王様は裸

芸能人はツイッターなんかやるべきじゃないよねって事件1つ。


@erina_mano お前事務所にゴリ推しされてるんだから叩かれて当然の立場ってこと理解してる?
それで結果を残してるならまだ我慢出来るけど全くそんな気配無いしお前のファン以外みんなが迷惑してるんだよね
みんな言いづらそうにしてるから俺が言っておく
http://twitter.com/jsjcjk6k6/status/29010967559929856

@MANOERINA_staff
.http://twitter.com/MANOERINA_staff/status/29045556366020608
しばらく真野のTwitterをとめます。がやめるわけではありません。
本人への誹謗中傷に関してはスタッフの判断でブロックさせていただくことがあります。ご了承ください。
Twitterをやめたくないと本人が言ったので、待っていただけると嬉しいです。今後とも応援宜しくお願いします。


まあ確かに高橋とか真野とか裸の王様ではあるんですけどね。