2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニヤニヤ

マドリがオサスナに負けやがりました。 ありがとうございます。 まあ、この時期の勝点差7はまだ分からんはずではありますが、 もう向こうの方が折れつつあるようですね。後2つくらい負けてくれると決定的なんですが。 あと、ベイルは要らんでしょ。 彼は大き…

酷い試合

プレス自体もきつかったといえばそうなんですが、 実の所大半のプレスは間に合ってなくて レイトタックルと後ろからの足蹴りが大半というのがエルクレスの守備だったんですが、 今日の審判は見て見ぬふりを続けました。 2点目の取り消しも良く分からんし、…

因縁の相手

エルクレスのホームに乗り込んでですか。 今シーズン、唯一負けてるのがエウクレスなんですよねえ。 勝点を落とせない状況なんで、スカっと勝ちたいもんですがどうなるやら。 次の試合の国王杯では主力を思いっきり温存できますしね。 しかしマドリーがこの…

寒い夜には

ここは日本なんだから、北欧ブラックメタルが似合うような寒さじゃなくてもいいんですがねえ。 そんなわけで、今日は朝から雪が降っておりました。 積もってはいませんが、雪を見ること自体がめったになくて、 それが一年に何度もあると、もう体が参ってしま…

8回目

今シーズン8回目の5-0勝利だそうで。 力の差があるとしても5点なんてそうそう簡単には取れんはずなんですがねえ。 とりあえず寝ぼけ眼で、朝飯のパンを食いながら、 ネットで試合見てたら前半だけで4-0になっていましたとさ。 アジアのどこかの代表とやった…

伊丹壊滅のお知らせ

いやはや。あのため池兼公園で死んでた鳥から鳥インフルですか。 こりゃもう、色々と時間の問題ですねえ。 ま、私の住んでるところも隣の市ですので、 これまた色々と時間の問題なんですけどね。 くわばらくわばら。

寒いよう

もうホントに何ですかコレは。 寒い、死ぬわホント。 ニュース見てたら、やっぱり毎年より寒いみたいですね。 しかし、ダニ・アウベスどうなるんかねえ。 外にも代わりおらんし、カンテラにもあんなのはいないからなあ。 つまり代わりの選手を取ることすら不…

だるー

うーん、ネタも無いぞ。 バルサは昨日勝ったしなあ。 とか言ってるうちに明日には国王杯だもんなあ。 よく体が持つもんだわ。

王様は裸

芸能人はツイッターなんかやるべきじゃないよねって事件1つ。 @erina_mano お前事務所にゴリ推しされてるんだから叩かれて当然の立場ってこと理解してる? それで結果を残してるならまだ我慢出来るけど全くそんな気配無いしお前のファン以外みんなが迷惑し…

カタールワールドカップ

第2の韓国ワールドカップかなあこれ。 ロシアでも心配になるってのに。 オージーとイラクの試合も格闘技だったようで、 そりゃアジアのサッカーのレベルが上がらんわけですわ。

だから言わんこっちゃない

ほめ殺しを真に受けてアホみたいに攻撃するからこうなる。 まだ18分だから分からんけどねえ。 まあ、押し上げるにしてはプレスが緩すぎて話になりませんね。 今のバルサがこの日本代表とやったら前半で4点は入るな。 あとはまあ、日本人選手、フィジカル弱す…

国王杯

まあ、勝ち進めばいいです。 ペップのことですから敗因の分析もしてるんでしょうし、 主力休んだから問題は無い。 あとは今日、アトレティコが逆転勝ち抜けすればいいんですが、 無理だろうなあ、アトレティコだし。

冬眠

寒いよう。 朝起きられませんホント。 さて、今日は国王杯ですが、第1試合を5-0で勝ってるんで、 主力は温存すべきでしょうね。 あとミリート元帥は試合に出さんとなあ。 ローテーションを考えると、元帥は戦力として必要だと思うんですがねえ。

さぶっ

もう勘弁してください。ホンマ。 体が動かんとかそういう問題を通り越してますわ。 人間にも冬眠の制度が必要だと思います。はい。 ところで、リラックマは布団で冬眠するんですか?

一方その頃アメリカでは

これまたアメリカの誇る不正軍団ペイトリオッツがプレイオフで消えましたとさ。 去年はバカスカと点取るタイプのセインツが優勝しましたが、 今年はベスト4のうち3チームは守備重視のチーム。 どうなりますかねえ。

やっと勝ち点落としやがった

今期も例年通りに散々不正で勝ってきやがったからな糞マドリ。 ま、審判さえまともならこんなもんです。 早くユベントスの後を追え。 で、バルサの方は、まあいつもの通り大量得点。 いつまで続くんですかねこのペース。

住所布団

無理。寒すぎ。 どうにもならんので布団生活でした。 水道管が無事でよかったです。 川崎にはよう行かんかったですねえ。 セルシーでごま子分を補給したからいいんです。 来月12日の南港のオートメッセには何とかしていきたいんですが、 どうなるかなあ。

電池2つ目

KDDIからIS03の電池が送られてきました。(無料キャンペーンの品。) 持ち運び用の袋まで添えてました。 IS03は電池はやばいですからねえ。すぐ無くなる。 電池2個を活用しろってことなんでしょう。

セルシー行きました

生ごま子はええのう。 生歌は高崎とaネ以来だったしねえ。

モーニング娘。は4期までです

Mステ正式認定です。モーニング娘。といいつつ4期までしか映さなかったですからね。 そりゃまあ、本物のモーニング娘。は4期までだから当たり前なんですが。 5期から先の偽者はさっさと死んでください。 4期までの遺産って凄かったんですね。 あの糞5期…

また5点かよ

なんというか、まあ。 こんな破壊力見たこと無い。 リバウドが神がかってるときもたいがいでしたが、 今はそんなもんじゃないですねえ。 ちと呆れております正直。 ゲームで夢想したチームすら超えてるもの。

ゲットー

梅田サウンドファースト売り切れ寸前でした。 あと2つしかないでやんの。 私が買ったので後1つです。さあ頑張って。 しかしさむいよ。 凍えそうですよこれ。

フラゲ出来んのか

タワレコ行ったらまだなかったがな。 アマゾンのも明日まで届かないしさ。 フラゲ規制とかあったりするのかねえ。 土曜日は何が何でもセルシーに行かねば。

メッシなのかよ

W杯優勝でチャビだと思ってたからびっくりしたよ。 ま、とりあえずバロンドールはバルサにあるのでめでたしです。

高橋クビ

ヤフートップみてたら高橋卒業とか書いてたので。 ソロで芸能界やってく能力なんて無いから、クビみたいなもんでしょうかね。 ま、全身にガン細胞が転移してから手術しても手遅れなんですがね。 しかしあの事務所の見る目の無さは凄いですね。

悪いなりに

チャビ、アウベス、プジョルがお休みでした。 でもって悪いなりに試合をまとめて勝利。 チャンスの数は少なめで、ゴラッソ2つがあったので4−0となっております。 悪けりゃ悪いなりに何故か点が取れちゃうという ちょっとありえない状態になってますけどね…

せっかくの休みなのに

寒すぎて布団から出られません。 しまいには布団の中からゲームを始めましたとさ。 だって寒いんだもん。 人間にも冬眠の制度がほしいです。 といいますかね。 地球温暖化とは何だったのでしょうか。

白い地面

朝、職場に行こうと家を出たら道が白くて参りました。 雪とかありえないでしょこれ。 もうびっくりですよ。早く暖かくならんかなあこれ。 いやホント、冗談抜きできついこれ。 とりあえず明日はゆっくり。 来週は千里のセルシーかな。

よし、チキンライス大盛りだ

アビダルさん、かっけーよ。アビダルさん。 ということで、国王杯、ビルバオ相手に何とか勝ちぬけ。 決勝点はアビダルさんのゴールでした。 まあ、大聖堂で引き分けるのは仕方ないわなあ。 結局トータル1−1でアウェイゴールルールでもって勝ちぬけ。 ビル…

明日から仕事かよ

考えるだけでしんどい。 それにしても、実家に行くのが本当に無駄よなあ。 お盆からは真剣にいかない口実を考えるかなあ。 結局寝正月で終了です。 人ごみに行くのが嫌だってのもあるんですがね。