2010-01-01から1年間の記事一覧

大晦日らしい

松山道が雪でまさかの通行止め。 来年も天変地異でしょうか。 とりあえず今年一年お疲れさまでした。 私はひたすら寝正月です。

帰省面倒だなあ

飛行機が揺れまくって死ぬかとおもいました。 おまけに行くのがあそこだしなあ。 精神衛生のために風邪ひいて寝込むかなあとさえ思います。 とりあえずひたすら寝ます。 リラックマ以下です

だりー

明日帰省なんですがどうしようかねえ。 何が悲しくて日本人は民族大移動なんかするのでしょうかねえ。 理解できんわ。

仕事納め

さあ、寝正月の始まりだ。 IS03いじくりながらぐうたら生活です。 ぐうたら生活。 これ以上に惹かれる言葉はないですなあ。

さーむーいー

何。もう今年も数日で終わりですか。 年が変わっても何が変わるわけでもないんですがねえ。 まあとりあえずは寝正月です。やることないし。

バルサのない週末

まあ冬休みがないと体が持たないんですが。 プレミアとかよくあんな無茶な日程でやってるよなあ。 さて、PSVから移籍のアフェライはバルサになじめるのでしょうか。

国道49号線

雪で立ち往生とかとんでもないですね。 雪国での生活とか私には無理です、はい。

ああしんど

寝落ちてしまいましたとさ。 だって仕事だったもの。 でもって、日曜早朝に土曜分を振り返ってるんですけどね。 とりあえず日曜は家から出ないです。寒いし。 篭城できるだけの兵糧はたっぷりある。

寒い夜の音楽

ブラックメタルにぴったりの夜ですね。 死ねやキリスト。(とっくに死んでるっちゅうねん。) しかし寒い。 聖なる日が性なる日になってるから、キリストが呪ってんだろこれ。

止めろよ

仕事で舞鶴道運転してたら電光掲示板に「逆走車有り危険」とか書いてるの。 こんなん初めてですわ。 それ以前に止めろよと思うんですが、パトカーも出てなかったし何してたのやら。

はぁやれやれ

まったりというかぐったりの休日でした。 ようは寝っぱなしなんですが。 布団が気持ちよすぎて出られんとですよ。 しかし眠い目をこすって、IS03を買いにいきました。 予約してたのがやっと届いたのです。 あれこれ弄ってますが、なかなか面白そうです。 年…

やれやれ

明日は休みなんですがねえ。 まあ、やることも無いのでぐうたらしてます。 休みという奴は、一人で好きな事をする日じゃないと、 逆にストレス溜まるからなあ。

ふぅ

とりあえずごま子がテレビに出てるようで何よりです。 良くも悪くも芸能人以外の仕事してるのが想像できんからなあ。

アレは悪魔だと思う

男という男を簡単にたぶらかせそうな気がしました。 そんな西宮のごま子でした。

イッパンジンのためのブラックメタル

そんなものはない。 とりあえずクリスマスはブラック三昧の予定です。

インコ撃沈

また5点って。 好き放題振り回して崩して5点ですからねえ。 ゲームの世界になってきましたよ。 これじゃCLであたる相手は全部ドン引き引きこもりだろうなあ。 どうしようもないね。 ラフプレイさえ多用しなきゃしょうがないなあ。 と思うくらいの状態にな…

ええのうええのう

完全に握手だけだっただけではございますが、 ごま子はええのう。かわいいのう。 さて、次はどこで何があるやら。

ギリギリ

明日仕事が入ってどうなるかと思いましたが、 ごま子とのデートには何とか間に合いそうです。 まあ、ソロコンは待ち遠しいんですがねえ。

またアーセナルかよ

楽な相手にあたったかな。 向こうさんも攻めてナンボのチームで、引きこもってどうにかできるってチームじゃないし。 後はコンディションがどうかってことだけですね。

出生率?

このご時世に子供なんか作ってられるか。 賃金が倍になったら考えんでもない。 と、こんな人が増えたからこの状態なんだろうなあ。 私も似たようなもんですが、それ以上に面倒くさい。

何これ

さむい。 コタツ背負って移動したいよう。

さむい

死ぬわこれ。 まあよく考えたら今年もあと二週間で終わるって時期ですから そんなものなのかもしれんですけどね。 だからって急に寒くならんでもとは思いますが。

シティかよ

ガイ・アスリンはシティに行っちゃったのねえ。 こりゃブレイクしてもまず買い戻せないなあ。 ピケみたいに向こうでダメなのが、戻ってきて開花すれば別だけど。 まあ、カンテラの全員が全員、バルサで成功できるわけではないですけどねえ。 エスパニョール…

何だこのチーム

2週前はクラシコで5−0。 先週は敵地のオサスナに3−0。 今度はソシエダに5−0。 どうなってるんだかいったい。 2点目は8人が絡んで30本以上のパスを繋いだ挙句、 イニエスタがワンツーで抜け出してゴール、 3点目はメッシとダニ・アウベスだけでワン…

日曜はあっという間

ダラダラしてるだけなんですがねえ。 はぁ。 土曜・日曜だけ48時間くらいにならんでしょうか。

ついに胸スポンサー

カタール財団ってねえ。いかんだろこれは。 寄付しつつユニセフのロゴつけるのさえ、アウトに近いってのに。 これで胸スポンサーをつけてないチームは絶滅かあ。 ビルバオは以前にバスク自治政府から金貰いつつスポンサーつけたしなあ。 金がいるのは分かり…

はあ、週末だ

来週は予定アリですが今秋はどうにもなりません。 今週末は食う寝るゲームでしょうなあ。 バルサもしばらく大一番はないしなあ。

現在4位

バルサBは現在2部リーグで4位でございます。 優勝してもバルサのトップチームがいる1部に昇格は出来んですが、 とんでもない事ですねえこれ。 今2部で首位のベティスのホームに乗り込んで、引き分けもぎ取ってるし。 さて、第2のチャビやイニエスタは出てく…

引きこもりサッカー

ルビン・カザンにも困ったもんだ。 今日の場合、彼らは勝たないと決勝トーナメントに出られないんですがねえ。 引き分けじゃダメでして。 その状態でカウンターすら放棄して全員守備でしょ。 勝つ気あったのかねえ。 ということで、退屈な試合を、 主力温存…

はー

急に寒くなって死にそうです。 会社でも風邪引きの多い事多い事。 貰ってしもたかなあ私も。 まあ仕事中にだるいのは年中なので、 風邪のせいなのかといわれると返答に困るんですけどね。