子

ライジいなかったのでQueen Beeはなし。 歌とダンスは相変わらず。 切れ味は妖刀ムラマサって感じ。 ムラマサと書きましたが色香やばすぎですわアレ。 あらゆる男を思うがままに虜にしてしまうんじゃっていうくらいの魔性ぶりでした。 見慣れてる俺がそう思…

さてライブは終わったが

本当はもう一曲あったんじゃないかなあと思ったり。 というのが進行グダグダで30分も押してごま子が出てきたのが21時39分ですもの。 どんなんやっていうねえ。 あとはまあ相変わらず要らんのが多すぎてうんざりして早くソロコンやってくれんかなあとそればか…

寝坊したわw

起きたら昼過ぎとかもうw なのにそれから髪切ったりするから、開場時間過ぎた只今に、東京駅を出たばかりという。 上越新幹線使わないかんなったやんけ。高崎着く頃には開演から30分遅刻w まあごま子の出番は21時近くのはずなんで遅刻上等なんですけどね。 …