始まったのですが

1時間も遅れてるのに何のアナウンスもスタッフの仕切りすらなくですがね。
コレがクラブだというなら、俺はクラブに慣れたくなんかありません。
遅れるのはともかく、入場列整理くらいの仕事はしてくれ。


で、最初のDJのneroDoll HILOCOとかって女DJが、
これがまたなーんも考えんと通常のクラブ仕様でやってるもんだから、
俺らごまヲタは「どうせえっちゅうねん」状態。もうボケーっと酒飲んでるだけ。
多分、クラブに入り浸ってる人はズンドコズンドコBGM入れてれば勝手に踊れるんでしょうが
こちとらそういう人種ではありませんのでね。
もうええから「オラ東京さ行くだ」のリミックスかけてろって感じで。


二人目のDJになって、BGM調の曲を辞めて
まあ有名な曲を少しダンス仕様に改造してなおかつ縦ノリを煽ったから
ようやっと盛り上がってまいりまして、
もし彼が最初と同じくBGM調でズンドコやってたらどうなってたかと思うと空恐ろしいです。
もしかしたらごま子の入れ知恵かもしれません。