2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰らぬ人

米国の雑誌『エンターテインメント・ウィークリー』のインタビューにて 「私はそのニックネームと共に全てを築いてきたことを承知しているが、 そのネームバリューなしに何かもっと多くのことが出来ないものかずっと模索してきた。 “ザ・ロック”からドウェイ…

フェスとはかくあるべし

この動画の阿呆どもは心底音楽を楽しんでると思います。 そんな阿呆に私はなりたいですし、 ごま子のコンサにもそんな阿呆でいっぱいになりますように。 性別はどちらでもよろしいので。

すくいきれないもの

悪名高いエイベックスの強引なごり押しは ちゃんと理にかなってるんだなあと改めて感じました。 誰かの仕掛けに乗って流行る物を着る、ファッションってそんなもんですが 同様に流行り物をファッションとして音楽を身につける、 そんな客相手に音楽を売るに…

なるほどねえ

第二次大戦でアレだけ無謀な事になった理由が分かった。 日本人って本当に何も考えず空気だけで流れて暴走するんだなあ。 これ4年後は民主党にブーブー言って別の党が大勝利なんでしょ。 今回は自民が200対250くらいで軽く負けるくらいが良かったんですがね…

耳の消毒

もう嫌になったので、ドス黒い曲を沢山かけることにしますが、 今回はとりあえず、2曲。

いろんな意味でこりゃダメだ

a-nationはやる意味も出る意味もないな。 あんの客、なんじゃありゃ。 まともに歌を聞いてねえぞアレ。 なんとなーく有名人を見に行ってるだけという、 去年もそう思った事が、今年は悪化してやがりました。 いきなりワハハ本舗が漫才始めるとか全く意味不明…

選挙

不在者投票行きましたら、市役所の出口で出口調査に出くわしました。 カメラがまわってないただの無記名アンケートだったので答えてはおきましたが。 民主が320取るかどうかってところなんでしょうねえ。 前回は郵便局の公務員をギロチン刑にしたいってだけ…

明日になっちまった

2曲だけなので今回は安めのチケでまったり。 つうか立てない席らしいしなあ。 まあ暴れるのも無理ですわ。去年実感した。 なんつーか、つまらんかった。 ごま子いなけりゃ行けたもんじゃない。 今年は東方ババアがでかい面してるらしいんで憂鬱です。 去年も…

インテル

まあズラタンとエトォのあの移籍の後じゃ、 インテルと当てられるわな。 UEFAってそういうネタ仕込むの好きですしねえ。 ミランとマドリも当たってるし、やりすぎの感がありますなあ。 まあ二強二弱の組み合わせで助かった。

うーん

これ夏ばてかなあ。今更。 明後日は布団から出られるんでしょうか私。

眠い〜

やっぱおかしいわこれ。 寝たら起きないような気さえするw どうすんべ

うーん

ネタありまへんがな。 何かあるとすれば松浦が引退するくらいですか。 ブログでツアーやらんとか宣言したらしいんですが、 出来ないの間違いだと思うんですけどね。 アップフロントで最大限のごり押し受けてそれだからなあ。 ホントに松浦と高橋はろくでもな…

眠い〜

やっぱり一年中眠い。 というか、昨日タオルケット一枚にしてたら寒くて寝られんかったのよね。 8月に掛け布団とか人生初かもしれんです。 なんか今年あからさまに体質変わったように思えて気持ち悪いです。

扱いそれなり

出演がワイドショーやスポーツ紙で大きく取り上げられるくらいなんだから もっとプッシュすりゃええやんけといつも苛立つんですが。 何ならアップフロントごと葬れば邪魔はなくなる。 そのためのネタなんていくらでもあるんだから。 色々あちら方面からの邪…

宣伝はしたらしい

そうでなけりゃあんな所に出る意味ないわなあ。 a-nationって客のノリが悪いから嫌なんですけどね。 ごま子いなけりゃ絶対行かないもの俺。 さて、売り上げはどうなるのやら。 DJくっつけられた変な物と違ってこっちは言い訳効かんからのう。 そこそこ当た…

おさつスナックとか

秋冬限定物が何で店にあるんだと思ったら 暦の上では秋なんですよねもう。 秋どころか梅雨みたいな天気と蒸し暑さですけど。 さすがにもう少し寒くなってから買おうと思います。

あれ?

予報変わってるなあ。 雨で蒸し暑いだけかいや。 きつ…。 しかし盆明けの天気こんなんやったかなあ。

呪い

ロシア正教会のプスコフの教区が、」 修道院長らに関する「悪魔のようなうそ」を書いた記者を破門にし、 呪いをかけたってニュースを見ました。 プーチンなら記者の家に特殊部隊を派遣するんだろうなww おっと、こんな時間に誰か来たようだ

ういー

なんか日曜から寒くなるそうです。 a-nationの日はどうなりますのやら。

足元危険

朝駅に向かって歩いてたら エメラルドグリーンの蛇が這いずっててびっくりしました。 あと二歩くらいで踏んでたもんなあ。 アレはどっかの飼い蛇だろうけど、逃げんようにしておいて欲しいわホンマ。 飼い蛇じゃなかったらあんなのが複数いるという嫌なこと…

忙しくなってきた

a-nationはオク相場次第で欠席ですが、 高崎には行かにゃならんようです。 もう禁断症状に近くなってるからなあww だってもう、まともなライブに長い事行ってないんですよ私。 皇帝は来日出来んしさあ。(ギターのサモスに逮捕歴アリの為) とりあえずチビチ…

高橋愛の伝説

高橋をメインにしたてあげた娘。が出演したミュージックステーションにて 23年に渡り1000回以上の放送をしてきた同番組の史上最低視聴率を記録。 笑いが止まりません。 現娘。が忌避される存在となってるのに気がついてないのは糞事務所だけですねえ。 五期…

解放

実家とかもうええわ。息が詰まるわ。 やっと大阪に帰ってきてホット一息です。 つかねえ、案の定の2曲というのはがっくりですよ。 売る気あんのかホンマってところで、 9月のアルバムをどれだけプッシュするか次第では エイベックスも糞事務所呼ばわりする…

扱い悪いのう

二曲だけとか舐めとんのか。 行くかどうかも微妙になってきましたが 行くとしても気に入らん奴にブーイングくらいはさせてもらうわ。 ガルネクあたりは二度とステージに立てなくなるくらいにしてやるかな。

過ちは繰り返しません

過ちとは負けたことなので 負けないだけの軍備を早く整えてもらいたいもんです。 そうして手を出させないのが平和への道だと思うんですけどね。 非武装にするなんて、シナチョンにレイプしてくださいって言ってるようなもんで馬鹿の極みです。

じっか

しんどい しぬ たすけて

憂鬱やー

目覚ましかけて昼寝してたら 実家嫌やと思ってたのが悪かったのか 目覚ましなりっぱなしなのに寝過ごし 見事に飛行機に乗り遅れました。 このまま実家行きを取り止めたいくらいですが そうもいかんしなあ。 はあ面倒やのう。

お盆なあ

実家で時間の無駄遣いですよ。 一人での休日は喰っちゃ寝ゲームですが それより無意味な生活です。 移動費用払ってストレス貯めに行くんですから、 無意味を通り越して有害ですわ。 憂鬱やなあ。

いやホンマにひどい

仕事で作東行きましたがひどいねえ。 洪水で線路は崩れてるわ、川の堤防は崩れてるわ、 町中は泥だらけだわ、水道はやられてるわでもう悲惨でした。 自衛隊出てましたが追い付かんだろうなあアレは。 こういう時にうまい表現思い付かんですが、 ありゃ死人も…

雨もうええわ

佐用の土砂降り何ですかアレは。 明日仕事で作東行くのに途中の佐用があの有り様じゃなあ。 中国道の通行止めは解除にはなったようですが、 積算雨量考えると少しの雨ですぐストップ。たまらんでホンマ。 なかなか均等にはならないもんですねえ。