2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうあかんなこれ

メッシ以上の給料よこせときましたか。 さすがのマンCもそこまでは出さなかったようで、それで移籍の話消滅。 こうなると来シーズンは飼い殺しの挙句移籍金取れない状態で出て行かれるとなりそうです。 ここにきてバルサ側もわざとらしく年俸アップは無しで…

エトォどうすんだか

これでエトォが出ていったら移籍市場では大惨敗やなあ。 バルサにも金はありますが赤字度外視のクラブにはかないませんわ。 ビジャ取ってもエトォと年齢一緒でなおかつバルサでは未知数だからなあ。 ビジャが五歳若いならともかく。 しかもエトォにオファー…

梅雨ってなに?美味しいの?

ここまで降らないと怖いねえ。 案の定、石手川ダムは大変な事になりつつあるようです。 やばいねえ。

明るすぎだろ

この時間なのに真っ暗じゃないってのが凄い。

ヤヤさん契約延長

年俸もアップしたそうで何より。 地味だけど要所要所をきちんと締められる選手ですし、 時々派手なゴールもやってのけたし、 (怪我人と出場停止者のための)センターバックなんて非常起用もこなしきったし いてくれてよかったですよホント。 ちなみに本来は…

ぐっすり

窓全開で寝てます。 昼寝には向かないですが。 なんか履歴書の趣味の欄に寝ることと書けそうな勢いですw

やれやれ

仕事終わったし、週末は寝るとしますか。 マイケル・ジャクソンってもう50歳だったのねえ。 しかし人生全て上手く行ってそうな感じがしてたのに 何が不安で抗不安剤とか飲みまくってたんだかねえ。

ブログになんか来たぞ

「せかされるせかされる」と昨日書いた途端にこれか。 タイミングがいいというかなんというか。 何の撮影じゃろうのう。

わんこわんこ!

わんこかわいいのう。 実家のわんこもかわいいですが、彼は大変わんぱくなため ユニ着せたりしたら破れそうですww

雨は?

ほんま今年は雨降らんの〜 また実家のダムの水干上がるやないかい。 もう一生のトラウマやなアレ。

発表まだかよ

つうか一発目でさっさと出演確定させろよなあ。 出なかった場合に、さあどうしてくれようかという感じにはなるんですがね。 ソロツアーやるなら別にいいんだけどさ。 最近動きが鈍いのでちとイライラ気味です。

恥さらしの鹿島アントラーズ

国内では汚い真似で勝ってるだけですから、 国際試合だとすぐボロが出ますね。いい気味です。

なにこれ

あづー。 家の中も熱がこもってやばい。 かといってエアコンだと風邪引くしなあ。困ったもんです。

日本の鉄道

日本の鉄道の運用って異常だのうと改めて思うのでした。 新幹線とかcivの世界遺産レベルだわなあ。 イタリア人じゃ絶対無理だw

寝れん

変な時間に目が覚めるのがきついのれす。 6時に起きてもねえ。 ゴロゴロするのも悪くはないんですが。

家が蒸し風呂やああ

洗濯物を部屋干しするから余計やなあ。 冬にはいい湿度供給源なんだけど。

あづい

何この湿気。 湿度90%とかなってたりします? 蒸し風呂と大差ないなこりゃ。 飯どうすっかなあ。

もう一つエスパニョールに文句がある

日本向けか知らんけどマスコットを何の変哲もない可愛らしいインコにしやがってからに。 インコ怪人様はどうしたあああああああああああああああああああああ!!

キノコ移籍きまるの?

エスパニョールが日本人を戦力として考えてるわけがないんだからなあ。 西澤のときに「シャツが売れたから戦力としては役に立ってないけど成功」とのたまうクラブですし。 あの時は、西澤がせっかくポストになってキープしても後ろから全く上がってこない、 …

梅田地下迷宮

何度行ってもあそこは良く分かりません。 特に第1ビルとかのある東側がさっぱりです。

追加公演確定っと

前のチケットはもっとけばいいのかな。 さて、後世に残る屍山血河を築いてやるか(ヤメい だってライブだよ。 どうしても血が騒ぎますがな。

ベテルギウスっす。もう駄目っす。

果たして超新星爆発爆発するんですかねえ。 遠すぎて光の速さでも何百年もかかるわけですが、 こんなこと書いてる今頃、ベテルギウスは存在してないかもって事ですもんねえ。 重力の影響なんてのも光速でしか伝わらないですし、不思議なもんです。

たったの4試合?

ドログバの処分は、来シーズンのCLでたった4試合だけ出場停止だそうです。 意味分からん。 フリスク事件の前科もあるんだからチェルシーごと5年くらい欧州カップから追放するべきでしょ。 日本の高校野球みたいな連座制だったらイングランドごと締め出さ…

夏やねえ

胸元のガードが緩い女性ふえましたが 満員電車だと目の保養とか言ってられません。 痴漢扱いされたら冤罪でも一生終わるしなあ。 ステージ衣装じゃあるまいしあれはファッションとして成立してるのかなあ。

ダッシュダッシュ

駆け込み乗車を避けるために途中でダッシュというのはどうなんでしょうか。 ゆとり持ってないなあというのはよくわかります。

タマランチ会長

朝10時頃から今までしゃっくりが止まりませんでたまりません。 いい方法ないですかねえ

自民党が勝つ方法

汚職官僚を三人くらい死罪にしてみれば一発です。 ホントにそれだけでいいとさえ思います。

岡田は身の程を知りましょう

日本代表の目標は勝点1です。 そのくらいには弱い。 というかアジアのチームはワールドカップに出ていいレベルじゃない。 まあ日本代表の再生はまず岡田と岡田を選んだ協会の人間の追放からです。 今年のバルサと試合できたら現実を直視できたろうにねえ。 …

椅子増やせー

電車の人混みが大嫌いな私でした。 どくさいスイッチ〜(コラ)

毒をもって毒を制す

薬で多少楽になったから次はコレだ。 病魔に対するは、魔王を。