2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あの事務所にいるという不幸

今いるハロメンもはよ逃げ出さんと知らんでえ。 端から見とると、殆どの人は大概に蔑ろにされてるようにしか見えんのですが、 当人はどう思っているのやら。 高橋がゴールデンタイムに視聴率3.5%とか出しながらのうのうとしてる一方で、みうなとかノーチャン…

うー髪伸びたあ

髪が伸びるとちょっと汗かくだけで痒くてたまりません。 毎日洗髪はしてるんですが。 丸坊主なんてのも考えてます。

エイプリルフールイヴ

さて明日はどんな嘘をつこうかなあ。 まあたぶん考えてるうちに何もできないで1日終わるんですが。

福田花音がハロプロで学んだ事

努力というものは時に(というかしょっちゅう)外からの大きな力で理不尽に潰されるという事、 いくら頑張ってもその頑張りが文字通り無駄であるという事は多々あるということ、 中学生に教えるべきことではないですが、仕方ないよね。 しかしまあ、何をやら…

予算編成

今年はa-nationにナンボ突っ込むかなあ。 あの子の出番の多さ次第ですが。 甘黒関連は全部やってほしいなあ。

さらにわからん

朝はテレビがついた。 仕事から帰ったら映らん。 もう訳分かりません。

わからん

こりゃテレビがいかれてるかな。 買ってから1年も経ってないんだがねえ。 接続一通りやり直してみたら、17時頃は見れたのに、今また見られません。 ケーブルは取り替えてダメだから、ケーブルの断線が原因じゃない事と アンテナからビデオ介さずに直接テレ…

何もうすぐ4月なの

冬眠から起きるかなあ。

低額給付金

とりあえず申請用紙が来ました。 まあもらえるものは貰っておきますが、 その金は普通に生活費に消えるだけだよなと言ってみるテスト。

ミサイル防衛

飛んでるミサイルを打ち落とすより 撃たれる前に発射口を叩き潰す方が簡単だよね。 ということです。

花見の場所を考える

帰り道の桜のつぼみが膨らんできましたので、 出来るだけ人のいない穴場を探さねば。 静かに見てたいもんで。

はあすんだすんだ

とりあえず週末やのう。 ゆっくりする前に、アンテナどうするか考えるかのう。

うーん

テレビ映らんわ。 映らんなら映らんでどうでもいいような気がしてもいるんですが。 ゲームとスカパーのためにしかテレビついてないしなあw ちなみにうちは家賃安い代わりに共益費ないんで、こういうときは自腹です。 ま、ガタ来てるから直さずに放置してもす…

アンテナお亡くなり

いきなりテレビが映らなくなりました。 スカパーは映るんですけども。 こりゃ屋根のアンテナが死んだな。修理呼ぶの面倒くさいのう・・・。

グピー

電車の中で寝てたら自分のイビキで目を覚ましました。 最低ですw ちなみに私は、眠りが深いときには静かですが、 うたた寝の時には鼻イビキがひどいという変な習性をしてるようです。 アラームなしで起きないといかんと思うと呼吸が鼻に引っ掛かってるようで…

離婚のための結婚

さあて、2年持ちますかねえ。庄司と藤本。 つうか体だけの遊びだけの関係でしょあの二人。 フライデーで外堀固められてどうにもならなくなって婚約したみたいではありますけど。 夫婦そろって浮気する確率100%かなww

連覇しちゃったのねえ

さてプライドズタズタにされたアメリカがどうでるか。 バレーボールみたいに万年日本開催ってのもオツかも。 しかしどうすんのかねMLB。

もう無茶苦茶です。6−0です

ちょっと相手の守備がゆるいとすぐコレだからなあ。 さすがに6−0になってからは気を抜いてピンチもあったりしたもんで、 ペップがちと怒ってはいましたが、ゼロで済んでるからヨシです。 しかしどのゴールも無茶苦茶やな。 5点目とか、アレを決めてる20…

飛行機怖いわ

朝起きてテレビつけたら墜落してるんやもん。 墜落後にバウンドしてひっくり返るってのは航空関係者すら記憶にない事故だそうで。 たまに使うものだけにホンマ怖いわ。

なんでやねん

決勝が日本対韓国とか、もう予想外過ぎて笑うしかできません。 次回大会は本気のアメリカが見られるか、それとももうええわと大会自体がなくなってしまうか 両極端のどちらかやろうなあ。 とりあえず連覇はしておきたいもんです。

運動には気をつけましょう

東京マラソンでお笑い芸人の松村が心肺停止とか。 コレは危険ですねえ。私も気をつけんとなあ。 よく通勤で、駅までダッシュするもんでねえww 松村の事ですから、美味しいネタが出来たと思ってそうではあるんですけどね。

雨だ、この上なく

暖かいのはいいんだけど、この雨じゃ外に出たくないってんで、 ちょっと横になってみたらぐっすり寝てもうた。 ま。いっかww

春分か

これからあの子の誕生日までは昼の方が長いのか。 もうすぐ桜やのう・・・。

もう決まったのかよ

まだ春にもなってませんが、今年の夏のa-nationにあの子出るんだとさ。 大阪だけかなあ行くの。大分と東京はちょっとなあ。 それよりなあ。 半分以上の出演メンバーがどうでもいいんだが、どうしよww Emperor出ないかなあ。(出ねえよ)

ストライキ?

この時期に二人もインフルエンザ? ストライキやないんかいと邪推するテスト。 菅谷と夏焼がインフルエンザでダウンしてベリコン中止らしいんですが、怪しさ満点よねえ。 もしくはインフルエンザはインフルエンザでもトリだったり。 糞事務所があたふたする…

土曜みたいな金曜

祝日なのを忘れとった。 通りで交通渋滞がやばいわけだ。 中国道吹田の料金所から西宮名塩まで、事故もないのに渋滞30キロw げに恐るべきは三連休なり。 私の方は起床時からのハムストリング痛に悩んだまま1日終わりましたが。 寝るまではなんともなかった…

意味わからん

中国→韓国→韓国→キューバ→韓国→キューバ→韓国 こんなのは雨権藤だけでええわい。 全然ワールドじゃないよなあ。 イタリアやオランダやドミニカと当たってもいいやんねえ。

暖かいのう

ブラックメタルの季節は終わってしまいましたかねえ。 次はごまごまします。(マテ)

要らん事言うから

大口叩くのは優勝の後にすればいいのに 大会の最中に要らん大口叩くから相手に火がつくんだよなあ。 イチローとか。 Madrid Cabronと叫ぶのは終わってからです。 いやホント。

もういい加減やめりゃええに

サイリュウム祭とかこっちでやることはないからいいんだけどさ。 もういい加減、何番煎じだよと首謀者に言っても無駄なんだけどさ。 なんでかって、首謀者はメンバー本人の事とか大して考えてもなくて、ただ自己満足でやりたいだけだったり 「○ヲタがやった…