グダグダいうなら出て行け

アンリはやっぱり売り飛ばすべきだったですな。
どう考えてもエトォの方がバルサ向けだからなあ。
グジョンセンみたいに文句言わないなら頑張って欲しいと思うんだけど
ベンチにいる事に文句を言う奴は必要ない。


今のスケジュールじゃ過密すぎて年間の全試合には出られないわけですが、
そのローテーションシステムにおいても、
ファーストチョイスじゃないことにグダグダ文句を言う奴と、
内心はともかく口に出さずに一生懸命頑張ってる人と、
実力に大差がないならどちらを使うべきかは明らかでしょうね。


アンリはスペースがないと何も出来ないってことを考えると、
ポストをこなせるグジョンセンと大差があるとも思いませんし。


ホント、ろくでもないのを取っちゃったなあ。アンリ。
20億円でいいから買ってよ、マンUさん。