2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それだけは信じない

電車の広告で「英国はおいしい」と阪急百貨店のやってるイギリスの美味い物企画の宣伝があったのですが、 政府がテレビの放送枠を買い取って「おいしい料理の作り方」なんて番組で じゃがいもの茹で方を放送するような国ですよ。 メシが美味いはずないっての…

だ、暖房はやめて…

電車の中ではもう暖房がかかってて辛いっすw しかしこの季節の早送り感は何だろうねえ。

ダメもとだったのに

毛布をきっちり被ったまま朝になってまして、風邪の方もだいぶ良くなりました。 いつもより厚着作戦は効果覿面ですなあ。 しかし今から毛布使用とか冬はどうしようかねえw

悪化の一途

風邪が治らないどころか悪化しよる。 今晩は毛布を試してみます。 以前、いつもより厚着で寝る方法試したら、あっさり治ったしなあ。 だからと言って大阪で9月に毛布はどうかと思いますけどねw

なんじゃこりゃ寒い

1週間くらい前は暑い暑いと風呂上りには扇風機フル回転だったんですがねえ。 今は逆に寒くなってきたとか。 コーヒーもホットの方がいいとか思えてきたりで、 一気に季節が変わってきたなあと実感します。 風邪も引くはずだわ。

グダグダいうなら出て行け

アンリはやっぱり売り飛ばすべきだったですな。 どう考えてもエトォの方がバルサ向けだからなあ。 グジョンセンみたいに文句言わないなら頑張って欲しいと思うんだけど ベンチにいる事に文句を言う奴は必要ない。 今のスケジュールじゃ過密すぎて年間の全試…

ごろ寝ならぬごま寝

横になってアルバム聞いてたらいつの間にか寝てました。 なんかこう、甘ったるい何かに浸ってるようなフワフワした気分になったんですが、 最近邪悪な音楽ばかり聞いてたので余計に効いたのかもねえ。 Emperorはアレはアレで名曲だと思うんですがね。 Ye Ent…

イチローを嫌う選手ねえ

単打の数だけはたいしたもんですが、一番としてはあまりに四球が少なすぎて、 出塁率は実は福留以下だったりするので、(OPSも良くない) 勝利を度外視して自己中心的にヒットだけ狙ってると思われてもおかしくはないんだよなあ。 ボール球でも無理に打ち…

ゲホゲホ

まだ治りきらなくてイライラします。 もうちょっとなんですがねえ。 こんなときに限って寝てるうちに悪化するんだよなあww

風邪ひいた

朝晩は気温下がってますな。 完全に油断したわ。 喉イガイガして声がまともに出ないですわ。 こんな時でもごまコンあれば治るのになあ(マテ

なんやこれ

携帯から見るとデザイン変わってるのな。 暫くすると慣れるのかな。

西武名物殺人野球

他には落合や野村も得意とする陰険な野球ですね。 1イニングで3死球もなんて故意以外ではありえないので、 個人的には、キャッチャーに襲い掛かって投げ飛ばしたベニーは無罪でもいいとすら思います。 ストレートを頭部に当てた投手は一発で永久追放でもいい…

おい寺田wwwwwwwwww

なんつーか、完全に娘。の事に関して、 俺は関係ない他人事だって態度になってるなあ。 山崎とヤリまくってる高橋のゴリ押しをそばで見てるんだから 何の権限もないつんくに興味を持てというほうが酷ですわな。 その高橋のゴリ押しも毎回毎回失敗してるしな…

王監督が辞めるというけど

もう68なんやからゆっくりすればええやん。 長らくお疲れさまでした。 もっとも、王監督の場合、野球から離れる方がエネルギー失っていくかもしれませんが…

あれ、ネタがないぞ

いつの間にやら今日から夜の方が長い、 それくらいしかネタがないねえ。

そんな時期だっけと思ったら

今日はあの子の誕生日で秋分なのに、 広島がJ1昇格(というか復帰)を決めたなんて言ってるので そんな時期じゃないはずだと思ったのですが、 順位表見たらこの上なく独走してましたな。 J2ってベタ引き引きこもりのサッカーが割りと多くて、 特に戦力差…

誕生日

23歳の誕生日おめでとうございます。 歌い続けられる状態で戻ってこれて本当に良かったです。 ゴロゴロしながらGE2のDVDを見てましたが、 今度はどうやってアレを越えるか、非常に楽しみです。 GE2の時点でも、a-nationにいた客には自信持って見…

準備中ですか

結局明日は何もなしですか。 在宅だなあこりゃ。 どのタイミングで新曲来るかねえ。 明日発表とか、いいような気もするけどね。 せっかくa-nationで観客にインパクト与えてたんだし、それが薄れないうちに次の手を打つべきだと思うんですけどね。

ベスト版アルバム

ベスト版ってのはずっとファンやってる人には焼きなおしに思えるのかもしれませんが、 新規ファンを掴むには結構大事なのかもしれんですねえ。 ちょっと興味を持ったけど聴きたい曲があのアルバムとこのアルバムに分かれてるなんて時には ベスト版ほど重宝す…

見渡せばあれこれあるのねえ

元?ヲタ仲間の日記見てると、皆さんあっちこっち行ってるもんですなあ。 すっかり私は離れちゃいました。 私はいつからかは、ずっとあの糞事務所から煮え湯を飲まされ続いてるので、 逆にそのおかげで移籍で大喜び、みたいになって今に至ります。 あの時も…

あの阪急がねえ

脱線ですか。 少々遅くても安いのが取り柄なのにねえ。 朝なんか普通に遅れよるしさ。 それでも事故るんやねえ。 無茶運行だったJRが事故るはずだわ。

あれ、ネタがないぞ

無いものは無いんです。 台風も雨がちょろっとだけで拍子抜けだしなあ。 拍子抜けするくらいの方がいいんでしょうけどね。

で、誕生日には何が?

何かしらお祝いしたいんだけどねえ。 そろそろ新曲でも欲しいぞっとな。

暑いのか寒いのか

寝汗で汗だくになって目が覚めたんで、布団被らずにいたら寒くて寝られんとか、どうせいっちゅうねん。 おかげで寝不足です。あの子に慰めてもらうかなあ(死ね

とりあえず勝った

これで落ち着けばええんやけんどのう。 まあ今月くらいは良くも悪くも様子見でしょうなあ。 とりあえずペップ監督の初勝利を祝うとします。

コンゴ、サッカー場で11人死亡 呪文めぐり乱闘

http://www.47news.jp/CN/200809/CN2008091501000582.html このGKはパルプンテでも使ったんでしょうか?ww

結局ただの雨なんでは?

台風なんですけどね。 980hpaとか、冬の季節風より弱くないか? と、油断してるとひどい目にあうので、非常食だけは用意しておきますww

これはひどいw

東証605円安ってアンタ。 64兆円規模の倒産はさすがに凄いですねえ。 その前に、64兆円も動かしてみたいわ。ホンマ。 次から次へと、事は起こるもんですなあ。

原曲をこの上なく破壊

今のメンバーでペッパー警部って、阿久悠に対する侮辱だと思うんですけどね。 原曲レイプと言っても言いすぎじゃないかもしれませんね。 そのくらいひどいわ。 しかし五期以降、入れるメンバー入れるメンバーなんで皆ああなのかねえ。

うーん

ミスジャッジ食らったりオフェンスが微妙に悪かったりで勝ちきれんなあ。 メッシがかみ合ってないのが痛い。 だから何をしてでも北京五輪に出しちゃいけなかったんだよなあ。 プレシーズンの間、コンビネーションを成熟させなきゃならんかったのにねえ。 親…