2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねるぞー

先週のイベント以来疲れてるので、今週はヘロヘロでした。 仕事忙しくなかったから助かりましたが、 忙しかったらやばかったねこれは。 ということでゆっくり寝ます。

あづい

さて、a-nationのチケをどうするかを考えなきゃならんとですが、 どうしましょ? やっぱりヤフオクで安定かなあ。 出番何曲かにもよるんですけどね。 出来れば早く出てきてもらって、 沢山歌ってもらいたい。 他の人に興味ないから早く帰れる方がいいから。 …

梅雨って明けた?

水不足の心配はしなくてよくなりましたけどね。 8月も雨だらけなんかいねえ。 暑いからちょうどいいんですが。 とりあえずa-nationのごま子の出番でさえ晴れてりゃそれでいいわ多分。

あいやー

ズラタン来ちゃったよ。 しかしコレ、どう考えても大損だよなあ。 なに考えてるのか理解できん。 ベタ引き相手だけを想定してるんかなあ。うーん あのオールコートプレスなんてエトォありきの戦術なんだけどなあ。

一夜(?)明けて

ごま子ホンマに綺麗やったなあ。 でもアレ、迷わぬ男無しってくらいの色香ってくらいだったし、 やばすぎたもの。 なんか今でもほわ〜んとしてます。 生ごま子も散々見てきたというのにのう。

暇つぶし

出合ったヲタの方と(初対面)なんとなくマクドやらであれこれ話して暇つぶしでした。 a-nationで会えればいいですね。 つか、もう肉体疲労きついもので、 洗濯物干したら寝ます。起きるのはサザエさんタイムだなこりゃ。

でもクラブってのは

クラブに通う人間って少数派だと思うんですが、 そのクラブをプロモーションの場に使うのは適切なのかというのは問題でしょうか。 ごま子が今日やったことは、別にクラブじゃなくてもいいんですよねえ。 クラブでやるよりもっと多くの人にごま子の歌を聞かせ…

当のごま子はといえば

ああ、ますます美人さんになっとる。 広い胸元は髪の毛(エクステ)でガードしてましたが、横と背中! 反則やろこれは。先生、もうたまりません。 とりあえずいい歌を楽しそうに歌ってたので満足です。 Fly Awayと歌ってたのは殆どヲタだけだったのがやや残…

イッパンジン狂乱の地獄絵図

はい、ごま子登場ですよ。 イッパンジンが発狂モード入りやがったww 後ろから圧縮は来るわ、のしかかってくるわ、剥がしにはくるわ、 撮影禁止だってルールを完全無視して必死にごま子を携帯で撮影しようとするわ、 もうやりたい放題。 この俺が防戦を意識す…

嫌な予感

またneroDollの順番がきたのでございますが http://www.myspace.com/hiloconerodoll イッパンジン共め、どうやったらこの人とごま子を間違えるんじゃあ! ごま子と間違えて圧縮かけながら「後藤真希ですか?」とか聞いてくんなよ。 ごま子の番なら俺が発狂モ…

で、三人目のDJでごわすが

暗い部屋で照明の点滅が激しくてですね。 おのれはピカチュウかって感じでして、 精神的なものではなく肉体的な意味で気分が悪くなってきまして辛かったです。 なので、体力温存モードに入ってよく覚えてません。

始まったのですが

1時間も遅れてるのに何のアナウンスもスタッフの仕切りすらなくですがね。 コレがクラブだというなら、俺はクラブに慣れたくなんかありません。 遅れるのはともかく、入場列整理くらいの仕事はしてくれ。 で、最初のDJのneroDoll HILOCOとかって女DJが、…

やばい

大丈夫かこれ? 建物の前に案内スタッフの一人もいないんだが。 ダイブしてえモッシュしてえイライライライラ

今から行くんですがね

まあアウェイやろなあ。 良くて相互非干渉、悪けりゃ喧嘩やな。 殺るか殺られるかくらいでいる方がいいかもね。 甘黒はまあわかるけど何でクラブかは未だに分かりません。 無駄な遠回りじゃなきゃいいんだけどねえ。

雨ですかあ

降らんのもアレですが、福岡や山口みたいになるのもねえ。 何事も程々が一番ですかねえ。 ということで寝ます。 明日は遅くまで起きてなきゃならんので。 というか、徹夜になるのか? もういいから、帰れる時間のイベントにして欲しいわ。

あーあ

メッシ以上の給料要求するんじゃどうしようもないわな。 (結局の所エトォのプライドを満足させる方法がそれしかないんだから) ズラタンがフィットしてくれることを祈るばかりです。 オフェンスは問題ないと思うんですけどね。 オールコートプレスがどうな…

そして今日は晴れ渡る

まあこんなもんやなwそれより土曜が待ちきれんですわ。 一年近くライブであの子を見てないからのう。 うー

クラブ系ってこういうことか?

Sworn (ulver remix) Emperor 何か違うかww

日食

雨でなーんにも見えんかった。 まあこんなもんやろな。 悪石島まで行った人は御愁傷様です。

松浦だけに裏講ってか

はい、松浦亜弥の運転免許はカンニングによる不正でしたよっと。 事故って死ねばいいのに。

出るのは出ますが

シューティングアクトってところに物凄く不満があるんですが。 もっと歌わせろよ全く。 去年ならいざしらず二年目だぞ。

案の定や

誰か俺に安眠をくれぇ。 くれるのがあの子なら最高です(死ね と、そのくらいのダルさでした。

ネタ切れぢゃ

土曜まで何もないと思う。 ないといいなあww

雷鳴

おかげでよく寝られませんでした。 アレだけでかい音の雷鳴だと近くのどっかに落ちてないかなあ。 ごく近所の小学校には避雷針があるのはありますが。 連休明けが辛いよう。うーん。

パタン

さすがに暑くて布団最高とはいきませんが、 ごろ寝は春夏秋冬問わず最高ですw 今度の土曜に備えてチケも買ったし、久々に戦争やな。 警備は大丈夫なんかいのう。

寝かせてくれえ

あづいよう、あづいよう。 おかげで日中にフラフラパタンって感じです。 布団の中でパタンしてたいわホンマ。

あらま、マックスウェルですか。

しかもお値段6億円とか。 2010年で契約が切れる選手とはいえ、上手い事取りましたなあ。 これで左サイドバックは埋まったから、あとは中盤を1枚と、FW1枚かな。 まあそれよりもエトォを何とかして欲しいんですが。 来年タダで出て行かれるのは絶対に避…

あづいよ〜

朝から30度オーバー。 ドカッ、ギャー。 アタシは死んだ。 ケータイ小説同様に何の事やら分からんと思いますが、 何のことやら分からんと言いたいのはこの暑さです。 今年を振りかえるとつい一昨日くらいまで桜が咲いてたような感じさえしますし、 時間の経…

ふいー

あと一週間で日食でございます。 これは必ず見ないとなあ。 この世の終わりって気分にはなりませんがw

アッラーアクバル

アルカイダが北アフリカ在住の中国人及び北アフリカにある中国系企業に報復テロをすると宣言。 ウイグルでイスラム系殺してりゃそりゃこうなりますわ。 北アフリカのテロといわず、中国本土に乗り込んで中国人絶滅まで頑張ってください。