やれやれだ

さて次のコンサはいつなのやら。
おかげで土日が暇で暇で仕方がない。
いわゆるごまコンって奴があるのかどうか、なんですがねえ。
アレは色々と強烈過ぎましたから。


私らも随分と無茶をしたもんですがね。
終演後のグランキューブとか暴動寸前だったもんなあww


ま、あの腐れ事務所にごま子がいかにないがしろに扱われて、
ごま子がそれでもどうやっていい物を作ろうとしてきたか、
そして形になるとまたないがしろにされて、
ごまコンはそのループの歴史でもありましたけどね。
一つの完成形だった03年と04年の時のスタッフをいきなり松浦に持っていかれるとか、
ないがしろにされてなければありえないからなあ。


あの腐れ事務所の死相も見えてきたし、
あとは近々の完全復活のみとなりました。やっとです。